いつまでも若いつもりでいましたが、
時の残酷さを感じることが多くなってきた昨今。

そうね、変わらないわけないわ。
だってもう30代も折り返してしまっているのだもの。

だから、このキーワードが刺さりまくった。
肌は、何度でも生まれ変わる。

そんな馬鹿な。
老化なんて足掻いても緩やかにするくらいなもんよ。
と夢も希望もないことを思いますが、POLAの最高峰B.Aならばもしかして!
今回、幸運にもライン一式をトライアルで体験。



クレンジングからクリームまでの6アイテム。

B.Aが目指すのは生命感あふれる「立体艶」
そうそう、加齢とともに重力に引っ張られてたるんでのっぺりたるーんとなってくるのよね。
ぼんやり顔になってくるといいますか。
欲しいぞ、立体感!そして艶!!

それぞれのアイテムがどれもリッチな使用感。
で、ラインで使うとやっぱりいい。
特にね、簡単に濃密泡が出来上がるウォッシュと
濃厚なのによく伸びて保湿感ばっちりなクリームが好きすぎる!


翌朝の肌のふっくら感がたまらない。


ローションもよかった!
いつもは何度も何度も重ね付けしてる私だけど、これだとすぐに満足できちゃう。

エイジングケアに早過ぎるも遅過ぎるもないのです。
さすが最高峰のB.A
ラインで揃えるとなると大変だけど、普段のアイテムにいくつか加えるだけでも夢が見られそう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ POLAのモニターに参加中
AD

大好きなアヤナス。
敏感肌の方でもエイジングケアができるシリーズ。
でも、敏感肌だといきなり商品を買うのって躊躇しちゃいますよね。
トライアルがあると試せていいですよね。

>>>敏感肌が挑む新エイジングケア ayanasu


敏感肌だと11歳老けて見える?!

敏感肌は角層が荒れ、バリア機能がきちんと働かないことも。
そうなると紫外線やら埃やらなんやらの外部刺激をモロに受けてしまうことに…
バリアが機能していないから内側からもどんどん水分が逃げていってしまう恐ろしい状態。

水分足りない、刺激受けるというそんなこんなで、
肌の内側でハリを支えるコラーゲンが切断されていき、ハリ・弾力低下。
そうして、同年代よりも早く老けてきちゃうというわけなんですって。
敏感肌とそうでない人を比べると、敏感肌の方が11歳も老けて見えるのだとか!


アヤナスって?

POLAオルビスグループの敏感肌専門ブランド「ディセンシア」。
ディセンシアにはベーシック、エイジング、美白のシリーズがあるのですが、
エイジングケアシリーズがアヤナスなのです。

実は、アヤナスが発売されるとき、そしてそのあとも何度か、
イベント等で社長さんや開発者の方にお話をお伺いする機会があったのですが、
敏感肌でも、ちゃんと効果を感じられるように作った!ということでした。

今までは敏感肌だととにかく効果云々よりもとにかく荒れないように・・・
ということを第一にして作っているコスメが多かったんですって。
やっぱり敏感肌の方もしっかりケアしてもらいたいという気持ちから生まれたコスメ。
肌に刺激になるものはいれないけど、しっかり効果を感じられるのがディセンシアなのです!

超敏感肌のみー母にも勧めて、今はメインで使っている模様。


使用レポ

◆ディセンシア アヤナス RC ローション 14ml
◆ディセンシア アヤナス EV エッセンス 8ml
◆ディセンシア アヤナス AS クリーム 9g

約10日間使えるセットです。



ローションは無色透明。
少しとろみ系かな。
じんわりゆっくりしっかりと肌の内側に入っていく感じ。
潤うわ。



エッセンスはさらりと乳液のよう。
ローションとエッセンスだけでもかなりしっとり。




このクリームが実はとってもすごくって。
70名の皮膚科医が認める「スキンケア大学認定品」の中で、クリームは唯一これだけ!

しっとりなんだけどべったりしない。
つけると肌がふっくらやわらかくなる感じ。
ふっくら・・・っていいよね。


やっぱりアヤナスって好きだわ。
これからの季節、紫外線ぎらぎら汗かいたりエアコンだったり、意外と乾燥しちゃう。
敏感肌の方も、そうではない方にもアヤナスオススメ。


>>>敏感肌が挑む新エイジングケア ayanasu
AD

太陽ぎらぎらな夏がやってきますねー。
もうすでに紫外線もがんがん降り注いでおりますよ。
より美白ケアに力を入れていきたい季節!!

とはいえ、なかなか美白モノって難しいんですよね。
敏感肌の方なんて特に!
というわけで、敏感肌の方にもオススメできる美白ケアブランドのトライアルセットをレポ。

>>>敏感肌はもっと美しくなれる 透明感のある肌へ サエルホワイトケア


サエルって?

POLAオルビスグループの敏感肌専門ブランド「ディセンシア」。
ディセンシアにはベーシック、エイジング、美白のシリーズがあるのですが、
美白シリーズがサエルなのです。


敏感肌と美白

敏感な肌はバリア機能が弱くって刺激が入りやすい状態。
紫外線を浴びると健康肌よりもダメージが大きくて炎症が発生。


美白ケアはメラニンの生成を抑えるだけではなく、その炎症を抑えるのも大切。
同時に保湿もとっても大切。

サエルには人型ナノセラミド配合でしっかりと浸透してしっかりと潤う設計。

使い続けると角層の保水機能を強化して、自ら潤う肌へ。
そうするとしっかり必要なところにまで美白成分を届けることができるのです。



使用レポ

>>>敏感肌はもっと美しくなれる 透明感のある肌へ サエルホワイトケア

◆ホワイトニング ローション クリアリスト 14ml
◆ホワイトニング エッセンス クリアリスト 8ml
◆ホワイトニング クリーム クリアリスト 9g


サエルシリーズをラインで試せる10日間のトライアルキット。

ローションは無色透明でさらりとした感触。
肌に伸ばした瞬間からすっと吸い込まれるように浸透。


エッセンスも無色透明。
ローションよりもちょっととろみがありますが、こちらもさらりとした感じ。
写真を撮ろうとしている間にもどんどん手の平に吸い込まれていくような浸透のよさ!

クリームもさらりとみずみずしい感触。
さらりとしているんだけど、しっかりと肌に潤いを閉じ込めてしっとり。

どれもローズ、ローズマリー、ゼラニウムの天然の香り。
ローズ系の香りって女性ホルモンを刺激するんですって。


敏感肌だけど美白ケアをしたい方、
ターンオーバーが乱れてる感じがするーって方に特にオススメ。

>>>敏感肌が冴えわたる 新ホワイトニングケア decenciaサエル誕生


AD