おうちで食べた船弁とブラウニー~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンニチハー

 

 

ひゃ~寒いですねーゲッソリ 

夜中に雨の音を聞いて2度寝ニヒヒzzz

今日はおうちにあるもので過ごそう・・・。

もう1歩も出ないもんえーん (たぶん)

 

 

朝ごはんは船の上で食べるはずだった

船弁の鶏弁当お弁当でしたん~おばけ 

鶏そぼろはひざ軟骨入り鶏そぼろで、

FPにかけた鶏むね肉とひざ軟骨を酒・味醂・砂糖・醤油で煮ました。

鶏もも肉は白みそ・味醂・砂糖に3日漬けてグリルで焼いた西京焼きです。卵は塩の味付けの炒り卵にしました。

梅干と共にご飯の上にどーんしました~。

 

鶏チャーシューの二色丼」「鶏そぼろ丼」「三色丼」「三色丼

船弁 鶏めし弁当」「四色丼」「三色丼」「としまや弁当 とり弁当」「鶏丼

鶏の三色丼」「駅弁 群馬・高崎 鶏めし弁当」「鶏の三色丼

駅弁 群馬・高崎 鶏めし弁当」「鶏そぼろ丼」「鶏そぼろと卵の二色丼

駅弁 群馬・高崎 鶏めし弁当

 

ほうれん草・長ネギ・油揚げのお味噌汁もつけて~ハロウィン

ほうれん草は茹でて流水にさらして水気を絞ったものを使いました。

 

10時のおやつの作って冷蔵庫で冷やしておいたブラウニーハロウィン

世にも美味しい割れチョコブラウニー

 

お昼ご飯はなんだろな~音符