これまで、SPGアメックスカードを知人と直接会って紹介したり、もちろんこのブログ経由でも、多くの方にご紹介させていただいてきました。
 
直接連絡先を知っている友人には、紹介用URLをメールやLINEで送っていましたが、こちらのブログでは基本的に紹介用URLリンクを経由してご紹介してきました。
 
(SPGアメックスの内容を知りたい方は先にこちらの記事をご参照ください⇒【4/17のマリオット&SPG プログラム統合発表後】SPGアメックスは入会する意味があるか?
 
これまで、ご紹介させていただいてきたすべての方が、どちらの方法でも100%紹介ポイントを獲得されていますので、特に問題ないのですが、ブログ経由での紹介を希望される方の中には、たまに「紹介ポイントが付与されるまでは相互に連絡が取れる状態にしておきたいので、アメブロのメッセージでやりとりさせてください」、とメッセージをいただくこともありました。
 
そこで、慎重派の方を考慮して、SPGアメックスに紹介経由で入会する方法を3ルート設けました
 
1.紹介URLリンク(従来通り)
こちらは今まで通り、当ブログに貼ってあるURLを経由するだけの方法です。
これまで一度もありませんが、もし紹介者側(私)と連絡を取る必要が出てきた場合には、下記の「2.フォーム」や「3.LINE@」で私と相互に連絡を取ることもできま。
 
一番簡単な方法ですので、特段理由のない方は、下記URL経由で入会して、紹介ボーナスポイントをゲットしちゃってください。
 
2.フォーム
こちらは、いくつかの記事には実はリンクを貼っていたのですが、積極的にはご紹介してきませんでしたので、改めて2つめのルートとしてご紹介させていただきます。
 
 
上記リンク先から"SPGアメックス紹介"と明記いただきご連絡いただければ、メールにて紹介URLをお送りさせていただきます。(ニックネームとフリーメールでの連絡で可能です)。
 
3.LINE@(新)
こちらは、LINEをメインで使われている方向けに、今回新たに設けたルートです。
私の個人のLINEアカウントではなくて、SPGアメックス紹介用の自動応答LINEアカウントです。
下記ボタンを押して友達登録していただくと、自動的にSPGアメックス紹介入会用のURLのメッセージをお送りします。


友だち追加

(アカウント名:@aru5902z)

なお、こちらは自動応答用のLINEアカウントですが、メッセージをお送りいただくとこともできますので、もし紹介者側(私)と連絡を取る必要が出てきた場合には、こちらのアカウントにご連絡いただくことが可能です。

 

---------------
なお、先日下記記事でご案内した通り、現在申し込みが殺到しているようですので、カードがお手元に届くまで、いつもよりは多少お時間がかかる可能性がありますので、ご注意ください。
注意!【SPGアメックス】駆け込み需要!?申込み殺到中のためカード到着まで時間がかかる可能性あり

<SPGアメックス関連の参考記事>

<その他紹介ポイント獲得用URL>

<旅行記・宿泊体験記>