牛肉のジンギスカン炒め風~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

昨日の野球読売ジャイアンツ戦 江川さんと掛布さんのW解説だ~キラキラ

書いておきながらちょこちょこまっちゃんの副音声に切り替えた

みゅうみゅうです。まっちゃんさいこー↑↑チュー

 

 

牛肉のジンギスカン炒め風・・・切り落としの牛肉を

ベル食品 成吉思汗たれ250ml」で炒めただけです~爆  笑

チルドの讃岐うどんが1玉残ってたのでカサマシ兼て入れてみた口笛

でも焼きうどんとは命名せなんだ~ニヤリ

焼いた牛肉にレンチンしたうどんを入れてベルのタレを絡めて強火で炒めて取り出しておいた玉ねぎとキャベツを戻しいれて絡めてできあがりです。

 

 

 

おうどん無くした残り物に小さく切ったトマトを加えて、

マヨ・豆板醤で混ぜ混ぜして

千切りキャベツと一緒に挟んだケバブ風サンド。私はタバスコも~。

プルコギトースト」「焼肉ラップサンド他~」「焼肉サンド他~

 

ビーフピタパンサンド」「なんちゃってケバブ

 

 

作り置きの早ゆでパスタ(フジッリ)にツナ缶、塩もみキュウリ、

フレッシュミルク・塩胡椒・マヨを混ぜたマカロニサラダです。

マカロニサラダ」「シーフードマカロニサラダ」「マカロニサラダ」「焼き豚マカロニサラダ

カレー味のマカロニサラダ」「マカロニサラダ」「大人のマカロニサラダ

ツナマカロニカレー風味」「マカロニサラダカレー味」「ツナとキュウリのカレー風味マカロニ

 

 

う~んなネギちゃんだったので醤油のみの醤油漬けにしました。

のびるの醤油漬け」「今シーズン初ののびる~」「ネギの醤油漬け」「のびるの醤油漬け

のびるの醤油漬け」「のびるの醤油漬け」「のびるの醤油漬け」「のびる

小口ネギとエシャレットで醤油漬け