脱毛の予約。

テーマ:
こんばんはー。

今日は2件ほど電話で脱毛の予約をしました。
脱毛の予約って、施術のときに次回分を取る以外って大変ですよね?

ひとつは年内になんとかねじ込めましたが、
もうひとつはなんと3月後半まで取れませんでした・・・

3月後半まで取れなかったのは実は銀座カラーなのですが、
これは元々予約を入れていたのを変更分。
銀座カラーは2、3ヶ月先までしか予約を取れないというシステムなので、
予約変更の電話をしたときには日程を入れられず、再度の電話となったわけです。
しかも、横浜の銀座カラーは紙ベースで予約管理だぜぃ。

脱毛の予約なんて2~3ヶ月先を入れてるわけだから、
予定が合わなくなっちゃうこともあるよね?

それでこんなに予約ができないなんて○| ̄|_
ちょっと考えて欲しいところ。
でも、まぁ、銀座カラーはすごく安くて、薄利多売でやってるだろうから仕方ないのかな。



その点ミュゼはハイテクだよー。
いつも間にか予約の変更がネットでできるようになってた!!
希望店舗と時間を入れたら、候補が出てきて選べるのー。
無事に予約日から3日後に変更できた!
このシステムはすごく便利~。

きらきら脱毛サロン ミュゼプラチナム
きらきら赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー


※銀座カラーの予約が取り辛いのは変更のときです。
 新規枠はちゃんと用意されてるみたいなので、そんなに先になったりしませんのでご安心を。
 2度目以降も施術時に次の予約を入れるのは比較的スムーズですよんっ。
AD

脱毛箇所追加。

テーマ:
脱毛の追加契約してきたよー。


今回はヒザ。


ヒザ下はビーエスコートで契約してるんだけど、
ヒザが入っていなかったのよねぇ。


別にいいやって思ってたんだけど、
ヒザ下がきれいになってくるとヒザの毛が気になって仕方ない。
なんか、いきなりぼわって生えてる感じがするのよねぇ。


なので、ヒザ下とヒザは一緒にしたほうがいいと思うー。
ミュゼではヒザ下にヒザまで入ってるからそっちで契約すればよかった。


まだ1回しかしてないから経過はまた少しずつ書いていきます。
ちなみにサロンドキャリーというところ。
東京と横浜にしかない小さなお店でとにかく安い!!
全身6回で約11万円だって。

私はグルーポンのクーポンで6回で3900円を購入。
6回すれば満足できると思う~。


そして、グルーポンでクリニックの脱毛コースのクーポンも買っちゃった。
これは近々行く予定だから詳しくはまた。


安く脱毛したいのであれば、グルーポンがすごくオススメ~。
グルーポン



AD
またもや買ってしまったー。
グルーポン で脱毛クーポンービックリマーク


だって、こんなにお得だったんだもの。

93%OFF【25,000円】施術部位をフリーセレクト
≪15箇所から選べる計25回・医療レーザー脱毛コース(1年間)≫
男女OK関内駅徒歩1分  

≪選べる箇所≫
ワキ・ビキニライン・Iライン・Oゾーン・ひじ下・二の腕・
太もも・ひざ下・手(指含)・足の甲(指含)・首裏 うなじ周り・
背中1(うなじ~肩甲骨)・背中2(うなじ~ヒップ上まで)・
背中3(肩甲骨~ヒップ上まで)・顔全体(女性)


すごいよ~。
試験終わったら銀座カラー で全身6回の契約をしようと思ってたんだけど、ついついぽちっちゃった!!
エステとクリニックの違いも知りたかったし!→言い訳。

この間から気になってたうなじもVラインも顔全体も出来る。
楽しみ~。


実はちょっと前にもグルーポン で膝周り6回のクーポンをゲット済み。


どんどん毛のない女になっていく私。



AD