思うのです。

 

女たるもの、

いつも上向きでなければ!!

 

そう、たるんでなんていられないのです。

精神的にも肉体的にも、ね。

 

精神論はまたの機会にするとして、

今回は肉体的なたるみケアについてのお話。

最近使ってみて良かったものをご紹介。

 

▲クラリソニック スマート リフト ヘッド

 5600円(税抜)

(本体セット 38,500円(税抜))

 

洗顔ブラシで有名なあのクラリソニックから輪郭美人を目指すエイジングケアデバイスが発売。

手洗顔の6倍の洗浄力といわれる音波洗顔に加え、リフトアップ機能も備えた「クラリソニック スマートプロファイル アップリフト」。

本体セットだけではなく、ヘッドのみも販売されています。

※ミアやミアフィットでは使えないので注意!

 

 エイジングケアに最適な75Hz(毎分9000回)という周波数での引き締めケアを実現させるために開発した独自のスマートリフトヘッド。

 

早速手持ちのスマートプロファイルに装着。

ヘッドを付け替えるだけで洗顔に最適な周波数と引き締めケアに最適な周波数を自動的に切り替えてくれる仕様。 

 

使用方法はとっても簡単。

スキンケアの最後にデコルテ〜首〜顔とあてるだけ。

所要時間は3分。

 

まずはデコルテ30秒。

 

中心から外側に向かって小さな円を描くようにゆっくりと。 

 

ピピッと合図がなったら、首から輪郭を30秒×2。

 

下から上に向かって引き上げるようにゆっくりと。

左右30秒ずつ。 

 

お次は頬30秒×2。

 

顎下から耳の横、口元から耳の横、小鼻からこめかみを下から上に。

左右30秒ずつ。

 

最後に画像はないけれど額を下から上に30秒。

私は生え際のあたりまでしっかりあててる。

大事よね、生え際。

 

使ってみての感想は、とにかく気持ちよいの。

私、リンパが滞りまくっていて鎖骨の辺りゴリゴリなの・・・

なかなか自分でマッサージって気持ちよさが足りないし、どうしても継続できないのだけれど、これは手軽で気持ちよいから続いてる。

心なしか輪郭がぼんやりしかけていたのがしゅっとしたかも。

 

うんうん、いいよ、スマートプロファイル アップリフト。

洗顔とリフトアップケアが1台で出来るなんてお得だわ。

 

それでもやっぱり、洗顔ブラシって刺激が強そう・・・

というイメージのあなた!

敏感肌の方でも問題なく使えるのです。

そう今までのブラシでも。

 

でもね、より肌あたりの優しいブラシがでたのです。

 

柔らかく先細の毛足が特徴のリバイタライジングブラシ。

乾燥や毛穴が気になる方にオススメですって。

セットにはこちらのブラシが付属のよう。

 

洗顔を見直したい!エイジングケアもしたい!なんて方にオススメ。

今ね、かなりお得なキャンペーンやってるみたいで、ボディケアブラシがプレゼントだったりしますよ!!

>>>クラリソニック スマートプロファイル アップリフト

AD

 

毎日暑くて暑くてぐったり。

そりゃ肌もダメージ受けるし、毛穴も開くっちゅうねん!

 

なんてこの時期恒例の毛穴悩み。

今年は大好きな米肌で対策をはじめて早1ヶ月。

なかなかよい感じ。

 

■KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム
■KOSE米肌 肌潤石鹸
■KOSE米肌 肌潤化粧水

 

米肌には、肌の保湿力を改善できる唯一の成分、

「ライスパワーNo.11」配合。

 

通常、化粧品の広告に改善ってフレーズは使えないんだけれど、

ライスパワーNo.11は改善効果があると正式に認められてる成分。

うん、すごいってことです。

毛穴、しみ、にきび、たるみなどなど、肌悩みって実に多彩。
でもね、全てに通じる根底の原因は乾燥なのです。

しっかりと水分を与えても乾燥が改善されない・・・
なんてときには肌が水分を蓄えていく機能が弱ってるのかも。
がっつり保湿してるのに潤わないわーと感じていた私、
米肌はそんな私にぴったりだったのです。

ライスパワーNo.11は、
年齢とともに減少するセラミド(細胞間脂質)の産生を促す作用。
セラミドが増えることによって水分を逃がさない肌に導く、と。


一番のお気に入りはソープ。
泡がもこもこでみっしり。
しっとりと洗い上げてくれるのも好き。

ファンデーションが毛穴に入り込まなくなって、
メイクが楽になってきたのが嬉しい!
肌もつるんとして見えるし!!
潤い体感セット定期お届け便もあるので気になる方は是非。

 

 

 

 

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加

 

AD

 

梅雨どこいった!

いやー、もうすっかり夏ですね。

 

夏になると気になることっていっぱいあるけど、

やっぱり毛穴 はコンプレックス。

開いちゃって開いちゃって・・・

 

そんな悩みも米肌で解決!

 

■KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム
■KOSE米肌 肌潤石鹸
■KOSE米肌 肌潤化粧水

 

米肌は新製品発表会に伺って以来大好きなブランド。

 

米肌といえば、セラミド産生を促すライスパワー№11配合!

セラミドは肌の中で水分を抱え込む役割。

悲しきかな、加齢や肌ダメージなんかで減っちゃう…

乾燥にも肌のハリ不足にもターンオーバーの乱れにも繋がっちゃう。

もちろん毛穴目立ちもしちゃうわけです。

だからセラミド大切!!

 

米肌ってどんどんアイテム増えてるね。

クレンジングクリームは今回お初。

 

 潤い成分65%なんですって。

夏の肌は汗をかいたり、エアコンで意外に乾燥してるから潤い大事。

 

ゆるゆるとほぐすようにマッサージをするうちに馴染んでメイク落ちも合格点。

 

 すっきりしっとり。

 

 お次は大好きなソープ。

すっごくみっしりと濃厚なのが濡らすとわかるのです。

 

ほら、だからこんなにしっかり濃厚な泡。

顔に乗せても最後までへたれない。

泡切れもよく、しっとりとした洗い心地。

 

化粧水は冷蔵庫で冷やしたものをたっぷりと。

パッティングで肌にしっかり染み渡りひんやり浸透するまで。

 

米肌に変えて2週間。

毛穴の目立ちがちょっと気にならなくなってなかなかよい感じ。

潤い体感セット定期お届け便もあるので気になる方は是非。

 

 

 

 

 

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加

AD