※既にマリオット会員登録は済んでいる方で、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのリンクからどうぞ。私からの紹介プログラムリンクです。

※マリオット会員登録が済んでいない方は、マリオット会員登録はこちらの公式サイトからどうぞ。

注:私からの紹介リンク経由でのSPGアメックス発行希望の方は、マリオット会員番号取得後は、再度こちらのリンクをクリックして、紹介経由であるポップアップが出ていることを確認し、お申し込みください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【SPGアメックス新キャンペーン】紹介経由限定 ~豪華!ウェスティン東京ディナーにペアで招待~

の記事で、紹介者側条件である8月9日以降に滞在実績があることを既に達成していると書きましたが、その滞在記です。


今年の夏は、兄一家が家を建てている最中ということもあり、遠出をせずに都内近郊で2週に渡って両親も含め3世代3家族でホテルステイを満喫しました。


1週目はザ・プリンスさくらタワー東京でしたが、2週目の今回はシェラトングランデトーキョーベイです。


どちらも、小学生の甥っ子と姪っ子のためのプールがお目当てです。


初日はイクスピアリに集合してお昼を食べ、ボンボヤージュ(ディズニーストア)でディズニーグッズを見てから、ホテルへ向かいました。


さすがお盆の週末。クラブラウンジでの手続きに一時間以上待たされました。ただ、みんなでお菓子つまみながら、ラウンジでゆったりお喋りしてたので、あっという間でしたが(^_^;)


スイートナイトアワードを使っていたので、一部屋はクラブスイート、一部屋はベッド5台のファミリープレミアム、そしてもう一部屋はクラブスイートとのコネクティングルームと、とても快適な三部屋を同フロアで用意してもらいました。


部屋に入ってから、すぐにガーデンプールへ。

ガーデンプールは、宿泊者でもマリオット上級会員でも有料ですが、マリオットプラチナ会員以上だと同伴者全員が宿泊者料金の半額になります。宿泊者料金は大人は4,000円、子供は2,000円なので、8人(大人6人)で利用すると相当な金額ですので、助かりました。


夕飯はラウンジのカクテルタイムで済ませました。このホテルのカクテルタイムは子連れを意識してるので、炭水化物もあり、夕飯がわりにもしっかりなります。


↓そして、たまたまこの日に行われてたタヒチアンダンスを見るために、夫婦でナイトプールにも行って来ました。こちらは割引なく、ワンドリンクつきで1人4,000円。。。




↓お部屋の写真は、両親が泊まったクラブスイートしか撮っていません…。こちらリビングエリア。

↓ベッドルームも広々です。

↓パーク側を選んだので、夜はここからライトアップされたシンデレラ城が見えました。

↓さすがスイート。バスルームも広々です。

↓シンクもダブル。

↓ドレッサーもあり、翌日はこの部屋だけレイトチェックアウトにしてもらい、8人が集結したので、いろいろ重宝しました(笑)

↓アメニティはいつものです(^ー^)

今回はあまり写真を撮れなかったので、記事も短めです(^_^;) 前回の滞在記も合わせてご覧下さい。↓

 

今回ももちろん三部屋ともSPGアメックスで貯めたポイント宿泊ですので、宿泊料はタダ!


ディズニーオフィシャルホテルに泊まりながらディズニーにいかないという、贅沢なんだかケチなんだかわからない旅ですが、こんなことができるのもポイント様々です(^ー^)


ちょうどSPGアメックスが珍しい入会キャンペーン始めたので、これからホテルポイ活始めようとしているかたは是非こちらの記事も見てみてください。↓

【SPGアメックス新キャンペーン】紹介経由限定 ~豪華!ウェスティン東京ディナーにペアで招待~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SPGアメックスにご興味のある方は↓こちらの記事もご覧ください。もちろん、最終判断はご自身の価値に照らし合わせてどうぞ(^ー^)

既に入会を決めていて、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのからどうぞ。私からの紹介リンクです(^ー^)

<SPGアメックス関連の参考記事>

<その他紹介ポイント獲得用URL>

<旅行記・宿泊体験記>