やっぱりね、白くなりたいんです。

そうそう、白くね。

 

大好きな米肌から美白ラインが出ていただなんて!

米肌はブランド誕生発表会にご招待いただいて以来大好き(コチラ→②)

今年のGWのお泊りにはトライアルセットを持っていったな。→☆

今回、米肌アンバサダーとして3点をモニター使用。

 

▲澄肌美白化粧水<医薬部外品> 120ml 5500円

▲澄肌美白エッセンス<医薬部外品> 30ml 8000円

▲澄肌CCクリーム 00(やや明るい自然な肌色) 30ml 3500円

 

米肌はライスパワーNo.11を配合し、自ら潤いを作り出す肌へ導くブランド。

ライスパワーNo.11は、水分保持能(角層に水分を保つ力)を改善できると

認められた唯一の有効成分なのです。
具体的にいうと、加齢とともに減少するセラミドを産生してくれる役割。
がっちりと肌の奥で水分を抱えこむセラミドがたっぷりあると、

肌は潤いに満ちて、キメが整い透明感が出て、にっくき毛穴も目立ない!

 

美白ラインにはこの保湿成分のほか、美白成分も入っているのです。

そうね、やっぱり美白にも保湿ってとっても大切だものね。

しーかも、美白有効成分は大好きなビタミンC誘導体!!

 

化粧水はほんのり白濁したしゃばしゃば系。

べたつかないさっぱりテクスチャーでさっと浸透して内側から潤う感じ。

うんうん、夏でも気持ちよく使えて好感触。

 

美白有効成分ビタミンC誘導体×肌あれ防止有効成分ビタミンE誘導体配合の美容液。

あら、これまたどっちも好みの成分だわ。

伸びのよい乳液状で伸ばすとしっとり潤う感じ。かなりの保湿力!

全体につけた後、気になるところに重ね付け。

これから出てくるであろうシミとすでにあるシミを撲滅してやろうと。

 

このCCクリームすごい!!

伸びがよくって馴染みがよくって、肌が均一にワントーン明るくみえる!

保湿成分(米胚芽油、ノイバラ果実エキス、ダイズエキス)たっぷり。

SPF50+、PA++++と国内最大レベルの紫外線カット機能も嬉しい。

@コスメでも高評価なのも納得。

 

うむ、やっぱり米肌いいなぁ。

トライアルセットもあるので気になる方はまずはそちらから。

>>>澄肌美白お試しセット

 

 

 

【関連記事】

>>>連休前夜の過ごし方。

>>>ライスパワーNo.11配合コスメ、 米肌(MAIHADA)アンバサダーイベント
>>>米肌~MAIHADA~[肌改善]発表会①。
>>>米肌~MAIHADA~[肌改善]発表会②。
>>>ライスパワーな石鹸。
>>>MAIHADA肌潤改善エッセンス、継続使用中。
>>>ライスパワーなクリームで朝までしっかり保湿。

>>>【祝・ベストコスメ大賞で大賞受賞】米肌トライアルセットがお勧め!

 

AD

1年ほど前からね、
研究者友にかーなり本格的な肌計測を定期的にしてもらってたのです。

1年前と比べて、私、白くなったよ!!シミ消えたよ!!
そのほかの数値も上がっててさ、
「みーちゃん、季節にも時間にも逆行してるよ!」
とお墨付きもらった♪
と、るんるんだったのですよ。


したらばね、気がついてしまった。
なにもやってないくせに、頑張っている私よりも白いやつがいた!!


そう、お察しのとおり、おやじ(彼)っす。


コレ、白くない?

画像編集なしでこの白さはうらやましす。
私も白くなったっていっても、なんとなく黄色いのよね。
おやじ(彼)は透き通る感じの白さ。
コレはもう元々の違いだから仕方がないのよね、と思いつつ悲しす・・・

で、でも、あいつ、乾燥肌でかさかさしがちだし!
と悔し紛れにいってみるw



まぁ、落ち込んでばっかりもいられんので、これからも美白頑張らなくちゃー。
ラロッシュの新しい日焼け止めがガチでいいし、
美白美容液もいろいろ見つけちゃったって話はまた後日だわね。

あとはー、水分蒸散値がちょっと上がってたからバリア機能も高めてかなきゃ。
課題がいっぱい。



このたぬき、超おやじ(彼)っぽい。
態度でかいw
AD

やーっぱ、今の一番のスキンケアのテーマは美白なわけで。
おやじ(彼)がさぁ、色が白くてさ、触発されるわけです。

しかし、元々の肌質ってあるわよね。
白い人は何もしなくても白いんだよねぇ。

まぁ、黒く日焼けできずにやけど状態になっちゃったり大変は面はあるみたいだけど。
でもー!私も抜けるように白い肌っていうのになりたかったわよ!!


と、うらやましがっている私ですが、肌質はしょうがないので頑張るしかないよね。
美白に大切なことは紫外線カットと保湿。
これだけだと守りのケアなんで、攻めのケアもがつがつやりたいわ。


そんな私が今使っているのはコチラ。




>>>新美白理論採用のエルシーノの3点セット


塗るだけじゃなくってサプリメントで内側からっていうのが頼もしい♪



美白液っていうのは本当に化粧水みたいでびびった。
なんとなく、このパッケージからとろっとした美容液かと思って油断してたよ。




大好きなプラセンタ配合~。
あぁ、もう無条件に好きだわ。プラセンタラブ。

もちろんプラセンタだけじゃなくて、いろいろ入ってますよ~。


保湿もばっちり!

で、ダーマホワイトっていう成分がすごいらしいのよ。
美白の王様とも称されるアルブチンを超える成分って言われてるんですって!
効果は2倍以上らしいよ、すげー。

テクスチャーはさっぱりとしてるので、今年の猛暑でも問題なく使えてる。
美白美容液ってこってりしてる割に乾燥したりってイメージなんだけど、
これは潤うしさっぱりだしでかーなり好きな感じ。



で、で、この美容液だけじゃないのがすごいところなんですよ。




にゃんと!あのハイドロキノンを5%も配合したクリーム!!
出来てしまったシミに集中的に塗るタイプ。

ハイドロキノンはもう有名すぎるよね。
強力な漂白作用があって、皮膚科でも美白剤として処方されることも多いアレです。
市販品は2~4%程度の濃度のものが多いんだって。
化粧品での1%違いってかなりのもんだよー、これすごいわ。

ハイドロキノンって酸化しやすくて、肌への刺激も強い成分だったんだけど、
いろいろ改善して安定化&低刺激化させてるっていうのすごいところ。




なんだか軟膏チックw


夜だけ気になるところにちょんちょんと。
ちょっと厚めに塗るのがマイブーム。


で、で、で、これらに加えてサプリメントもあるのですよ。




シスチンといえば、美肌&美白効果!
おまけに女性ホルモンに似た働きがあるというザクロのエキスが入ってるよー!!
いいねいいね。





一日2粒。
なんだか独特な香りがするけど、成分由来のものらしい。
なんとなく効きそうな感じがしてわくわく♪


ね、この3点で内側からも外側からも徹底的にケアできそうでしょ。
しばらく使った私の肌状態はこんな感じ。





なんとなーく効果でた?くらいだからとりあえず頑張ってみる。


美白液の定期購入で最初はこの3点で届くよ。
次回からはサプリメントがずっとつくんだって。
定期購入はいつでもやめられるらしいから試しやすいね。



【PR】美白を手に入れるキャンペーン!
毎回専用サプリずーっとプレゼントキャンペーン実施中!!

AD