日清焼そばU.F.O. 濃い濃いわさび | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いわさび」をチョイスしました~流れ星

 

 

日清焼そばU.F.O.ペロリ かつお節香るだしソース / 柚子香る鶏しおだれ

日清焼そば 大盛り1.5倍」「日清デカうま Wマヨソース焼そば

日清焼そば(東) (チルド)

 

 

しぐれ煮deケバブ風サンド~食パン

キャベツに染みたケチャップがなんかこわいゲラゲラ

焼いたパンに「牛肉のしぐれ煮」をマヨ・ケチャップ・チリパウダーで混ぜたもの、キャベツを乗せて+でちょっぴしのケチャップ&マヨを挟みました。

更に濃くなっちゃったので+のケチャ&マヨは

無くてよかったみたい~ゲラゲラ

トルティーヤ」「ケバブ風サンド」「ビーフピタパンサンド

SSK TACO SALAD ドレッシングでトルティーヤ」「なんちゃってケバブ