私事ですが、

1日で2kg、2日で3kg痩せたよ!!

あんなに超えられない壁があったのにすんなりと。
ダイエットを始めるときに決めた、ここまで出来たら満足ライン突破。
いやぁ、約半年、長い道程だった。
さほど苦しくはないけど、糖質制限ってお金かかるよね。

え?そんなことはいいからどうしてそんなに痩せたか教えろって?

そこ聞いちゃいます?聞いちゃいますよね。
そりゃそうだ、私も逆の立場なら気になるもん。

私が痩せたのは…










お腹を壊したから!




やっぱりそんなオチですよ。
健康的じゃないし、治ったらすぐ戻るわよね?
何を食べてもすぐに出ちゃうので、普段我慢している糖質のかたまりなスイーツをここぞとばかりに食べてみたり笑


お昼はきのこ雑炊@ガスト
なかなかおかゆやらなんやらがメニューにあるお店ってないわよね。
しばらくはファミレス巡りになりそう。
AD

はい、飽きもせず糖質制限なうな私です。

1番大変なのはランチなのです。
まー、とにかくお店が限られるし、高くつく。
お弁当を持っていけばよいのだけれど、お昼くらいは外に出て一人になりたいー。
ってなわけで、毎回外食なランチ事情。

久々行ったジョナサンのメニューがなかなかよかった。

豆腐ハンバーグ、サラダ、味噌汁、寄せ豆腐。

日替わりのヘルシー和膳がご飯の代わりに寄せ豆腐が選べるの!
これって嬉しい!!

ジョナサンは糖質ゼロ麺もあるけど、前回普通麺と間違えられたのよね…
こんにゃく麺より抜群に美味しかったわー。


ストレスで食べすぎちゃったりしてなかなか減らないけれど、ゆるくゆるく続けていこっと。
AD

停滞期脱出 !?


うひょ!

なんだかめでたく停滞期抜けたっぽい!!


ダイエットしてて停滞期ってしんどいよねー。

やる気なくなってどか食いしちゃったり…


あったあった。

我慢してるのに減らないし、仕事もダイエットもストレスだし。

私ってば、ストレス解消は食べることだなんてデブまっしぐらなタイプだし。


甘いものが好きなのですよねー。

最近は低糖質で美味しいお菓子もあるから助かる!


私のスタメン。

全部ローソンで買ったものなんだけど、ろーそんだとどこでもあるし、高くないし、ホントにローソン様々。


通販で美味しそうなの見つけても高いし、送料かかっちゃうもんね。

まとめ買いしたらどか食いの危険性もあるし!


あとは、極端な草食&肉食になっております。

ランチはサラダ、ハンバーグ、焼肉でライスはなし。

 

IMG_20171031_075824428.jpg

もちろんメタバリアSも飲んでおります。

なかなかよいので定期で買おうと思ってるー。


で、カウンセリング受けてきたプライベートジムにもたぶん通っちゃう!

今やらないともうこんなに頑張れない気がするんだもの。


AD