いくぞーーーー!

うまくいきたい人読むんだぞーー(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねーー!

うまくいくと怖いゾーーー。笑。

 

 

 

 

 

 
税金高いぞーー(〃ω〃)笑。
引くほど高いぞーー。笑。
 
 
 
嫉妬されるぞーー。
妬まれるぞーー。
 
 
 
 
いいよね!才能あって!!私はないから!!
いいよね!選ばれてる人は!!私は違うから!
とか皮肉られるぞーーー。
 
 
罪悪感とか感じるぞーーーー。
 
 
お前だから言えるんだろ!
 
 
とかキレられるぞーー。
 
 
 
 
 
 
悪口言われるぞー。
 
全然知らないところでディスられるぞーーー。笑。
 
匿名のやつに、揚げ足取りされるぞーーー。
匿名のやつが、上からコメントしてくるぞーーーーーーーー。
 
コメントするだけで、相手と同じ立場になれると思ってんだぞーーーー。笑。
人に指摘することでしか、存在価値を証明できないから必死なんだぞーーーー。笑。
自分から人に噛み付かないと、誰も話し聞いてくれないから必死だぞーーー、笑。
 
 
 
 
 
 
 
どーせ!ズルしてる!!!
どーせ!悪いことしてる!!前提で言われるぞーー!!
ネットで悪口書かれるゾーーー。笑。
 
 
 
 
 
 
匿名の人にバンバン言われるゾーーー。笑。
匿名だとバンバン言えるぞーー!!笑。
 
 
 
 
 
自分が誰かバレないと、その人は強気になるぞーーー!!
自分の発言に責任が及ばない時だけ元気だぞーーーー!!
目立つと叩かれるぞーーーー!!!
 
勘違いされてなんか言われるぞーーー!!!
重箱の隅をつつかれるぞーーー!!!
 
 
 
そんなこと言ってねーわ!!って
思うぞーーー!!!
 
こんなのもクルゾーーーw
 
 
 
 
お金くださいとか、
お金貸してとか、
助けてください、
死にたいです、
助けてください、
とか言われるゾーーー。笑。
 
 
 
ほらやっぱり見捨てるんですね。
ほらやっぱり社会は冷たい。
あなたもそうなんですね!
とか言われるゾーーー
辛いゾーーー。
辛いゾーーーーー( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
たくさんくるぞーーーー!!!!
生き霊も飛ばされるぞーーー!!!
怨霊エブリデイーー!!!
 
 
 
 
 
自分だけうまくいっていいのかーーーー???
 
世の中には貧困で困ってる人もいるんだぞーー!
いいのかーーー???
 
自分だけいいのかーー??
罪悪感すげーー感じるぞーーー!!!
自分だけでいいのかーー??
自分のことしか考えてなくていいのかーー??
 
 
 
 
 
どーーだーー!!!
うまくいくの怖いぞーーー!!!!
怖いぞーーーー!!!!
怖いぞーー!!!
けけけけけーー( *`ω´)
いいのかーーー???
いいのかーーー???
 
 
 
 
 
人が集まってくると、、、
あ、つまんない。
とか言われるぞーーーー!!!!
評価されるぞーーーー!!!!
 
 
批評されるぞーーー!!!
 
 
いろんな意見あるぞーーーー!!!!
相手は無責任に言ってくるぞーーー!
ちょっとしたミスが一大事だぞー!!
 
 
 
 
こっちの責任は重くなるぞーー!!!
自分の知らないところのことでも責任とれ!
って言われるんだぞーー!!
自分の知らないところで情報や噂が一人歩きするぞーー!
 
 
 
 
 
 
誤解されるぞーー!!!!
 
 
 
 
 
いやだぞー!
怖いぞー!
うまくいくって!
有名になるって!
怖いぞー!
恐ろしいぞー!
 
 
 
 
 
勝手に人格者だと思われるゾーーー!!
勝手に期待されるぞーー!!!
ハードルあげられるぞーー!!
 
 
 
 
 
勝手にそんな人だと思いませんでした!
 
とか言われるぞーー!!!
 
 
 
 
思ったのと違いました!!!
 
とか言われるぞーーー!!
 
 
 
 
 
勝手に落胆されるぞーーー!!!
大勢の人に評価されるぞー!!!!
 
 
 
 
コントロールできないぞーー!!!
勝手に言うぞーーーー!!
人の不幸は蜜の味だぞーー!!!
 
 
 
いいのかー?
それでもいいのかーー?
ほんとにいいのかー?
それでいいのかーー?
いいのかーーー?
いいのかーー?
いいのかー?
 
 
 
 
勝手に評価されて。
勝手に落胆されて。
勝手に悪口言われて。
勝手に噂が流れて。
勝手に広まって。
勝手に誤解されて。
勝手に有る事無い事言われて。
勝手にネットに書かれて。
こちとら顔も名前も職業と出してるのに、
匿名の人に言われて。
怖いぞーー。
怖いぞー。
怖いぞー。
怖いぞー。
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい、
いっぱい、
怖いぞーー。笑。
怖いぞー。笑。
怖いぞーー。笑。
 
 
 
 
 
 
はっはっは( ̄∇ ̄)
ま、怖いよね、。笑。
怖い。怖い。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、出版するとき、Amazonで売りたくなかったもん。笑。
 
だって、レビュー書かれるから笑い泣き
悪口書かれたくないやん。笑。
嫌じゃん。笑。
知らん人に。笑。
 
 
 
Amebaオフィシャルブロガーになるときも、怖かったなーーー。笑。
 
 
 
だって周りほぼ全部芸能人なんだもん。笑。
そしたら、有名税とか言われ始めるじゃん。笑。
なんやねん。有名税って。笑。
 
 
 
 
怖かったなー(*´Д`*)笑。
 
 
 
 
アメブロのコメント欄解放するときも怖かったなーー。笑、
だって、匿名で批判コメント書き放題じゃん。笑。
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
怖かったなーーー(*´Д`*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ感想。笑。
振り返るとずっと怖かった(*´Д`*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、
一昨年の頭くらいに。
 
 
 
 
 
ハワイに行った前後くらいかな。
 
 
 
 
 
 
これはもう。
うまくいくのが怖いから。
 
 
 
 
 
直接、聞いてみようと思って。
 
 
 
 
 
 
メッセンジャーで、ぢんさんに。
 
「一気に、有名になるのは怖くなかったですか?」って
 
質問させてもらったら。
 
 
 
 
 
 
「楽しかった」って答えてくれて。
 
 
 
 
 
 
 
一気に怖さ弾けたよね(*≧∀≦*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
楽しかったんや。
 
楽しくていいんや。笑。
それでいいんや。笑。
 
そっかそっか。
怖がらなくていいんか。
 
そっかそっか。笑。
楽しんでもいいんか。
 
大丈夫なんか笑い泣き
なんだよ。
 
すげー。笑。
 
そっかそっか、
楽しんでいいのか。
 
大丈夫なのか。
 
なーんだ。笑。
すげーな。やっぱぢんさん。
凄いわー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまくいきはじめるのは、はっきりと怖いよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。楽しんでもいいんだよね。
 
めっちゃ、
気が楽になったなー。笑。
 
今それ思い出して、
ブログに書こう!って思ってさ、
書いた(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
怖いよーー。
でも楽しんでいい。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ナリ心理学公式lineもあります。どうぞ。どうぞ酔っ払い

ナリ心理学公式LINE

をクリック。

 

 

 

ナリ心理学YouTube

 

 

ナリ心理学YouTubeチャンネル登録しーてーねーーー!!!

チャンネル登録する方法

 

※再生回数ランキング!

「重要」男の取り扱い説明書

人の目が気になる仕組みとやめ方!

母親と自分の関係

自分の役割を知る方法!

生き辛い原因って、これかな。

自己否定をやめるコツ!

「あなたの価値」は2つある。

イライラ解消のための4ステップ!

落ち込まない人の共通点

「負けられる自分」が最強だよ!!

 

※おすすめ動画!!

運がいい人の「絶対的」な特徴!

【自分心理学】の作り方!

【マジ解説】頑張らないほどうまくいく理由と仕組み

【保存】人に好かれる奥義

ポジティブでもネガティブでもない状態がある

【開始30秒で答え】心が強い人の特徴・心を強くする仕組み【心が強い人は〇〇を認めている】

拗ねるのを、やめる方法

【開始1分で答え】絶対に付き合ってはいけない人の特徴!

本当に働きたくない人へ

【結論】本当の自分を見つける方法!

【8分解説】追い込まれないとやらない人の特徴【ギリギリな人】

死んでも意見を曲げない人【頑固の達人】

【12分で解説】自分を好きになる方法【自分を好きになりたい人への衝撃的な真実】

【重要】やればできちゃうタイプの人へ

【おもろ】プチ(5秒)瞑想すると起きるすごいこと

心を強くするトレーニング(字幕付き)

ナリが悩んだ時は、どうしているのか?【もう悩めなくなる話】

なぜ、あの人(自分含む)はいつも怒ってるのか?

親・子供・パートナーへの心配がやめられない人

あなたがご縁を持つべき人の特徴!と解説。

ダイヤモンド理論・クズ理論

子育てられ論!『お母さんが笑ってる』のほうが大事だったりする。

 

ナリ心理学YouTube全部!

 

 

 

 

おすすめ記事

 

夢は叶えなくていい 93 

死にたいと思ってるあなたへ 69 

最高のパワーを出す準備。  50 

12のダイエットのコツ 36 

イライラするのはなぜか? 28 

キレ期はすごく重要だ。 25

「悲しみの連鎖」私、生まれないほうがよかったのかな。 24 

やる気が出ない人へ  23

本当にイヤなことは起きない。 18

死んだらいいのに。 17

私には関係ない。 14

 

読んだら感動するレベルのダイヤモンド記事、笑。

 

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

悲しくていいよ

2400円で人生を変える方法

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」