『顔もできる全身脱毛26ヶ所が初月500円』

なんてキャッチコピーなもんだから、気になって仕方がなかった月額制脱毛キレイモ。


無料カウンセリングに行って、月額制を契約しちゃいましたよ!


月額制って最近結構あるけど、今日はこんな感じで。
◆なぜ、私がキレイモを選んだのか?
◆キレイモのメリット
◆キレイモのデメリット

>>>キレイモの回数制についてはコチラ


なぜ、キレイモを選んだのか?


●全身だけではなく、他社からの乗換え(脱毛経験者)割引あり。

今ね、いろいろと全身脱毛のサロンってあるじゃないですか?
私、今までに結構いろんな箇所をやっているわけなのです。
だから、全身脱毛といわれても興味はあるけど、契約するのはなぁと思ってたんす。
そんな人って結構いるよね?


だから、他社からの乗換え割引プランがあるっていうのは興味津々。
全身から脇を抜いたり、手足を抜いたりといろいろ合ったよ。
ただ、月々にしても1000円も変わんなかったから、全身にしちゃったけどw



●初月500円というキャンペーンがあったから。


月額制だと最初に2か月分払うんだけど、10800円で全身1回出来ちゃう!
実際に施術を受けて、「やっぱりやーめた」ってのも3回目からOK。
気軽に全身脱毛体験が出来ちゃうってのがよかったのよね。


なんやかんやいっても、私も全身脱毛って初めてだから、
いきなり回数制にするよりも気持ちが楽チン。



>>>顔もできる全身脱毛26ヶ所が初月500円


キレイモのメリット


●出来たばかりのサロンだから予約がとりやすい
●月額制でも1ヶ月に1回半身ずつやってもらえる
●無料カウンセリングでじっくり説明が聞け、セールスもなし
●冷却ジェルやシートを使わない
●新しいからキレイ


月額制だと1ヶ月に2回行かないといけないところもあるから、
1ヶ月に1回、半身ずつやってもらえるってのはとってもメリット。
(ちなみに回数制だと2ヶ月に1回、全身)

カウンセリングも時間たっぷりとってもらったよ。
ほら、私、脱毛オタクだからネホーリハホーリ聞きたくなっちゃうわけです。
ちゃんと答えてくれたし、契約を急かすってことも全くなかった。
たぶん、自信があるから強引なセールスってのをしないんだろうな。

あ、あとね、あの冷却ジェルを使わないってのもポイント高い。
脱毛ヘッドが冷たくなるから必要ないんだって。


キレイモのデメリット


●今年出来たサロンなので今後どうなっていくのかちょっと心配
●店舗数がまだ少ない
●未経験から始めたスタッフも多いかも…?
●月額制は予約の変更ができない&毎回シェービング代1000円別途


そう、キレイモってとっても新しいサロンなのですよ。
だから店舗もまだ新宿、渋谷、池袋、横浜、大宮のみ。
そのうちどんどん拡大していくだろうから、ちょっとお待ちを。


あとね、月額制は1回予約をとると絶対変更できないんだって。
直前で予約したいけど、回数保証がないから空いてないこともあるよね…
きっちり予定がわかってる人には問題ナッシング。


全身脱毛気になる~って人はカウンセリング無料だから行ってみて!
思ったほど全身脱毛って敷居高くなかったし、
契約を急かしたり、セールスも全くナッシングだったから、
納得できなかったら契約しなきゃいいんだもの。
あ、無料カウンセリング行くと、両脇を試しにやってもらえるよ。
ホントにジェルやシート使わなくて早くて快適だったよ!


無料カウンセリングの申し込みはコチラ >>>KIREIMO

美白脱毛
AD

※現在は全身33ヶ所、初月0円とさらにお得に!!



顔もできる全身脱毛26ヶ所が初月500円
なんてキャッチコピーなもんだから、気になって仕方がなかっ た月額制脱毛キレイモ。

無料カウンセリングに行ってきましたよーっと。


私は6月にオープンしたばかりの横浜店へ。
WEB から簡単に申し込みできましたよー。>>>コチラ


横浜店はドンキの通りをどんつきまで行って、左に曲がったところ。
家系ラーメンの吉村家を過ぎて、ラーメン山頭火のビルの5階。


新しいこともあり、きれいで清潔な店内。
早速個室でのカウンセリング。


いろいろと話を聞いてきたので箇条書きで。

「キ レイモの脱毛はジェルを使いません!」

→肌に当たる接触面(ぴかって光るところ)が-4度まで冷たくなって
 局所的に冷やしながらの施術になるから冷却ジェルを使わなくていいんだって。
 全身脱毛するならあのひやっとした不快なジェル使わないっていいよね。
 あ、ちなみに脱毛の機械は国産らしいよ。

「予約を取りやすくするために予約制限システムあり!」
→脱毛サロンってなかなか予約がとりにくいから、
 予約が取りやすいってのは通いやすくていいよね~。

「基本は全部位脱毛だけど、いろんなプランもあり!」
→私みたいにちょこちょこいろんなところをやってる人には嬉しい。
 ただね、全部位から「脇を抜いたプラン」や「手足を抜いたプラン」とかそんなんで、
 値段的に全部囲やるのとさほど変わらない(1000円も安くなかった)ので、
 どうせなら全部囲やっちゃったほうがいいような気がする。


さてさて、では詳しくシステムなどを。

大々的に宣伝している
顔もできる全身脱毛26ヶ所が初月500円』ですが、
全身を2回に分けての施術です。

で、キレイモでも、他の月額脱毛サロンと同じように回数制もあります。
では、それぞれのメリットデメリットを。


月額脱毛プランについて


毎月1回、半身ずつの施術なので、2ヶ月で全身1回が終わる感じ。
全身1回分が10260円×2ヶ月=20520円ってことか。
ただし、今ならキャンペーンで初月540円なので2ヶ月分(全身1回分)で10800円。

予約は一度入れると変更できない仕様。
そして月に1回という回数が保障されているわけではないので、
もし通えない月があっても繰越などはなし。

背中やうなじなど自分でしにくい部分のシェービング代は別途1000円。

支払いは契約時に2ヶ月分(10800円)を現金orカードで。
3ヶ月目以降はカードor銀行引き落とし。
契約解除は3ヶ月目からできるってのが気楽にはじめられていいね。



回数制のコースについて


文字通り、「全何回でいくら」というコースです。
6回、12回、18回ってのがあったかな。

で、全身を1回の施術でしてくれるので、2ヶ月に1度でOK。
予約も前日までであれば変更できるし、回数もちゃんと保証。
シェービング代も無料。

当然、回数が多くなるほどお安くなる計算で18回だと全身1回16000円強。
かなり安くなるよねー。
途中での解約も自由で、返金も10%の手数料は引かれるけどしてくれるって。
で、どの時点で解約しても月額制よりも安くなってるという
計算しつくされたコース金額の設定らしい。

支払いは契約時に現金orカードor提携ローン。


どっちを選んだらいい?


まぁ、断然回数制のほうが楽チン&安いからそっちがお勧めだよね。
しかし、ちょっと全身脱毛試してみたい~とか何回か決められない~なんて方は
キャンペーンで安いし、月額制で気軽にはじめてみるってのもいいと思う。

実はー、私も契約してきちゃったのですよ。
とりあえず、まずは月額制で!
施術はまだだけど、予約とってきたからまた報告しますー。

無料カウンセリングの申し込みはコチラ >>>KIREIMO

美白脱毛
AD

ちょw
夏、夏ですよー!!


今年も遅ればせながら脱毛したい病にかかっております。
だってさー、毛の処理ってぶっちゃけ面倒じゃん。
肌弱い人だとかみそり負けしちゃったりとか大変だよね…

今日、電車で座ってたら、目の前の女の子の脇が傷だらけ!!
急いで処理しちゃったのかしらね、出かける前に気づいたりするもんなのよね。

ってことで、やっぱり脱毛熱が高まっておるのですよ。
なので、気になっていたキレイモに相談に行ってみることにしたよ。

美白脱毛



全身脱毛に顔が入ってるのと、
すでに脱毛いろいろやっちゃってる私でもいろんなプランを紹介してくれそう、
なんていうのが決め手。
とりあえず、行ってみて相談してみよっとという軽い気持ちで。

行ってみたらレポしまっす♪


>>>顔もできる全身脱毛26ヶ所が初月500円

AD