夏が近づいてきた!

ってか、もうすっかり夏ですよね…梅雨はどこいったの?

 

薄着の季節なので、当然気になるのはアレ!

そうですよ!毛!!

 

最近ブログには書いていませんが、相変わらず毛のことばかり考えてます。

一人でいるときはもちろん、誰と会っても毛の話をw

おかげでひげ脱毛に踏み切った男性が2人!

ひげ剃りって毎日のことですもんね。

これからずっとそり続ける時間とコストを考えたんだって。

 

うんうん、毛の処理を気にしなくてよくなるだけで人生ってだいぶ楽。

これは男性も女性もそうだと思うのよねー。

痩身エステと違って、脱毛って通えば効果が出てくるから行かなきゃ損!

結構毛って見られてるもんですからねー。

 

 

と前置きが長くなりましたが、ひさびさに脱毛に行ってきましたよっと。

今回はジェイエステで1年前に契約した腕全部とひざ下&脇。

もう脇は無毛なんだけど、脇がメインのお得なプランだったのでー。

 

いやはや、1年もたつと技術って格段に進歩してくるね。

ジェイエステは元々ジェルを塗らないってので選んだのだけど、

照射スピードが一秒間に1→3ショットに進化しててあっという間に終わった!

1回毎にぱちっぱちっとやるのではなく、滑らせるように照射できるんだもの。

 

ジェイエステの今のお得なプランはコチラ↓

両ワキ(12回)と選べる部位(2回)で600円!!

選べる部位はLパーツもOKだからなんてお得なのかしら。

 

脱毛って毛がなくなるだけじゃなくて、肌が本当につるつるになる!

毛がなくなって、毛穴が引き締まってくるのかしらね。

これもうれしい効果!

 

 

ジェイエステも気になるけど、ミュゼのこのプランが本気でうらやま。

100円

両ワキ+Vラインの期間・回数無制限で100円って!!

ミュゼにまだ行ったことがない人限定だから私は申し込めず…

私のときなんてワキ無制限で9800円だったのにー。

 

 

今からでもこの夏に間に合うよー。

あ、どっちも通ってて特に勧誘もなかったのでその点でもオススメ。

>>>ジェイエステ

>>>ミュゼプラチナム

AD

さてと、最近あまり毛の話をしていない毛ロガーですが、
しっかり毛イモウ活動はしておりますよ!

今回は家庭用脱毛器のお話。

 


▲光美容器 ルメア プレステージ
価格:79,800円(税抜)※メーカー希望小売価格
本体色:パールホワイト × ホワイト
電源方式:充電式 AC100-240V 50/60HZ(海外でも使用可能)
消費電力:7.5W 充電池:リチウムイオン電池
本体寸法幅:220mm x 奥75mm x 高さ150mm
素材:ABS樹脂(本体)
本体質量:538g(充電アダプタを除く)


家庭用脱毛器って今までにいろいろ試したけれど、
■コードが短くて使いづらい!
■カートリッジを買わねばならず、意外にランニングコストがかかる!
■照射範囲が狭い!

なんて不満があったのですよ。

が、ルメアプレステージではこれが解消されてる。

まず、コードレス!
握りやすい形状&さほど重くないのでどこでもすいすい。

そして、今まで最大約14万回だった照射回数が、約25万回へ!
これは全身使用に換算すると約500回分なんだとか。
ってことは、カートリッジ交換出来ない仕様だけど、交換なんて不要だわね。

 


んで、照射範囲。
これは割と広いと思う。

 

アタッチメントを代えることによってビキニラインや顔にも使用出来るというのも魅力的。
なかなかね、顔にも使えるのってないのよね。
鼻下やっちゃうと超楽チンよ?

使い方は全くもって簡単。
電源入れて照射レベルを選んで押し当ててスイッチを押すだけ。
アタッチメントをちゃんと押し当てないと照射できない安全設計。

 

緑のランプが付いたらOK。

 

照射レベルも1~5まで選べるので、部位や肌質で調整可能。
最初の4~5回は2週間ごと、その後は4~8週間間隔。

2回で効果を感じることができるって。

 

ふーんと思いながら手の指に使ってみたところ、

確かに2回で減ってきたかなー、なんて感じることができた!

 

家で手軽にできるってのは魅力だなー。

姉妹でお互いにやりあえれば全身いけちゃうし。

私のように脱毛は割とエステでがんばったけどちょっと残ってる人

エステやクリニックにいくのが面倒だと感じる人 にすごくよさそ。

 

 

フィリップス エレクトロニクス ジャパンのキャンペーンに参加中

AD

5、6月はなんとなく心身ともに余裕がなかったんだけど、
7月に入ってからなんだか元気になってきた!
梅雨あけて暑くなるまでの期間限定元気かもしれないけど
今のうちにいろいろするのだー!!

ということで、脱毛申し込んだw
だって、ジェイエステが超絶お得なんだもの。



5回脱毛で4500円
しかもー、LパーツもOKで1回あたり900円だなんて安過ぎる!!
そりゃもうLパーツ選んじゃうわよねー。

腕全体2回+ひざ下1回もいいしー、
露出の増える夏のために背中やうなじってのもいいよねー。
夢膨らむわ。

このプランには両ワキ12回もついてくるから、
まだワキ完了してないわーって方にもオススメ!!


こっちもお得だったー。



両ワキ12回+選べる人気部位2回(両ひざ下or両ひじ下or背中上)で100円!!
私は両ワキ終わってるからアレだけど、Lパーツが1回あたり50円って価格破壊過ぎ!


脱毛って、施術すると2~3週間は生えてこないでつるつるだし、
毛穴も小さくなって肌が綺麗になるからこの季節から始めるのオススメ♪


申し込みはコチラ >>>ジェイエステティック
AD