ほうれん草とベーコンのソテーと太刀魚の干物~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

 

ほうれん草のソテーにしました~。おすましペガサス

 

オリーブオイルで厚切りベーコン・コーン(缶)・ゆでて水気を切ったほうれん草を塩胡椒の味つけで炒めました。

(最後にバターも絡めようと思ったのですが、

忘れちゃったのでそのまま~)

ほうれん草のバターソテー」「ほうれん草のバターソテー」「キノコソテー

ベーコンとキノコソテー」「ほうれん草のバターソテー

ほうれん草のバターソテー」「ほうれん草のバターソテー

 

餃子の野菜タネで白麻婆豆腐~おすましペガサス

白麻婆豆腐」の味つけです~。

白麻婆豆腐」「白麻婆豆腐」「白麻婆豆腐」「塩麻婆豆腐丼

塩豆腐」「塩豆腐丼

 

太刀魚の干物~うお座

太刀魚の干物」「お寿司屋さん」「太刀魚のお刺身・太刀魚の炙り塩お寿司

タチウオのかば焼き丼」「太刀魚のフライ」「太刀魚料理

 

縞ホッケの干物」「真アジの干物」「秋刀魚の天日干し」「真ホッケの干物

ハナダイの一夜干し」「本カマスの干物」「真鯵の干物」「真鯵の干物

真ホッケの干物」「沖ギス(二ギス)の丸干し」「真アジの干物」「真ホッケの干物

水カマスの干物」「どんちっちアジの干物」「ハタハタの干物

ゴマサバの一夜干し」「ゴマサバの一夜干し定食」「真サバの一夜干し定食

真アジの干物」「真アジの干物」「イサキの干物」「アイゴの干物

イサキの一夜干し」「ゴマサバ 一夜干し」「ショウサイフグ 一夜干し風

失敗したイサキの一夜干し

 

レタス・キュウリ・ちくわのサラダ~サラダ