おぉ、私としたことが約2ヶ月、毛の話をしていなかった・・・
暑いときは生きるだけで精一杯で思考停止するから、毛のことなんて二の次だったよ。

最近涼しいってか寒くなってきたから、やっぱり興味は「毛」に戻っちゃうよね~w


なにかお得なキャンペーンないかなー、なんて探していたら、
またもや銀座カラー がやってくれちゃってるよ!

コレコレ!


両ひざ下&両ひじ下&両脇の3ヶ所×3回ずつで2800円!!


安過ぎ~。
銀座カラーっていつでも安いキャンペーンやってるけど、
コレは今までで最強に安くて、最強にいい組み合わせだわよ!!

3回くらいやればちょっと毛量も少なくなって処理も楽になったよ。
なによりもこのお得な金額だったら、とりあえず申し込んでみるのもオススメ。
私も飛びつきたいけど、銀座カラー初めての人が対象なのよね(しょぼん・・・

なんかね、両脇をもうすでにやってる人は他の部位に変更もできるらしいよ。
脇だけ処理済って人も多いだろうからコレは嬉しいよね。
あー私もホントにやりたいわ。

あ、10月31日までのキャンペーンらしいっす。


※2014.1追記。
今は上のキャンペーン終わっちゃったんだけど、
ついに銀座カラーでも月額制が始まったらしいよ、気になる~。
銀座カラー
AD
1週間くらい前に行ってきました、銀座カラー。


新しく契約に来てる人がいっぱいいたよ。

『★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!
   無期限6回\3,800全額返金保証 銀座カラー!!』

なんてキャンペーンはやっぱりいいよね。
だって、とりあえずお試し感覚で始められるもんね。


脱毛は早い方がよいよ~。
もうホントに楽になるんだから!!


そうそう、鼻下の5回目ですが、いつも通りな感じでした。
パチパチッと照射自体は5分で終了。
2回打ちっていうのがなんとも心強い。


効果ですが、4回目(通算8回目)終わって5回目に行くまで処理はしてません。
全然生えていないわけではないけど、気にならない程度なので。
口角の上あたりにちょこっと生えてくるくらい。
細いし、密度も薄い。


脱毛って続けてると確実に効果が出てくるところが好き。
自己処理をしなくていいっていうのは、時間も肌にも優しい。
あーんど、気持ちもすごく楽。


まだやってない人は今年の夏、レッツ脱毛~、なんていいんじゃないだろうか。
来年の夏ごろには処理しなくて良くなってるよ~。


銀座カラー。
ミュゼプラチナム


AD
今日は銀座カラー の日。

鼻下4回目(ミュゼからでは通算8回目!)。
もうほとんど気にならない程度。
口角の上あたりに何本か生えてくるかな、くらい。


で、今日はお店のお姉さんを質問攻めにしてきましたよ、っと。
知り合いのお嬢さんが脱毛したいんだって。
なので、いろいろと根掘り葉掘り。



■全身脱毛について

銀座カラー では、6回・9回・12回のコースあり。
6回だと7割程度の毛が消失、脱毛が初めてだと9回か12回がオススメ。
全身といっても1日に全てをするわけではなく、3日に分けてやるんだって。
1日でやっちゃうと身体に熱がこもりすぎちゃうらしい。
1日当たり1.5~2時間だから長過ぎることもなくいいね。

通常6回172,000円、9回245,100円、12回309,600円なんだけど、
今は6回で14万くらい、9回で20万ちょっと、12回で・・・いくらだったかな。
とにかくだいぶ安くやってるんだって。
「いつまで?」って聞いたら決まってないんだって。
続けるかもしれないし、すぐに終わっちゃうかもしれないしって。
早く教えてあげなくちゃ!

で、現金かクレジット一括(クレジットは一括しか出来ないらしいけど)で支払うと、
お値段そのままで回数が増えるらしいよ。
6回→7回、9回→11回、12回→16回だったかな。
これはすごいお得だわー。


■2回照射について

銀座カラー で驚いたのは、1回だけじゃなくて同じところを2回照射してくれたところ。
全身でも同じように2回照射なのか聞いてみた。

2回照射は鼻下と脇など効果の出にくいところだけらしい。
足や腕は1回だって。
まぁ、1回でも充分効果は出るだろうな。


■顔の脱毛

鼻下以外にもやってるのか否か。

答え→眉と目の間以外の全顔やってる。
ただ、やっぱり毛質が細いから効果が現れにくいって。
産毛が少なくなれば、メイクのりもよくなるからいいよね~。


今日も思いつくままとりとめなく書いてしまった・・・
脱毛って悩んでるなら絶対やったほうがいいと思う。
自己処理だとどうしても肌が痛むし、これからずっと続けるのしんどいよね?
処理が楽になる(というかしなくてよくなる)し、肌質もよくなるよ。
今すぐやると5月と7月、夏までに2回出来る!
脱毛後はそのとき生えてる毛がなくなるから、次に行く少し前くらいまで自己処理しなくていいくらい。
抜こうぜ、女子諸君!!



AD