※既にマリオット会員登録は済んでいる方で、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのリンクからどうぞ。私からの紹介プログラムリンクです。

※マリオット会員登録が済んでいない方は、マリオット会員登録はこちらの公式サイトからどうぞ。

注:私からの紹介リンク経由でのSPGアメックス発行希望の方は、マリオット会員番号取得後は、再度こちらのリンクをクリックして、紹介経由であるポップアップが出ていることを確認し、お申し込みください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


アメックスから、SPGアメックス紹介キャンペーンのお知らせが来ました。いつもの『追加ボーナスポイントがもらえる既存会員からのSPGアメックス新規入会紹介制度』に加えて、期間限定で抽選により豪華ディナーに招待されるキャンペーンです。

 

以下に紹介者側である私に届いたキャンペーンメールをご紹介します。







今回面白いのは、抽選参加条件として紹介者側(つまり私です)が期間中にMarriott Bonvoy ロイヤルティプログラム参加ホテルに1滞在する必要があるという点です。

私は期間内である先週末に既に滞在して条件クリアしてますので、ご安心ください(^ー^)

既存会員からの紹介のみ対象です。
ご注意ください。  

既に入会を決めていて、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのからどうぞ。私からの紹介リンクですので、今回のキャンペーンにももちろん自動的にエントリーされますよ(^ー^)

※マリオット会員登録(無料)が済んでいない方は、マリオット会員登録はこちらの公式サイトからどうぞ。マリオット会員番号取得後は、再度こちらのリンクをクリックして、紹介経由であるポップアップが出ていることを確認し、お申し込みください。



また、"ちゃんと紹介経由での申し込みになるのか心配"というかたは、こちらの紹介フォーム経由でご連絡ください。ご紹介URLや申し込み方法をメールにてご案内いたします。もちろん、フリーメール&ニックネームでどうぞ(^ー^)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SPGアメックスにご興味のある方は↓こちらの記事もご覧ください。もちろん、最終判断はご自身の価値に照らし合わせてどうぞ(^ー^)

既に入会を決めていて、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのからどうぞ。私からの紹介リンクです(^ー^)

<SPGアメックス関連の参考記事>

<その他紹介ポイント獲得用URL>

<旅行記・宿泊体験記>