この間、ひさしぶりに友達に会ったのです。
1年ぶりくらいかなー。
そしたらね、急激に老け込んでいたのですよ!

原因は、目元の乾燥小じわ!!
目元が乾燥してハリがなく、しょぼしょぼ~な感じだと老けて見えるのね…
なんて改めて実感、怖いわー。
忙しいし、夏だし、とスキンケアを怠っていたらしい。

だめよ!アラフォーなんだから!!
保湿ケアしっかり&アイクリームをお勧めしてましたよっと。

私?私はアイクリームは若い頃からがっつり。
だってだって、目元の皮膚が人より早くからがお勧めって言われたんだもの。
今思うとまんまとセールストークに乗せられた感じだけどやっててよかった-。

最近のお気に入りはコレ。

▲ロスミン リペアクリーム
ロスミンはリペアクリームで表面から、サプリで奥からシワに立ち向かうブランド。
サプリがなかなかよかったからクリームも導入。


乾燥による小じわを目立たなくする、
効能評価試験済ってのが頼もしい!
ちゃんと効果がありますよー、ってことだもんね。


スキンケアの最後にがっつり。
べたべたしないから、朝使ってもメイクの邪魔にならないのも必須条件でしょ。
一日中目元がしょぼしょぼしない保湿力。

実力派なのに、アイクリームにしてはリーズナボー!
アイクリームをお探しであれば是非是非チェックしてみてくださいなー。

〉〉〉ロスミン リペアクリーム

AD
みんな大好き!なオバジから新しいシリーズが発売されますよー!


アクティブベースシリーズといって、
キメを整えてクリアな素肌に導いてくれるんだって!


特にお勧めなのが、
・キメの整ったお肌を求める方
・最近くすみが気になる方
・乾燥が気になる方

って気になってる方は多いはず!

細胞培養研究から生まれた”ステムベースa”
生みだされた表皮細胞が正しく成長できるようサポートする ”アクティブベースEX”
によりキメの整ったクリアな肌へ導く肌再生スキンケアシリーズ

IMG_20160229_233529137.jpg


IMG_20160229_233529468.jpg

ローションはさらりとした感触ながらすっと浸透して保湿力もあり。
これからの季節でも気持ちよく使えそう。


IMG_20160229_233529841.jpg


IMG_20160229_233530175.jpg

ポンプタイプってポイント高いよね。

IMG_20160229_233530430.jpg

ゆるくふわっと軽やかなテクスチャー。
べたつき感もないので乳液が苦手な方も抵抗なく使えそう。
適量は2プッシュということなのですが、2回に分けてつけてます。
ハンドプレスをすると浸透して密着する安心感。


クリアな肌になることを夢見ながら継続します。
先行予約をするとあの人気美容液のミニサイズプレゼントですって。

ロート製薬のキャンペーンに参加中

AD

「目もと年齢」が「見た目年齢」を左右する!


ほんっとにそう!
目もとがたるんでたり、くすんでたりすると
驚くほど老けて見えちゃうよねー。

だから、アイケアが非常に重要になってくるわけで。
まだやってないーって方は今日からやってください!マジで!!


んで、アテニアから新しく出たアイクリームがよかったんですよ。

アイ エクストラ セラム

 15g 3291円


目もとのくぼみやらたるみやらこじわやら…
加齢とともに現れるにっくきやつらに1本で




女性の悩みを解決すべく革新的な製品にしようと開発。

コンセプトは、
「まぶた」「目の下」「目尻」、1本で360°狙い撃ち!


こっくりしたクリームタイプ。
なめらかに伸びてぴたっと密着。
保湿力が高くて目もとがふっくらする感じ。
朝使ってもアイメイクがよれないところも好感触!

アイクリームではなかなか買いやすい価格帯。
継続しやすいって大事。


【関連記事】
【アテニア】3月16日発売のBBクリームがすっごくいい!血色よく華やか肌へ。
アテニア ドレスリフト説明会へ。


アテニアのキャンペーンに参加中

AD