コウケンテツさんレシピ 極旨つくね~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

コウケンテツさんレシピ

ふんわりジューシー!キッズたちにも大人気!

作り置きにもOK!極旨つくねでごはんにしますた~ハロウィン

とうもろこし鶏つくね」「鶏つくね」「鶏つくね団子」「鶏つくねの照り焼き

鶏つくねの照り焼き」「軟骨入り鶏つくね」「軟骨入り鶏だんご

蓮根つくね」「鶏つくね」「屋台屋 博多劇場」「鶏つくね定食」「鳥つくね

鶏のつくね丼

            よく見るYOUTUBEチャンネル

        同じネタで投稿する

        他の投稿ネタを確認する

 

赤魚(ノルウェー)の西京焼き~うお座

銀鮭の西京焼き」「銀鱈西京焼き弁当重」「銀鱈の西京焼き

銀鱈の西京焼き」「カラスガレイの西京焼き」「銀鱈の西京焼き

ヤオコー 厚切り銀鮭西京味噌焼き弁当」「ブリの西京焼き

ノルウェー鯖の西京漬け焼き」「クロカジキの西京焼き

鶏もも肉の西京焼き」「手羽トロの西京焼き」「ノルウェーサバの西京焼き

鰆の西京漬け」「マナガツオの西京焼き」「真鯛の西京焼き

サゴシの西京漬け焼き」「サゴシの西京味噌焼き」「ショウサイフグ 西京焼き

GO!GO!長野久義弁当2013 黒むつ西京焼き」「サゴシの西京味噌焼き

 

カニカマ天のチリマヨ~おばけ

小麦粉&冷水の衣で揚げたカニカマに

ハインツの台風チリソース&マヨを絡めました。

チリマヨ鶏ミートボール」「eashion 海老マヨサラダ」「鶏むね肉の鶏チリマヨ

鶏むね肉の鶏チリマヨ」「びんちょうまぐろのまぐろチリマヨ

鶏ささみ肉の鶏チリマヨ」「鶏むね肉のケチャマヨ」「とりマヨ

ナゲットマヨ」「海老マヨ」「エビマヨ」「マヒマヒマヨタルタル

ショウサイフグのフグマヨ」「海老マヨサラダ

 

新米の塩むすび~おにぎり

 

デザートのサクレレモン~ソフトクリーム

サクレレモン」「サクレパイン」「サクレ白桃」「サクレレモン」「サクレコーラ

       常備している美味しいアイス

         同じネタで投稿する

         他の投稿ネタを確認する