大好きなcoyori美容液オイル使いきり♪
ラベンダーの香りで超癒されるし、肌がつやるからお気に入り。

そうなのです、私は夏でもオイルケア推奨。


夏って汗かくし、エアコン使うし、で結構乾燥しますよね~。
紫外線も強くて肌のバリア機能も弱りがちになっちゃうから、
一生懸命化粧水で水分を補給しても逃げてっちゃったり・・・


ってことで、しっかりとふたをして、水分を閉じ込めるためにもオイルケア!
coyoriのオイルは肌なじみもよくって、美容成分もたっぷり。
夏に使っても重く感じないから続けられる。
ちょっと重いな、と感じる方は半量ずつ重ね付けするとよいよ!
あ、美容液・乳液・クリームの役割があるので、化粧水のあとこれだけでOKなのも楽チン。


うっかり注文忘れてたんだけど、ミニサイズ残ってた。

よかったー。
忘れないように注文しといた!

今ね、初めての人限定なんだけど、
美容オイル注文すると海の泥パック(現品)プレゼントだって。
いいなー、3000円くらいするよ!泥パック。太っ腹!!

泥パックつきの購入はコチラからのみ >>>coyori美容液オイル



AD

昨日の私、グッジョブ!!
酔っ払って帰ってメイク落としてスキンケアちゃんとしてた。



ってことが最近多い私です。

いやね、体調よくないんすよ、最近。
なのにまた飲んだくれてしまう→体調治らないの無限ループ。
そんな中でも肌の調子は悪くない。

神ファンデとメイクを持ち越さない努力の賜物。
がんばってるの、私も、結構。
S上司の30超えてからは現状維持していくしかない、なんて美容論に縛られてる。
(えぇ、飲みすぎがよくないのは百も承知)


飲んで帰ってのスキンケア、やっぱりオールインワンが便利。
ってか、そうじゃなきゃ途中で力尽きちゃうw
最近のお気に入りはコレ。

>>>ナチュールアクアクリーム 水の彩  120g 3078円

敏感肌、乾燥肌の方でも使えるクリーム。
アクアクリーム、水の~というだけあって、ピュアな水をたっぷり使ってます。
人間も構成成分の半分以上が水分ゆえ、なじみは抜群。


ふたを開けると内ぶたがあり、スパチュラが収納できるようになってます。
コレって大事。
収納できないといつの間にかどこかにいなくなっちゃうのだもの。


このみずみずしいテクスチャーを見て!

もちろんみずみずしいだけじゃなくってよ。
「海藻」「アロエ」「カワラヨモギ」「黒砂糖」
と天然多糖類もたっぷりだから、
肌表面に水溶性の保護膜を作って水分が蒸発しないようにしてくれるのです。
みんな大好きコラーゲンや甘草エキス、オウゴンエキスも配合(嬉

ノンオイル、無香料、無着色、石油系合成界面活性剤無添加、ノンパラベン。
肌への優しさにもこだわっている処方で敏感肌やあかちゃんにも安心。


たっぷりを水分補給をして、天然多糖類で水性保護膜。
ノンオイルだから全くべたつかずにみずみずしくってとっても気持ちいい!
オールインワンって、みずみずしいと保湿が物足りなかったりするけど、
水の彩はしっかりと朝まで保湿してくれるってのが一番のお気に入り。
スキンケアの一番は保湿なんだもの、1つでコレだけやってくれるっていいわ。
安心して酔っ払えるw


私と同じく飲んだくれな方、
肌に優しいみずみずしいオールインワンをお探しの方、
お子さんと一緒に全身にも使いたい~なんて方にオススメ。

>>>低刺激性保湿クリーム【水の彩】

AD

おそらくご存知かとは思いますが、
私ってば超絶気分屋マイペースな女なのです。

気持ちの浮き沈みは高低差ありまくりで、スピード感たっぷり。
さながら富士急のFUJIYAMAの如く(乗ったことないけど)。

でも、女性ってそういうとこあるよね?


普段はがっつり時間をかけてるスキンケアも
気分が乗らないときには化粧水すらつけるのが億劫になることがあるのです。
なので、そんなときに重宝するのでオールインワン好きなのです。
便利だよね、時間がないときや面倒なとき。


最近使ったコレ、ヒットだった。

>>>美水晶オールインワンジェルクリーム


同じシリーズの化粧下地(清涼感があるの!)を使っているんだけど、
なかなか好感触だから期待していたら案の定よかった。


美水晶について


黒パッケージからケミカルがんがん入れまっせ、的なイメージだったのですが、実は真逆。
美水晶は植物原料にこだわったシリーズなのです。
パッケージの黒は紫外線から中身を守るために遮光性が必要だから。

パラベン、香料、アルコール、フェノキシエタノール、鉱物油、着色料を無添加。


オールインワンジェルクリームの成分


全成分はコチラ↓

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミド1、セラミド3、セ ラミド6Ⅱユキノシタエキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ナツメ果実エキス、ワイルドタイムエキス、マヨラナ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、カン ゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウゴン根エキス、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、1,2-ヘキサンジオール、フィトスフィ ンゴシン、コレステロール、プルラン、水添レシチン、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、水酸化K、カルボマー、キサタンガム

セラミド3種、コラーゲン、ヒアルロン酸だけじゃなく、ピンクの太字が植物エキス。
強力に保湿してくれそう。

香料は配合していないんだけど、保湿として精油配合。
柑橘×ラベンダーなので万人受けしそう。


使用レポ


では、実際に使ってみた感想をばっ。


ぷるぷるとしたゆるめのテクスチャー。
みずみずしくってすーっと伸びて、浸透はちょっと遅めかな。
しばらく肌の上にあっていつの間にかぺたぺた感がなくなってる感じ。
保湿力も満足。

夜はたっぷり塗ってパック的に使うのが好き。
化粧水とか使わずにコレだけでも翌朝しっとり~。
面倒なときのずぼら美容w
もちろん、いろいろ使って最後にクリームとして使うのもオススメ。


で、気になるのは消しゴムのかすのような「もろもろ」が出るか否かじゃないですか。
あれが出ちゃうと嫌な気分になりますよね~。
一度でも出てきちゃうと夜オンリー使用認定っす。

が、この美水晶ではもろもろ出ない!
いろんなファンデーションとの相性見てみたり、
まだ乾ききらない状態でメイクを開始したり、たっぷり使ってみたたりしたけど、
今のところもろもろが出てきたってことはナッシング。

ってことで、美水晶は朝でも使えますよー♪
化粧ノリもよくなるし!


80gで4400円(税込み)ってのもオールインワンではコスパよし。
更に今はセール中♪15%オフの3740円!!
もしくはー、1週間分のサンプルってのもありー。


購入はコチラ >>>美水晶オールインワンジェルクリーム
AD