肌再生美容液、使ってみました。

 

▲リルジュ リカバリィ エッセンス

7ml 2160円999円

 

肌再生だなんて頼もしい!

コラーゲンの減少&ターンオーバーの乱れを解消すべく、

グロースファクター3種類とオリゴペプチド3種類を配合した贅沢美容液!

 

グロースファクターといえば、細胞増殖をコントロールする働きを持つたんぱく質。

EGF、IGF、FGFと大好物な感じのが3つ!

 

ヒトオリゴペプチド-1がEGF、ヒトオリゴペプチド-13がFGF、

合成遺伝子組み換えヒトポリペプチド-31がFGF。

 

私ね、毛穴がとっても悩みなのですよ。

アーティーチョーク葉エキス配合のとある美容液がすっごい効果あったんだけど、

使い始めて1年くらいで廃盤…泣

次に辿り着いたのがEGFやらFGF配合の美容液。

これも効果を感じることが出来たからリルジュにも期待しておりましたよっと。

 

ちょいと白濁。

有効成分を効率よく生きた細胞に届けるために分子を小さくして、

更にリポソーム化!

 

さらっさらのテクスチャー。

これはうるおい成分を一切配合していないから。

うるおい成分って分子が大きくって浸透を妨げちゃうことも…

 

洗顔後、一番最初にまっさらな肌へ。

ホントにさらさらしていてあっという間に浸透していく感じ。

うるおいは後で補給すればよいものね!

 

1週間使ってみたけれど、

やっぱりEGFたちって肌を内側からぴんっとさせる感じがする。

なんとなーく、朝のハリ感が違うといいますか。

 

ちょっと肌に元気がないなぁ、って方に是非試してみてほしいー!!

 

 

注文はコチラ >>>リルジュ リカバリィ エッセンス

 

 

AD


日曜日の昼下がりはコチラでゆったりケア。

そういう時間って大切ですよねー。

 

先日のAmaba MeisterのZX Beautyにていただいたジュリーク。

 

▲グレイスフル ビューティ ファーミングオイル

▲ハンドクリーム  シトラス

 

ジュリーク大好き!

香りがとってもいいですよねー。

 

グレイスフル ビューティ ファーミングオイルはブースターオイル。

洗顔後のまっさらな肌に使うことで次に使っていくアイテムの浸透がよくなるのです。

ジュリークには同じような美容オイルが3種類ありますが、

こちらはハリ・弾力が気になる方向けのエイジングケアタイプ。

うんうん、ど真ん中、私。

 

クロフサスグリ種子油(ハリ・弾力)、ローズヒップ油(うるおい・ハリ・つや)、

マカダミアナッツ油(肌をやわらかくする)をはじめとする10種の植物オイルと

5種の植物エキス配合。

 

まっさらな肌にもさらさらと伸びていき、べたつき感なし。

しっとりとうるおいの膜を張ってる感じ。

でもね、次に使うローションの浸透がすっとよくなるのですよ、不思議。

現品は50ml8500円と意外とリーズナボーなので

いただいた10mlをじっくり使ってみて現品買いを検討予定。

 

 

ハンドクリームはローズ、ラベンダー、シトラス、ジャスミンの4種類。

シトラスはとってもフレッシュで元気になれそうな香り。

うるおい長続き&すぐにさらりとするからデスクワークにもよいよい。

 

香りに癒されながらのケアって最高に贅沢!!

 

>>>jurlique(ジュリーク)

AD

 

シミも曇りも忘れる、オーラ美白!!

SK- II から2月に発売された美白美容液を使ってます。

 

▲SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


紫外線ダメージって蓄積されていて、

今出てきているしみって実は実は昔浴びた紫外線によるものだったり。

あぁ、この先気をつけることはできるけれども過去には戻れない…

 

でもね、この美容液、SK-IIの代名詞でもあるピテラTM と、

美白有効成分「D-メラノ™」「カラフトコンブエキス」を含む独自の複合成分

「スポット レシスト コンプレックス」でメラニンの生成を抑えてくれるんだって。
シミの目立たない、明るく透明感のある肌に!!

スポイトタイプ。

ですが、今回容器が画期的で。

ふたをあけて引き出すだけで、1回分の適量が吸い出されているという。

 

ふたを押すと出てきます。

 

1回あたりこのくらい。

結構多めに感じるよねー。

 

化粧水のあとに顔全体に。

そして、気になるところは重ね付け。

 

伸びがよくて、しっとりするのがお気に入り。

美白は気長にやらねばならんものでくじけそうにもなりますが、

SK- II だと信じてがんばれそうな気がする。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

AD