三色丼と焼きこまい~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

ご飯の上に刻み海苔、

作り置きの鶏もも肉の照り焼き・鶏そぼろ・卵そぼろときゅーちゃん」を

乗せた三色丼でした~。

船弁 鶏めし弁当」「四色丼」「三色丼~」」「としまや弁当 とり弁当

鶏丼」「鶏の三色丼」「駅弁 群馬・高崎 鶏めし弁当」「鶏の三色丼他~

駅弁 群馬・高崎 鶏めし弁当」「鶏そぼろ丼」「鶏そぼろと卵の二色丼

駅弁 群馬・高崎 鶏めし弁当

 

北海道のお土産のこまい」で焼きこまい~うお座

 

蒸しキャベツ・きゅうり・ゆでもやしのサラダ~サラダ

 

たまねぎとじゃがいものお味噌汁~むらさき音符ネギたっぷり乗せ~イエローハーツ

 

 

おやつの共同食品工業のちょい辛 さきいかの天ぷら~むらさき音符

うまー口笛