今日は待ちに待ったマキアのイベントの日~。


ってことで、私、久々に無駄毛のお手入れをいたしました!


そう、ゆ・び・げ!


他のところは地道に通った甲斐もあって、
(見えるところは)そこそこ処理しなくてよくなったんだけど手の指はまだまだなのよね。


いずれ通わなくてはだめだわっ。
だって、ものぐさだから処理しないのだもの・・・
大事な場面で困るという・・・


この間、お出かけ中におやじ(彼)が「指輪見に行く?」なんていってきたんだけど、
全力で拒否したよねw
婚約指輪をもらうつもりはないんだけど、見に行ったら気が変わるかも~。
なんて常々思っていたのだけれど、指毛のせいでチャンス飛ばした。


あー、どこか指毛だけで安いところないかなー。


あ、肘下も一緒にやりたい人はいいとこあるよ。




肘下+指、5回で3400円って安くない?
関東&新規ってことが条件だけど。



ビー・エスコート、最近地域限定キャンペーンっていうのをやってて超安い。


こんなのとか、



こんなのとか、





こんなのとか、




詳しくはコチラからのぞいてみてくださいな。⇒ビー・エスコート



対象の地域だったら絶対にお得だと思うんだよね~。

ビー・エスコート、私も通ってたんだけどなかなかよかったよ。
まぁ、私、結構高い契約だったんで必要以上に辛口に書いてるけどw
毎回水分量チェックして照射レベル考えてくれるし!



もう夏も終わるんで、来年の夏のためにレッツ脱毛ですぞっ。
9月末まではあの破格な金額でやってるからチャーンス。




AD

ちょっとー、ビー・エスコートが超お得なキャンペーンやってるんですけどー!!





新規&関東の支店限定の価格なんだけど、


◆両脇 2900円(永久保証) 
→ これはミュゼのほうがいいかな。
◆両ひざ下or両ひじ下(4回+1回) 3400円
◆全身(4回+1回) 78000円



ちょ、安すぎw
私がひざ下とひじ上やったときは2箇所で25000円くらいだったよー。




関東以外の支店でもちょっとお値段上がるけど、キャンペーンやってるよんっ。





◆両ひざ下or両ひじ下(5回) 6800円

◆全身(5回) 87500円



これでも充分安いよ~。
私は新規じゃないから申し込めないのが悲しい・・・



ビー・エスコートの素敵な点は、





ひざ下もひじ下も指までやってくれるところなのよね~!


ミュゼも銀座カラーも指は別だからこれはすごいお得だと思う。
5回分やってもらえば、自己処理もほとんどしなくていいから楽チン。


8月末までですって!!




全国70店舗以上展開中!!【脱毛サロン ビー・エスコート】

AD
グルーポンで購入したチケットで行ったビーエスコート。
サロンの形態や接客に不安を覚えながら通っていましたが、
ようやく契約の5回が終了~。
よかったー。


ひじ上とひざ下だったんだけど、確実に毛は少なくなったよ。
ただ、全く処理しなくていいかって言われると微妙。
まぁ、5回コースだと4~5割減くらいってことだからしょうがないかな。

最後ってことでコースの継続を勧められたけど断ってきた!
他に気になるサロンはたくさんあるし、
毎回水分値をうるさく言われるのはめんどくさい。


なによりも決定的だったのはこの一言!

「継続しないとまたゼロからのスタートになってしまうかも」


ってことで、ビーエスコートとの縁はここで切れました。
グルーポンで極限まで安くなってたらいいけど、そうじゃなければ他のサロンがお勧め。


ビーエスコートの過去記事はコチラ。


AD