ケバブ丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの丼達デス~ランニング

 

「ケバブ丼」風バレエ

 

ご飯の上に千切りキャベツ、マヨ・ケチャップ・チリパウダーを混ぜ合わせたゆで牛肉を乗せました。お好みでたばすこふりふり~。

 

ゆで牛肉はフォークでぷすぷす刺した牛バラブロック肉を

ブライン液に3日漬けたものを、 常温に少し置いてから

熱湯にどぼんして再度沸騰してきたら火を止めて

タオルに包んで放置して冷ましました。

お湯で牛肉の汚れをとってペーパーで水分を拭き取ったら、

包丁で細かく切って粗挽き黒胡椒と混ぜ合わせました。

ケバブ風チキン」「しぐれ煮deケバブ風サンド」「トルティーヤ」「ケバブ風サンド

ビーフピタパンサンド」「SSK TACO SALAD ドレッシングでトルティーヤ

なんちゃってケバブ

 

 

「味噌ロースかつ丼」

 

ご飯の上に千切りキャベツ、揚げた冷凍トンカツに、

こんにゃく田楽に使った味噌かつのたれをかけて白ごまぱらり~のしました。

三福亭 ソースかつ丼」 「松のや わらじかつ丼・味噌ロースかつ丼

福井のソースカツ丼」「ふくい軒 牡蠣ミックス丼 メンチミックス丼

ソースカツ丼」「甘タレヒレカツ丼」「新潟カツ丼 TARE-KATU

ヒレカツソースカツ丼」「ソースカツ丼」「ヒレカツソースカツ丼

ロースソースカツ丼」「ソースカツ丼

 

 

「タコライス丼」

 

卓上タコライスで分けて保存しておいたタコミートを使いました~。

ご飯の上に細切りキャベツ・タコミートに、

ちぎったとろけるモッツァレラチーズを乗っけてバーナーで炙って

真ん中に卵黄を乗っけました。

ホットプレートdeタコライス風」「タコライス

ハウス ごちレピライス <タコライスソース>」「タコライス」「タコライス

タコライス」「タコライス

 

 

「豚バラ焼肉炙りマヨ丼」

 

ご飯の上にたっぷりの細切りにしたグリーンリーフ、

焼いてコチュジャン&焼肉のたれで味付けした豚ばら肉を

乗せてマヨをびゅ~っとしてバーナーで炙りました~。

船弁 バー弁」「甘辛ぶた丼」「手羽先と新じゃがのバター煮の残り汁de豚丼

豚肉の焼肉丼」「豚丼」「鶏の旨みたっぷり豚丼」「豚丼

豚バラ肉と筍の甘辛丼」「としまや弁当 バーベキュー弁当

 

 

「牛丼」

 

牛丼」の味付けです。紅生姜乗っけて一味ふりふり~。

冷凍 松屋プレミアム仕様牛めし」「牛丼」「卓上牛丼ご飯」「ネギ牛丼

牛丼」「牛皿」「ネギたま牛丼」「牛丼」「牛皿」「ねぎ玉牛丼」「牛丼の具

牛丼温玉のせ」「牛丼」「牛丼」「駅弁 米沢名物牛肉弁当 牛肉どまん中

炙り牛丼」「牛丼」「牛皿定食」「牛丼」「牛丼」「牛丼」「牛丼」「牛丼

牛丼」「ネギ玉牛丼