卓上牛丼ご飯~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

丼じゃないけど濾して冷凍していた牛丼の煮汁を使って

また牛丼の具を作って~の~で卓上で食べました~。

フライパンに周りを開けてご飯・牛丼の具と汁少し・

ピザチーズを乗せて蓋して弱火でチーズがとろけてきたら蓋をとって

周りに溶き卵を流しててけとーなところで混ぜまぜしました。

ネギ牛丼」「牛丼」「牛皿」「ネギたま牛丼」「牛丼」「牛皿」「ねぎ玉牛丼

牛丼」「牛丼温玉のせ」「牛丼」「牛丼

駅弁 米沢名物牛肉弁当 牛肉どまん中」「炙り牛丼」「牛丼

牛丼」「牛丼」「牛丼」「牛丼」「牛丼」「牛丼」「牛丼」「ネギ玉牛丼

 
レタス・キュウリ・のサラダセブンプレミアムの蒸サラダ豆サラダ

 

豆腐・えのき・油揚げのお味噌汁~ひまわり

 

 

作り置きのスタミナ納豆です。

昔ケンミンショー見て1度だけ作ったっきり~ゲラゲラ

タバスコだめだめちゃんがいるのでナッシングぅの調味料は

てけとーです。

鶏むね肉をFPにかけます。

ごま油をしいてみじん切りにしたニンニクと生姜を香りづけして

鶏むねミンチ、酒、醤油を加えて炒めて冷まします。

ひき割り納豆・小ネギ・ごま油・醤油・ちょっぴしの砂糖を混ぜ混ぜ

しました。