家政婦さんの入院・続報91・中編・15 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 11月3日(金)の「家政婦さんの入院・続報91・中篇・14」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る 10月21日(土)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報34・前編」のブログ そして 去る10月21日(土)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報34・後編」のブログなどを記させて頂きました。ちなみに、その家政婦さんによりますと、こわいとのことでありました。

 のみならず、前述致しましたように、その家政婦さんは 家族同様なので、上記のように インシュリン治療の副作用につきまして 話しました。すなわち、上記のように、その家政婦さんに、以下のことを 繰り返し 伝えました。つまり、前述致しましたように、漫然と インシュリンを投与していますと、上記のように 生体 すなわち 膵臓が インシュリンを産生する能力をなまけてしまうということにもなります。すなわち、前述致しましたように、その家政婦さんは Ⅱ型であると 診断されているわけでありまして、インシュリンは 分泌されているのであります。但し、内科医にとりましては、治療は インシュリン治療しかないので 行なっているのであります。それで、上記のように 過剰なインシュリン治療が 今後も 続けられますと、膵臓が インシュリンを作らなくなって 本当にインシュリンを手放せない状態になってしまいます。ちなみに、インシュリン治療は くまでも 補助的な手段でありまして、本質的には 細胞の受容体がインシュリンを取り込むように 軽い運動をすることが 第一優先なのであります。以上のことであります。

 ところで、Ⅱ型であっても、分類が存在して 膵臓が インシュリンを しっかり作ってくれる Ⅱ型 と あまり 分泌してくれないⅡ型があることを伝えました。

 さらに、3週間くらいで インシュリンをめるのではなくて すでに 約1年5ヶ月以上も 投与されているので、膵臓が インシュリンを産生する能力をなまけてしまっているかもしれないことを伝えました。

 ならびに、「医師 や 看護師たちが学ぶ 医学部 や 看護学部では、『自然治癒力』という言葉は 言及されません。すなわち、医学部 や 看護学部で『自然治癒力』を教えてしまっては、治療法を講義する意味がなくなってしまうからであります。」と前述致しました。

 および、前述致しましたように、特に開業医は そうでありますが、内科医にとりまして 医薬は、患者さんに再診させる目的もあることを その家政婦さんに伝えました。兎に角とにかく、「自然治癒力」を伝えました。ちなみに、この世のことは、分からないから 関わると説明しました。そして、関わることによって 分かると それ以上は 関わらなくなることを話しました。そして、この現象の世界のことは、ほとんどが 偽物にせものであるとされていることを伝えました。

 くわうるに、その家政婦さんによりますと、読むものが 沢山たくさん あるとのことでありました。

 おまけに、その家政婦さんによりますと、前述致しましたように、好きで始めても、きるとのことでありました。

 しかも、その家政婦さんによりますと、誠に有り難いことに、真面目まじめとのことでありました。

 そのうえ、去る 7年前の4月13日(水)の「ノート・パソコンの購入 ・続報 4(言葉の意味するところの違い)」のブログの中段やや上に、

「(前略)話を戻しますが、このことは その歎異抄たんにしょうの中で 最も有名とされる『 悪人正機説あくにんしょうきせつ』のことで 御座ございます。すなわち、『善人 なほ もて 往生をとぐ、いはんや 悪人をや と。しかるを 世の人 つねに いはく、【悪人 なほ 往生す、いかに いはんや 善人をや】と。』と書かれてあります。前半の部分を現代語訳致しますと、『善人でさえ 浄土に往生することが出来るのです。まして 悪人は いう までも ありません。』ということであります。一般的に考えますと、後半部の『悪人でさえ 往生するのだから、まして 善人は いう までも ありません。』という ほうが道理 や 理屈に かなっているように思われます。逆説(パラドックス[英語:paradox])的に お思いになられるかもしれません。前述のように、言葉による概念が違うのです。この『善人』とは、『自力で修めた善によって往生しようとする人』を意味しています。浄土真宗では、彼ら『善人』は 仏に すべてを お任せしようという『他力』の心が希薄で、自分の修行や 善根ぜんこん(善い報いを受ける原因となる行いのこと)によってどうにかなると思っている人々のこと とされています。 他方たほう、『悪人』とは、浄土真宗では 『 煩悩具足ぼんのうぐそくのわれら』とも言い換えられる とのことであります。あらゆる 煩悩ぼんのうをそなえている 浄土真宗の信徒たちは どんな修行を実践しても迷いの世界から離れられません。阿弥陀仏は、それを あわれに思って本願を起こされた 悪人を救う ための仏です。ですから、その仏に頼る悪人こそが浄土に往生させて頂く いんを持つ と考える とのことであります。これが『いはんや 悪人をや』ということであるとされています。一口に『悪人』と いましても、前述のように 言葉の概念が違うのです。浄土真宗の解釈によります 『善人』 と 『悪人』ということになる訳であります。なお、その『 悪人正機説あくにんしょうきせつ』は、 親鸞聖人しんらんしょうにんの師である 法然上人ほうねんしょうにんの言葉ではないか という説があります。 ちなみに、『浄土真宗の教えが  基督キリスト教に似ていると言われる』 とのことを耳にすることがあります。この『悪人』という言葉には、 基督キリスト教の『い改める』という ニュアンス(  フランス語:nuance)を含めてもいいのではないか と思われます。本当の『悪人』でしたら、『い改める』ということもないのでは と思われるからで 御座ございます。

 話を、繰り返し述べられている 言葉の概念が違うということに戻します。すなわち、今度は 英語の例を挙げます。『つみ』という意味の英語には、“sin” そして “crime”という単語があります。日本語では 同じ『つみ』でも、意味が少し違います。 婉曲的えんきょくてきに お伝え致しますと、“crime”が刑事さんの御 厄介やっかいになる『つみ』であるならば、“sin”は もっと精神的な『つみ』 たとえば 相手の心を傷つける『つみ』のことであるとされています。なお、前述の『悪人』 そして この『つみ』という言葉も 共に、宗教 そして 社会で用いる場合と それぞれ意味が違ってきますので 言及させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、 親鸞聖人しんらんしょうにんは、若い頃 精力的に 東北地方も 布教したとされています。それで、どうにもならないことがあり 「他力本願」を とることになったとされています。つまり、その家政婦さんに、「他力」の話を致しました。すると、家政婦さんとの話で、「他力」と言っても お布施のことは 信徒まかせではなくて しっかり 請求されるとの話になりました。

 さらに、僧侶の お袈裟けさ姿の展示があることを伝えました。所謂いわゆる 僧侶のファッションショウとしょうする動画を、その家政婦さんに見てもらいました。すると、真言宗や浄土真宗のお袈裟けさは 華美であるとのことでありました。そして、曹洞宗や臨済宗の禅宗のお袈裟けさは 質素とのことでありました。

 しかして、去る 4年前の12月29日(日)の「衆議院議員の訪問・前編」のブログの下段に、

「(前略)トランス・パーソナル心理学によりますと、『科学は 愛がなく、宗教は 迷妄めいもう。』とのことでした。ちなみに、その同・九州大学名誉教授によりますと、心身医学は、科学 と 宗教を取り入れている とのむねでした。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、このことは 前述致しましたが、今回も その家政婦さんに話しました。

 のみならず、元来がんらい 宗教の 原理主義とは、仏教で えば 釈尊しゃくそん(お釈迦様の尊称)の教え、そして、基督キリスト教で えば イエス・キリストの教えであります。ちなみに、去る 9年前の12月13日(土)の「トルコ・1」のブログ の上段やや下 そして 去る 8年前の2月14日(土)の「絵本の影響」のブログの中段やや上に記させて頂きましたように、以前 親戚のクリスチャン(英語:Christian)のかたに確認致しましたら、キリスト(ギリシャ語)(メシア[ヘブライ語]・ヘブライ語では、キリストに対応する言葉として メシアと呼ばれる という意味です)という称号が尊称となっているとのことで同意されましたので、イエス・キリストと記させて頂きました。なお、本来 原理主義 とは、基督キリスト教の用語であり、聖書の無謬性を主張する思想や運動のことであります。ついながら、基督キリスト教根本主義では、19世紀から 20世紀初頭にかけて 自由主義神学に対し基督キリスト教の基本的な信条を主張しました。ところが、イスラム原理主義は、過激な集団として 一般に認知されるようになってしまいました。それで、誠に遺憾なことに、原理主義と言うだけで、過激な思想 や 運動と思われてしまいます。ついながら、誠に遺憾なことに、この認知を利用して、教祖の教えを 原理主義と指摘して 抹殺しようとする 新興宗教があります。

 なお、その家政婦さんに、釈尊しゃくそん(お釈迦様の尊称) そして イエス・キリスト(キリストという称号が尊称)は、尊称であるから、呼び捨てではないということを伝えました。

 くわうるに、去る 昨年の11月1日(火)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・58・中編・4」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 一昨年おととしの11月15日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・782(小松菜・カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段に、

『(前略)去る 昨年の5月20日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・629(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)たちのglobalismグローバリズム(共産主義)ではなく、globalizationグローバリゼーション と nationalismナショナリズム(愛国)は 共存出来ると話しました。なお、その家政婦によりますと、もと・ナショナル社長である松下幸之助さんは いいとのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。なお、昔から 父親は 松下幸之助さんのことを評価しています。また、松下幸之助さんの自宅は 兵庫県西宮市に 位置していますが、姉夫婦は 同じく 西宮市に住んでいたことがあります。それで、松下幸之助さんの自宅の前まで 散歩したことがあります。(後略)』と 記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの11月15日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・782(小松菜・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)去る2月17日(月)の【リハビリテーション(父親)・80・中編・1】のブログの上段やや下に、

【(前略)武士の時代は、儒教の影響があり 男尊女卑であったという話になりました。ちなみに、古来 日本では、男尊女尊であったことを伝えました。すると、その理学療法士のかたは、意外そうな顔をしていました。(後略)】と 記させて頂きました。一昨日おとといも、家政婦に この男尊女尊の話をしました。なお、去る10月14日(水)の【大和心】のブログの下段やや上に、

【(前略)当時から 本居宣長は、儒教の教え(〖漢意からごころ〗)を 自然にそむく考えであるとして 批判しました。すなわち、が国 日本におきましては、大和心やまとごころ大和魂やまとだましい) と 漢意からごころの戦いの最中さなかにあるのであります。一方いっぽう、世界的に この対立構造を言えば、nationalismナショナリズム(愛国) と globalismグローバリズム の戦いなのであります。 ちなみに、中国は、当時から globalismグローバリズム なのであります。すなわち、本居宣長が 見抜いた 漢意からごころとは、まさに そうなのであります。そして、江戸時代に、その漢意からごころに 日本の多くの識者が なびいていた ということであります。これは、御承知のように、儒学の影響を受けたわけであります。但し、去る 昨年の12月24日(火)の〖つくり変えるちから(大和民族)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)〘仏教公伝〙以前に、中国から 儒教も伝わります。このとき、日本人のすごいところは 中国語を〘白文はくぶん〙で読むのではなく、〘読みくだし文〙で 日本風に読んだ ということであります。このようなことが出来る民族は、世界中で 我々 大和民族しか 存在しません。これによりまして、日本は、誠に有り難いことに 中国文化圏に組み込まれずに済んだのであります。誠に 素晴らしい 日本人の先人たちに 感謝したい気持ちであります。そして、江戸時代に 起こった〘古学〙は、日本人によって つくり変えられた日本型儒教とされているのです。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、儒教でさえも、誠に有り難いことに、日本人の先人たちによって つくり変えられる努力がなされております。なお、これらのことを 家政婦たちにも 話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。

 および、去る 9月8日(木)の『保険外交員・続報9・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 9月1日(木)の【さかき・53・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る7月27日(水)の〖ワクチンのこと〗のブログの上段に、

〖(前略)去る 昨年の12月18日(土)の〘マッサージ(父親)・194・中編・4〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)歴史は 繰り返すと言われますが、約10年前に 日本では 子宮頸がんワクチンで 同様に重篤な副作用が報告されています。(後略)〙と記させて頂きました。

 また、去る1月2日(日)の〘肉親(姪)の来訪・7・後編〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)姉と同様に 姪にも、今回も そのワクチンの危険性を伝えました。しかも、子宮頸がんワクチンの危険性も、引き続き 伝えました。(後略)〙と記させて頂きました。

 ならびに、ビル ゲイツが アフリカで 子宮頸がんワクチンを打って アフリカの女性たちを 不妊にしています。 ちなみに、実際に アフリカからは 苦情が出ています。

 なお、新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)におきましては、人口を増やさないこと すなわち 現状では 減少させることが 目的なのであります。そのための 子宮頸がんワクチンなのであります。すなわち、上記のように 不妊になりますからね。これは 神にもとる行為です。

 ちなみに、御承知のように、共産主義である 中国では、特に 昭和54年(1979年)から 平成26年(2014年)まで 一人ひとりっ子政策が実施されました。すなわち、一組の夫婦につき 子供は 一人ひとりまでとする計画生育政策のことです。つまり、共産主義のような 唯物主義におきましては、限られた物があって その中で 人類は 生きていかなければならないという 誠に狭い考えでありますから こうなってしまうのであります。ようするに、共産主義 すなわち globalismグローバリズムとは、世界を ひとつの価値観で 統一化することであります。すなわち、その価値観とは 唯物論であります。

 つまり、internationalismインター ナショナリズムが 国際化であるのに対して、globalismグローバリズムは 国際画一化であります。そこ すなわち globalismグローバリズムには、国の文化とか 伝統は認められません。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、世界を ひとつの価値観で 統一化して 支配することを目論もくろんんでいると伝えました。そして、仮に その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを話しました。たとえば、パンデミック条約完成後に 去る7月30日(土)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・前編】のブログ去る7月30日(土)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・後編】のブログ そして 去る7月23日(土)の【P.C.R.検査の絡繰からくり】のブログなどの拡散を行ないますと、逮捕されてしまいます。

 そのうえ、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の話をしましたら、誠に有り難いことに、勉強になるとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 そして、きたる11月17日(木)の『信用金庫の営業・続報16・後編』のブログの下段に、

 『(前略)今回も、上記の 二人ふたりの 某・信用金庫の営業の方々かたがたに、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、水面下で 暗躍していることを話しました。それから、トランプ氏が、米国大統領選挙に立候補することを決めたという 最新のニュースを伝えました。それから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配する バイデンのせいで、折角 トランプ氏が 築いた メキシコとの間の壁が 機能しなくなっていると伝えました。すると、その某・信用金庫の営業のかた(女性)によりますと、誠に有り難いことに、繰り返し 勉強になるとのことでした。しかも、もう一人ひとりの某・信用金庫の営業のかた(男性)も、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きます。すなわち、最後に そのケア・マネージャー(男性)のかたから 尋ねられましたので、回答致しました。すなわち、上記の nationalismナショナリズム(愛国)が結論であるということであります。

 なお、誠に有り難いことに、両親のことは 神様と思って 介護に携わらせて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、上記の松下幸之助さんが、100円の自転車を どのように売るかという話を その家政婦さんに話しました。

 それから、去る4月1日(土)の「前 米国大統領のこと」のブログを記させて頂きました。すなわち、丁度ちょうど 1年後 つまり 令和6年(2024年)11月3日に、米国大統領選挙が施行されることを話しました。ちなみに、この選挙により 日本のみならず 世界の行くすえが決まることを伝えました。なお、米国の大統領選挙であるにもかかわらず、何故なぜ 日本が その動向に注目しなければならないかと申しますと、日本は 戦後 78年を経過しても いまだに 米国に支配されていることを話しました。ついながら、このことを これまで も 繰り返し 伝えてきました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは、うなずいて 納得して 同意して 感心してくれました。

 しかして、去る 昨年の8月12日(金)の「お墓参り・13(前編)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る7月9日(土)の『もと・総理大臣のこと』のブログの中段に、

『(前略)上記の ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときも、個人で行われたわけではなく C.I.A. や ダラス市長などが 関わっていることが分かっています。すなわち、C.I.A. 副長官である チャールズ・キャベルの兄弟である アール・キャベルという ダラス市長によって、最後の土壇場になって 大統領パレードのルートが変更され、狙撃し易いように 教科書倉庫ビル(この六階の窓から 狙撃が行われました)の前を通ることになった とされています。そして、この事例と似ているのは、今回の 安倍晋三 もと 総理の奈良での選挙応援演説も、前日 すなわち 7日午後に急遽 決まったことであります。ようするに、前日の午後に急遽 決まったのに、何故なぜ 数ヶ月前から事件を計画していた 容疑者は その場(奈良)に居合いあわせることが出来たのでしょうか。しかも、首都圏に比べれば、奈良は 治安が 手薄であると思われます。すなわち、米国議員の暗殺と同様に、背後には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が存在すると思われます。つまり、政府の要人を暗殺することは 個人では難しいことであり 必ず 背後に 組織が存在するとされているのであります。ついながら、総理大臣経験者が銃撃されるのは、高橋是清 もと 総理 以来とのことであります。(後略)』と記させて頂きました。なお、ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときとの類似点を記させて頂きました。さらに、類似点が見付かりました。すなわち、ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときのオズワルドと同様に、山上徹也 個人で行われたわけではないということであります。つまり、もと 総理大臣のときには、2発 銃声が鳴っています。ようするに、背後からの 1発目は 当たりませんでした。それで、もと 総理大臣が うしろを、左から振り向いたら 左の肩に 2発目が入射して 前方の左鎖骨 あたりから 射出しています。ところが、前方の右首からも 数cm間隔で 上方から 2発 入射して 心臓や大血管に到達しているのであります。これが、致命傷のようであります。すなわち、ビルの上から プロによる 消音銃を使った 狙撃であります。つまり、上記のように、ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときと同様であります。ようするに、同じく 前後から撃たれているということであります。すなわち、同様に 背後には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が存在するということであります。オズワルドのように、山上徹也も 獄中で 暗殺されるかもしれません。ちなみに、奈良県警の警備も おかしいことばかりですね。つまり、もと 総理大臣の背後に配置していたのを 前方に移したり、現場検証を ぐに行なわずに 数日後に行なったりすることであります。しかも、去る7月20日 自民党調査会における 警察庁答弁と まったく違う内容であります。ようするに、銃弾は 見付かっていないとされていたのが、7月29日(金)の12時15分 配信の某・ニュースによりますと、銃弾 1発は 見付かっているとのことでありました。初めて報道されて 驚いたこととされています。何故なぜ 詳細を発表しないのかと言われております。なお、現 総理大臣は 知っていることである とされています。現 総理大臣に対する 見せしめという意味も あるのでありましょう。すなわち、したがわなければ、もと 総理大臣のようになる とのメッセージであります。

 但し、これで、現 総理大臣をめることが出来る人物がなくなりました。現 総理大臣は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の言いりなのであります。ついながら、この現 総理大臣が 去る5月5日に 英国 ロンドンのシティで言ったことは、日本を売ることであります。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって 仕掛しかけられた パンデミックで 日本のホテル、旅館 そして 企業が倒産しています。それで、外国人が 安く 日本の資産を入手しています。そして、誠に情けないことに、日本人は 外国人に使われています。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る2月11日(土)の「日本の首相のこと」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 4年前の7月27日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・374(てんぷら・カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段やや上に、

『(前略)家政婦によりますと、米国・ニューヨークのウオール街 や 英国・ロンドンのシティを支配する国際金融資本家(ディープ・ステート)(左翼系ユダヤ人)の話をしましたら、勉強するとのことでした。そして、こわい とのことでした。また、やらしいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 さて、昨年の5月5日、岸田文雄総理は、英国・ロンドンの金融街シティの『ギルドホール』での講演で、上記の 林千勝氏によりますと、日本の大安売りをしたとのことであります。ちなみに、『ギルドホール』における 岸田総理基調講演を調べましたら、『日本市場、日本企業・製品・サービスは買い』とのことであります。

 それで、令和4年(2022年)は、円安で 外資ファンドの日本企業買収4割増(1180件、3兆円)とのことでありました。(世界全体では、M&Aエム・アンド・エー[Mergers(日本語:合併)and Acquisitions(日本語:買収)]4割減)

 すなわち、製品を購入してくれるのであれば いいですが、日本企業を買収されると 社長は 外国人であり その下で 日本人が働かされることになります。

 なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) と 日本国のトップ すなわち 首相を支配しようとしています。ちなみに、そうなりましたら、日本は終わります。ついながら、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) が 支配されている以上、個別に話していかなければなりません。なお、個別に話すことに関しましては、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)には どうにもならないのであります。ちなみに、つぎの首相が きわめて 大事になってくるわけでありますが、兎に角とにかく 岸田文雄総理には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、このことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、岸田文雄 現 総理は、上記のように 日本を売っています。つまり、日本製品を購入してくれるのであれば いいですが、日本企業を買収されると 社長は 外国人であり その下で 日本人が働かされることになります。しかも、現 総理は、海外で 資金を ばらまいているとされております。そのうえ、誠に遺憾なことに 国民の給料は え置きであるにもかかわらず、今回、総理の給料が値上がりします。なお、これらのことを 家政婦さんに 話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。

 および、清和政策研究会のような 親米の政治家は 枕を高くして 長生き出来ることを話しました。ところが、米国にはんして 国益を考えた行動をする 政治家は 短命であることを伝えました。

 のみならず、日本の現 総理のように 左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者にあやつり人形であっても、いつか 梯子はしごを はずされることを伝えました。

 くわうるに、去る 昨年の11月29日(火)の「支那シナのこと」のブログの上段に、

「(前略)去る 6年前の4月7日(木)の『大東亜戦争の真実』のブログ そして 去る 7年前の11月11日(水)の『今上天皇陛下の お言葉』のブログのそれぞれ上段に、

『(前略) 支那シナは差別用語ではないとされています。仮に、差別用語であると致しますと、英語のチャイナ(China)も 差別用語になると思われます。 (後略)』と記させて頂きました。

 なお、去る 8年前の11月4日(火)の『アレルギーの代替医療(食事療法)』のブログ の中段に、

『(前略)【古事記】の【天孫降臨】の語り出しに、

天照大御神命あまてらすおおみかみのみこともちて、〖豊葦原とよあしはら干秋ちあき長五百秋ながいほあき水穂みずほの国は、御子みこ正勝吾勝々速日天忍穂耳命まさかつあかつかちはやひあめのおしほみのみこと所知しらさむ 国ぞ〗と言因ことよたまひて、天降しき。】とあります。すなわち、天照大御神命あまてらすおおみかみのみことが宣言しました。邇邇芸命ににぎのみことが天孫降臨したときに、稲を授けられたとのむねのことで御座ございます。(後略)』と記させて頂きました。

 また、 去る 一昨年おととしの2月12日(水)の『笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤小乗しょうじょうから大乗だいじょうへ・後編』のブログの下段に、

『(前略)【日本書紀】には、【豊葦原とよあしはら干五百秋ちいほあき瑞穂みずほの国は、れ 子孫うみのこきみたる可き くになり】と書かれてあり(後略)』と記させて頂きました。

 すなわち、葦原中国あしはらのなかつくにとは、日本神話『古事記』において 高天原と黄泉の国の間にあるとされる世界 すなわち 日本のことであります。つまり、中国なかつくにとは 日本のことであります。

 

 ならびに、去る 一昨年おととしの2月22日(土)の『マッサージ(父親)・99・中編・1』のブログの中段やや下に、

『(前略)昨日 すなわち 2月21日(金)の【新型コロナ・ウィルス】のブログの中段やや上に、

【(前略)ところで、中国の権力を握るのは、中国共産党中央政治局常務委員会の7人です。この7人が、中国の14億人を支配しています。しかも、これらの 中国の権力を握る〖トップ・オブ・トップ〗は、私腹をやしています。ちなみに、前述致しましたように、臓器移植(臓器収奪)もおこなっている国です。なお、ソ連共産党は、約72年で 崩壊しました。すなわち、このような中国共産党は、人類のため そして 中国人民のためにも、一日いちにちも早く 崩壊されるべきであります。ついながら、昨日のニュースで 習近平氏の4月来日は〖予定通り〗とのことですが、来るぶんには いいですが、上記の〖日本の尊厳と国益をまもる会〗でも 反対しているように 国賓こくひんとしてまねくことは なんとしてでも阻止そししなければなりません。仮に 国賓こくひんとしてまねくことになりますと、天皇陛下と さかずきわすことになります。このようなことは、だんじて 考えられません。

 ときに、約30年前 すなわち 平成元年(1989年)の天安門事件のときには、中国は 世界的に孤立しました。日本人が決して忘れてはならないことですが、中国指導部は、どうやって この危機を克服したのでしょうか?彼らは、〖世界一ナイーブで だまされ易い日本を利用して 孤立から脱却しよう〗と考えたのです。そして、彼らは、日本に接近し始めました。すなわち、平成4年(1992年)、天皇皇后両陛下が、訪中されました。それで、平成5年(1993年)から中国と欧米の関係も改善されたのです。そう、日本は、中国の苦境を救ったのです。しかしながら、問題は、このあとです。中国は、〖利用済み〗の日本を捨てました。どうしたか?平成6年(1994年)、江沢民政権は、国内では〖反日教育〗を、国外では〖反日プロパガンダ〗を精力的に行うようになりました。これは、〖日本を米中共通の敵とすることで、米国が 二度と中国をたたかない環境を作る〗という戦略にもとづいた動きだったのです。ちなみに、この戦略がうまくいき、クリントン政権は熱心に ジャパン・バッシングをしていました。なお、現在 上記の江沢民は 93歳の高齢ですが、江沢民一派が 前述致しました 臓器移植システムで もうけています。ついながら、ヒラリー・クリントンが 米国大統領にならなかったことは 驚きでしたが、そうならなくて、日本のために 本当に よかったです。クリントン財団は、江沢民一派から 赤い金を受けていますからね。ヒラリー・クリントンは、ジョージ・W・ブッシュと同様に ネオコンであります。仮に ヒラリー・クリントンが 米国大統領になっていましたら、ジョージ・W・ブッシュが イラク戦争を起こしたように、今頃 イラン戦争になっていたことでありましょう。家政婦に 大統領選挙のときの 討論会の映像を見せましたら、ヒラリー・クリントンが うそを ついていることが 分かるとのことでした。

 ネオコンを かげあやつる国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのやりかたは、自分たちの やったことを 相手に なすり付けるのです。前述致しましたように、イラン戦争も、ヒラリー・クリントンであれば そうなっていたことでしょう。ところが、トランプ米国大統領であると イラン戦争になるだろうと、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、自分たちが 牛耳ぎゅうじるマスコミを通じて 拡散しています。ちなみに、ネオコンのことは、去る 昨年の9月13日(金)の〖ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〗のブログに記させて頂きました。また、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)のことは、去る2月30日(木)の〖郵便局員との会話・続報6(愛国・国益)・前編〗のブログの上段 そして 去る2月15日(土)の〖マッサージ(父親)・98・中編・1〗のブログ と 去る 昨年の10月10日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編〗のブログのそれぞれ中段やや上などに記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。今回も、資料とともに そのマッサージ師のかたに伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 および、去る 一昨年おととしの1月16日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・31・前編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 昨年の12月12日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・30・前編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る11月21日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・29・前編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。すなわち、誠に有り難いことに、〖日本の尊厳と国益を護る会〗でも 触れていましたが、中国の臓器移植システムで 年間 約10万件のope.(オペ・英語:operation)(手術のことです。以下、ope.と示させて頂きます)が行われています。ちなみに、中国政府は 約8千人の死刑囚の臓器を使用しているとのことですが、これらだけでは 約9万2千人分の臓器が足りません。そこで、ウィグル や チベットなどの少数民族 そして 法輪功(気功の集団)などの人民から 臓器を獲得しているとのことであります。なお、去る平成14年(2002年)8月24日~29日、亜細亜アジアで 初めて 開催された〖第12回 世界精神医学会 横浜大会〗に参加したときに、この法輪功の人たちが 現状を訴えに来ていました。ついながら、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、約8千人の死刑囚のことに関しても 多過ぎる とのことでした。ちなみに、中国共産党に対する 政治犯であるわけですからね。なお、日中記者交換協定があり、日本のマスコミは、この中国の臓器移植システムのことを 事実であっても 書けないようなのであります。

 また、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたは、中国は 危ない国と言ってくれました。(後略)】と記させて頂きました。そして、本日も、この話の続きも しました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、今まで 胸に つかえて 納得出来なかったことが 一つひとつ一つひとつ 氷解していくような気がするとのむねを話してくれました。すなわち、に落ちた とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、去る 一昨年おととしの4月25日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・607(蕎麦そば・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る3月19日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・33・中編・1】のブログの上段やや下に、

【(前略)中国共産党の 現在の主席である 習近平しゅうきんぺいが 一帯一路いったいいちろなどの国家的戦略を立てて 一人ひとり歩きを始めました。これが、米国大統領 や 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちとの利害関係になり、香港のデモに発展しました。ちなみに、このデモの背後で糸を引いているのは 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちであると思われます。(後略)】と記させて頂きました。その家政婦によりますと、英国のエリザベス女王が 中国共産党に対しまして たいへん批判しているとのことでした。ちなみに、もと・英国軍・軍事諜報部第6部(MI6)将校である ジョン・コールマン氏によると、英国王室 と 諜報機関は ユダヤ系であるロスチャイルドを含む【300人委員会】を中核とする闇の世界権力の忠実な道具であるとのことであります。それで、米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) や 米国のトランプ大統領も、上記のように  習近平しゅうきんぺいの 一帯一路いったいいちろなどの国家的戦略と利害が衝突するので、それぞれの立場で 中国共産党をつぶそうと画策していると回答しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。(後略)』と記させて頂きました。なお、トランプ氏は 中国共産党をつぶそうとしましたが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 金儲かねもうけに都合がいい システムである 中国共産党を残して、思い通りにならない 習近平しゅうきんぺいを変えたいようであります。  

 また、去る 一昨年おととしの10月12日(月)の『日本の独立』のブログ そして 去る 一昨年おととしの10月12日(月)の『世界のこと(うなぎ蒲焼かばやき・753[煮物・カレーうどん・父親の食事])』のブログのそれぞれ中段やや上に、

『(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの情報宣伝を担当している 広報係である ジャック・アタリ(ユダヤ系フランス人)が、令和7年(2025年)に 中国共産党は崩壊すると伝えているとされています。 ちなみに、その家政婦によりますと、中国共産党は崩壊するのですかとのことでした。それで、現在の世界情勢は、トランプ米国 大統領、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち そして 中国共産党のどもえの争いです。上記のように、中国共産党を つくり 育てた 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが、方針を変えて わらせるように かじを切りました。しかも、米・英に続き、国際金融資本家たちの影響下にある 欧州おうしゅう連合(E.U.)でさえも、反中国に 政策方針を転換しました。

 そのうえ、トランプ米国 大統領が 再選すれば、中国共産党崩壊は 令和7年(2025年)よりも 早まるでしょう。それで、今は きたる11月3日の米国 大統領選挙で トランプ米国 大統領が 再選されないように、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち と 中国共産党は、手段を選ばず 必死になっているのですと回答しました。 ちなみに、米国 国内では、過去のごう(カルマ:サンスクリット語のकर्मन् [karman])の流転るてんにより 内乱状態です。

 しかも、日本は、そのどもえの勢力の狭間はざまで生きていくしかありません。なお、大東亜戦争前の日本は 国際連盟の常任理事国であり、大国であったのでありますがね。

 したがって、日本の国益を考えますならば、トランプ米国 大統領の自国中心主義に乗るしかないのですと話しました。ついながら、御承知のように プ-チンロシア大統領も、スラブ民族と ロシア 中心主義ですし、ジョンソン英国首相も、ブレグジット(英語: Brexit)で 欧州おうしゅう連合(E.U.)から離脱し 自国中心主義であると話しました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、以上のことを その家政婦さんに話しました。 ちなみに、によって、大多数の日本国民が お金の奴隷にさせられていることを伝えました。そして、支那シナの人民のように 家畜にされようとしていることを話しました。

 ならびに、その家政婦さんに 食事にして下さいと伝えました。 ちなみに、当方は その家政婦さんが帰ってから 朝御飯であります。なお、玄米食は、菜食だから 合うことを伝えました。それで、同時に肉食をしないほうがいいとされているのであります。ついながら、誠に有り難いことに、その家政婦さんによりますと、玄米御飯なのに 食べ易いとのことでありました。そこで、玄米御飯に慣れていないのに いきなり 100% 玄米であると まずいかと思いまして 50% 玄米 そして 50% 白米にしていることを伝えました。しかも、父親は 柔らかい御飯を食べていましたので、水を多めに入れていることを話しました。 ちなみに、前述の 去る 9年前の10月21日(火)の「バランス良くまるごと」のブログの中段に、

「(前略)野菜は、緑色 そして 黄色(緑黄色) 更に 赤い色といった、いろいろな色の野菜を  摂取るといいとされています。

 また、葉、茎 そして 根といったすべての部分、すなわち、まるごと  摂取るといいとされています。例えば、大根でしたら、 勿論もちろん、根 そして 葉も 摂取るということです。

 仮に、小魚でしたら、まるごと  摂取るといいとされていますね。(後略)」と記させて頂きました。ちなみに、今回も その家政婦さんに、玄米御飯のように お米を まるごと 摂取るといいとされていることを伝えました。

 

 

家政婦さんが みずから いいだけ お皿に盛った おかず、味噌汁 と 玄米御飯であります

 

 

 

 および、去る 7年前の3月23日(月)の「夢について・続報」のブログの上段に、

「(前略)去る7月18日(月)の『夢(海の日)』のブログの上段、去る5月14日(土)の『デュッセルドルフ( ドイツ)(ハイネの家)』のブログの中段やや下、去る12月10日(木)の『クリーニング』のブログ そして 去る 昨年の7月17日(金)の『プチ・トマト』のブログ のそれぞれ上段などに、

『(前略) これらの夢のことは記録していて、B5の30枚のノート19冊分(今では、23冊分です)になりました。このことは、数年前、去る( 一昨年おととしの)12月17日(水)の【万年筆】のブログ の冒頭で言及致しました友人に話しました。御承知のように、 高山寺こうざんじを開山した、鎌倉時代前期の 華厳宗けごんしゅうの僧である 明恵みょうえ上人は、生涯に わたって自分の夢を記録し続けましたね。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、上記の 明恵みょうえ上人のことを話しました。

 のみならず、話す時期が来たら 話そうと思っていたので、1ヶ月前には 話さずに、丁度ちょうど いい時期である 今日 話すことにしたことを伝えました。

 また、その家政婦さんによりますと、靴下くつしたを 2枚 いているとのことでありました。

 しかも、その家政婦さんによりますと、たいへんとのことでありました。

 

 (半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)