プチプラコスメが大好きなのです。

 

え?これで本当にプチプラ?なんて実力派も多いし、

お財布にも優しいし、いいこと尽くめ。

 

好きなブランドはいろいろあるけど、

やっぱりマジョリカマジョルカは大好き!

ブランド発足の15年位前からずっと好きだなー。

ネーミングとかぴりりと効いたスパイスとか世界観が好き。

製品がよいから使い続けてるってのは大前提で。

 

そうそう、そんなマジョマジョから来月ファンデが新発売。

マジョマジョ愛を認められ、一足お先に体験。

 

◆マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー 全2色

 1,700円 (税抜)

2017年10月21日新発売

 

とろける生感ファンデ!

最近のトレンドをもってきましたねー。

 

マジョマジョらしいパッケージも素敵。

 

みずみずしいジェルが体温でとろける感じ。

 

「リキッドとパウダーのいいとこどり」というだけあって、

なめらかに潤うけれど表面はさらり。

パフで全体につけたあと、気になるところには指でぽんぽんと。

こうすると薄いしみ程度ならカバーできるかな。

で、簡単につやっぽい仕上がりになって大満足。

 

表面はさらりとしているのに、うるおってつやっぽい。

秋冬の肌にぴったりだと思うわ。

つやっぽい仕上がりがお好きな方にオススメ。

 

 

>>>マジョリカ マジョルカ

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

AD

やっぱり艶肌が最強よね?と思うのです。

艶肌を簡単に叶えられるのはクッションファンデ。
ぽんぽんってするだけでうるっとつやっとなるので、
クッションファンデは大好きなアイテム。

クッションファンデのパイオニア的ブランドといえばIOPE!
リニューアルしたということで早速。

 

▲エアクッションカバー

 

化粧下地、UVカット、ファンデーション、エイジングケア、

皮脂コントロール、クール感の6in1機能。

SPF45、PA+++と紫外線カット効果も優秀。

 

内蓋の上にカバーがあってパフを収納するタイプ。

 

たっぷりファンデーションを含んだスポンジ。

 

パフでぽんぽんと。

クッションファンデのパフがぺたんとしてるのは、

そのみずみずしさ故。
普通のパフだと全部吸い込んじゃってうまくつけられないから。
ぺたんとしたパフだとファンデを乗っけて肌に移す感じで
きれいにつけることができるのです。

 

仕上がりは艶!

エアプリズムウォーターとプリズムパウダーで

どの角度から見ても輝く『プリズム艶肌』を実現。

もちろんみずみずしくて潤い感もばっちり。

 

あぁ、やっぱりクッションファンデって好きだわ。

と改めて実感。

 

 

 

 

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD

 

好き好きアテニア。

ブランドができたときからのファンだし、

中の人に知り合いがいたり、横浜(アテニアの本社!)だし、

昔から大好きなアテニア。

 

当然、新製品が出たらチェックしまくっております。

クレンジングオイルや時計美容なスキンケアライン、BBクリームと

最近のアテニアは本当に優秀なアイテムが多い!

そう、新しい化粧下地も素敵でしたわよ。

 

▲アテニア スキンレタッチャー

25g 1728円

SPF25、PA+++

 

最近のアテニアってパッケージもオシャレで好きだわ。

 

スキンレタッチャー。

そう、肌質を補正する下地。

 

年を重ねると、小じわやら毛穴やらたるみやら・・・

どうしてもどうしても若い頃よりも凹凸ができてしまうものですよね。

それが影となり、老け見えの原因となってしまう・・・あぁ、悲しき。

 

このスキンレタッチャーは、写真の修整(レタッチ)技術にヒントに

生まれた新発想の化粧下地なのです。

スキンレタッチ粒子による光の効果で細かな影まで飛ばしてくれる!

まるで肌を作り変えたかのようなエイジレス肌。



最近の下地には珍しく結構こっくりめ。
かといって伸びが悪いとか、重いとかそんなことは一切なく。

 

最初は白っぽいのですが、伸ばすとあら不思議。

すっかり馴染んで、自然とワントーン明るくなる仕上がり。

 

色補正もかように優秀なのですが、下地としても優秀。

両面テープのように肌とファンデーションにぴったり密着するダブル密着処方に皮脂を抑えるオイルロック機能。

ファンデーションのノリがよいし、崩れにくくなるのを実感。

 

うん、やっぱりアテニアってよいわ。

なんてまたもや実感。

 

 

 

 アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

AD