あぁ、癒されたい!(切実

 

 

うん、転職したばかりで疲れてるのです。

新しい環境ってやっぱり慣れるまで大変よね。

できるようになったと思ったそばから新しいことがどんどん。

複合すると何をすべきか見失ってしまう→疲れる的な。

 

そんな緊張感が抜けないときにはゆったりお風呂。

お気に入りの入浴剤なんて入れたら最高!

最近はもっぱらコレ。

 

▲アユーラ メディテーションバスα

300ml(12回分) 1800円

 

癒し系の定番。

アユーラのメディテーションってホントに癒されますよね~。

森の中にいるかのよう!

好きすぎて最近は香水もメディテーション。

 

 

2層式になっているのでよーく振って。

お湯に入れると乳白色なにごり湯になるの!湯けむりのよう!!

コレ重要だよね。

 

湯船のふちに頭を預け、目を閉じてゆったりリラックス。

ふかーくふかーく深呼吸。

いつのまにか体中の力が抜けてきて体の境目がわからなくなる感覚。

癒される~。

 

パッケージもアユーラな感じで可愛いし、1回あたり100円ちょいのコスパも素晴らしい。

プレゼントにも喜ばれるし、昔から超絶リピート。

Webだと大きなサイズもあるんだねー。

2回分お得なんだったら今度は大きいのにしよっと。

 

>>>アユーラ メディテーションバスα

AD

 

ちょw二の腕が細くなった!!

 

 

可愛いけどちょっと腕の部分がきついなぁ…

なんて思いながら着ていた服があったのです。

 

この間、着てみたら二の腕部分が全然きつくなくなってた!

嬉しすぎるー。

 

3Sボディクリームのおかげに違いない!

 

他になにもやってないし、特に体重も変化ないし。

 

ローンチパーティーに伺ったのは4月のこと。

そこから夏までにサイズダウンを目指してせっせと塗りこんでおりました。

 

あれから2ヶ月。

なんとなーく引き締まったり、キメが整ってしっとりするという実感はあったのです。

最初にサイズを測っていなかったので(馬鹿め!)詳細わからずだったのですが、

実際に細くなってたー!!

 

1日2回塗ってただけだったのにすごいわ!

 

セルライトが消えてきたってのも伊達じゃない。

 

 

ってことで、ちょっとお高いんだけど続けることにしましたよっと。

8月31日まで3本セットで6000円くらい安くなってるし! >>>コチラ

人生変えちゃう夏にするんだ!!

 

>>>3Sボディクリーム

AD

 

不本意ながらむちむち感を売りにしている私です。不本意!

塗るだけでボディケア&スリミングができる3Sクリームをかれこれ2ヶ月継続中↓

 

▲3S BODY CREAM

 

決意表明な記事はコチラ↓

 

3S BODY CREAMは、

イソフラボン、カフェイン、カルニチン、スピルリナを複合した

イソ・スリムコンプレックスを最高濃度の5%配合し、
更にコンフリー幹細胞エキスを組み合わせることにより
脂肪燃焼をサポートし、肌をなめらかに整える作用があるクリーム。

 

塗るだけでよいっていうのが手軽でよいのです。

元々スリムなモデルさんでもサイズダウンしたってんだからすごいよね。

一日2回塗ると更に効果が期待できるんだそうな。

 

なめらかないい香りのクリーム。

もちろん、私は一日2回塗りこみましたとも!

足、腕、お腹に重点的に。

 

なんとなくきゅっとした感じがする!

唯一の敗因は使用前のサイズを測ってなかったってこと・・・不覚!!

でもねー、効果は感じられてるのでよし。

 

あ、あとね、この間脱毛に行って水分量を測ったんだけど、

すっごく数値があがってたのはこのクリームのおかげ。

これはもう継続決定♪

 

 

では、最後にお得情報を!

instagramで3S BODY CREAMのプレゼントキャンペーン中。

>>>コチラ

 

 

インスタグラム‐2https://www.instagram.com/3sbeauty/
facebookhttps://www.facebook.com/3sbeautyjapan
twetterhttps://twitter.com/3sbeauty

 

3Sで夏までサイズダウンできるのか!?3S美ボディモニター参加中!

AD