ケア・マネージャー(父親)の来訪・58・中編・4 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)


 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 11月1日(火)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・58・中編・3」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 すなわち、去る 昨年の12月16日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・54・中編・4」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る11月18日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・53・中編・3』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る10月14日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・52・中編・3】のブログの中段やや下に、

【(前略)前述の 去る9月23日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・51・中編・3〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る 昨年の1月17日(金)の〔家政婦のこと(肛門期と強迫性格の関係)〕のブログの上段やや下に、

〔(前略)一般的にも、三歳違いの出産は避けるように言われています。これは、三歳違いですと 受験が重なるから ということも言われています。しかしながら、心理的な意味でも、三歳違いの出産は 避けたほうが いいと考えられるのです。つまり、三歳違いの出産により、母親は 出生した 下の子供に神経を集中させることになります。すると、三歳上の子供に 手をけなくなることがあります。そう致しますと、この年上の子供が 愛情不足で 欲求不満になってしまうことがあります。したがって、この年上の子供が 、〘キャー〙とか 〘キー〙とか 親のストロークを求めて 言葉を発するようになることがあります。 ちなみに、この場合には、一昨日おととい すなわち 1月15日(水)の〘父親からの連絡・144・前編〙のブログ そして 一昨日おととい すなわち 1月15日(水)の〘父親からの連絡・144・後編〙のブログのそれぞれ上段などに、〘ストロークの補充〙につきまして 記させて頂きました。なお、その年上の子供の年齢が、上記の男根(英語:phallic)期(4歳~6歳頃 まで)に当たるのです。

 そして、去る 昨年の12月23日(月)の〘リハビリテーション(父親)・75・中編・1〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)すなわち、その理学療法士のかたが 言及しました 5つの事例に関して であります。つまり、上記のように 肛門(英語:anal)期(1歳半~3歳頃まで)に 強迫性格が形成された人に ストレッサー(stressor)がかって 退行致しまして、それらのような言動が しょうじるわけであります。なお、ここまで これらの説明をしましたら、誠に有り難いことに、この理学療法士のかたは ようやく 納得してくれました。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。

 ときに、話を戻しますが、その介護福祉士のかた(常勤)は、上記の強迫性格が現れているのであります。ついながら、その介護福祉士のかた(常勤)は 最近 常勤になったばかりであり、おまけに 利用者を抱えています。すなわち、 ストレッサー(英語:stressor)(去る 6年前の10月29日(水)の〔身体の効率〕のブログの中段で、この意味を詳細に記させて頂きました)がかっているのであります。つまり、 ストレッサーがかって 退行致しまして、肛門(anal)期まで 至り 固着して 強迫性格が現れているのであります。しかも、幼児体験か過去の体験によって 不安が形成されていて、ストレッサーがかって 退行すると 現れるのであります。そのうえ、その介護福祉士のかた(常勤)は 瞑想などによって 自分の内界を解決させるのではなくて、外界を変えることによって解決させようとするのであります。したがって、今回も そうですが、周囲を振り回すことになります。すると、周囲が個人で対応しようとすると、燃え尽きてしまうことになります。

 つぎに、去る 6年前の10月29日(木)の〔理容店〕のブログ の上段に、

〔(前略)御承知のように、dysmorphophobia(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響をぉ与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。醜形恐怖症のことで御座ございます。以下、dysmorphophobiaと示させて頂きます)のため、形成外科で繰り返し 美容整形を行うかたが見えます。両者に共通していますことは、美容整形も引っ越しも 現実的に可能であるあいだはいいのでありますが、何時いつまでも出来るかといいますと、当然のことながら 出来なくなることがあるということで御座ございます。そのときには、現実のほうではなくて、心のほうを変えなければならなくなります。このときが、心理療法併用内科の出番で御座ございます。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、外界を変えることには 限界があるのであります。つまり、その介護福祉士のかた(常勤)の心の問題であります。それで、この介護福祉士のかた(常勤)のことに関しましては、周囲が 過度のストレッサーがからないように 配慮しなければならないと そのケア・マネージャー(男性)のかたに伝えました。すると、誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたが、感じ入ってくれました。そこで、その介護福祉士のかた(常勤) 本人、ケア・マネージャー(男性)のかた、そして、当家のためと伝えました。それから、その介護福祉士のかた(常勤)が 心の問題を 外界を変えることによって解決させようとする限り、益々 エスカレートすると話しました。 ちなみに、以前も そのケア・マネージャー(男性)のかたには エスカレートすると話しておりまして、実際に そのようになりました。すなわち、去る9月17日(金)の〔父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・233〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)去る9月10日(金)に午後4時28分に、同じ事業所の 別の介護福祉士のかた(常勤)から 電話連絡がありました。それで、今回の父親の入浴のために来るはずになっていた 介護福祉士のかた(常勤)が、家庭の事情により 急に 一週間 休むことになったとのことでした。すなわち、一週間 休まれるので、水曜日ではなくて 木曜日の振替ふりかえも不可能でした。そこで、結局、この日の入浴は なくなりました。 ちなみに、その介護福祉士のかた(常勤)からの電話に 39分もかりました。しかも、多用なときに かってきたので、家政婦を待たせることになりました。なお、時間がかり、家政婦には 余分な 手当てを あげなければなりませんでした。(後略)〕と記させて頂きました。つまり、家庭の事情とのことですが、その介護福祉士のかた(常勤)の潜在意識が 作り出しているのであります。(よう)するに、潜在意識は 運命も形成するのであります。すなわち、以上が、上記のように そのケア・マネージャー(男性)のかたに エスカレートすると話しておりまして、実際に そうなった 内容であります。

 ところで、その介護福祉士のかた(常勤)が み台を求めましたので、そのケア・マネージャー(男性)のかたが持ってきました。そして、実際に お風呂場に設置しました。 ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、お風呂場は 蒸気の影響があるので、赤や 下の画像のような オレンジ色の み台が ほとんどとのことでした。

 

 

お風呂場に設置した み台(真上から見た画像)

 

 

お風呂場に設置した み台(少し 横から見た画像)

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強になるとのことでした。

 そのうえ、前述の 去る 昨年の3月8日(日)の〖牝鹿めじかあしの話(潜在意識)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)カール・オーガスタス・メニンガーの著書〔おのれに背くもの〕には、上記のごとくではなく、潜在意識が 〔おのれに背くもの〕として書かれてあります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、潜在意識のことを言及しました。さらに、上記のように、潜在意識は その人の行動のみならず 運命をも形成する ということを 具体例を挙げて 説明しました。つまり、潜在意識は、磁石のように、同じたぐいの運命をも 引き寄せるのであります。ようするに、飛行機に乗ろうとしたときに 何かをもよおして 偶々たまたま 搭乗しなかったために、事故を回避した事例があります。これは、事故に遭遇することに 波長が合わなかったために、危機をけることが出来たのであります。

 また、たとえば、社員のときは 株価の予想を当てて 顧客をもうけさせていた人が、独立して 自分のために 予想したら はずれ続けてしまうということがあります。すなわち、この社員は、陰徳をむなどの行為がりなかったか、もしくは 思想的な原因によるかなどして、とみと波長が合わなかったのであります。

 つまり、潜在意識が、運命をも 引き寄せているのであります。それから、基督キリスト教の人で 清貧礼賛 や 〖める者の天国に入ることのかたきこと、駱駝らくだの針の穴を通るがごとし〗を〖める者〗を誤解して信じていたりすると、まずしい状態で続けたりします。すなわち、心が 自分の境遇を作り出しているわけであります。以上の話をしましたら、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに いい話だったとのことでした。そして、たいへん 感銘を受けてくれました。

 のみならず、このケア・マネージャー(男性)のかたの前で、父親が、2回 〖えらい〗と訴えました。そして、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、父親のことを眠たそうとのことでした。

 くわうるに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、デイ サービスのような 外に出る サービスは、介護度が上がると高くなる とのことでした。すなわち、外に出ない サービスであれば、介護度が上がっても 高くならないとのことでした。

 しかして、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、忘れるとのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、早く帰らなければならないとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 さらに、そのケア・マネージャー(男性)のかたの前で 父親によりますと、誠に有り難いことに、今回も 息子が よく ってくれる とのことでした。

 ならびに、父親によりますと、友は 一人ひとりを除いて 死んで あの世 き とのことでした。

 および、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、仕事を始めて 最初の頃は 100歳は めずらしかった とのことでした。そして、長生きは 女性に多いとのことでした。 ちなみに、父親によりますと、誠に有り難いことに、迷惑をけたくないとのことでした。

 また、このケア・マネージャー(男性)のかたに 尋ねられたことを検索しましたら、そう 調べるのかと 感心してもらいました。

 しかも、去る 11月11日(木)の【福祉用具の点検・続報42・中編・1】のブログの中段に、

【(前略)その み台は 購入になるとのことでした。ついながら、購入方法には 償還 と 受領委任の2通りがあるとのことでした。それで、受領委任にしてもらうべく 書類を書きました。ところが、その福祉用具の貸与 と 販売の業者のかたによりますと、書類が 2種類あるために 仮に 違っていたら もう1度 書いてもらうことになる とのことでした。それから、申請して、一ヶ月 かる とのことでした。さらに、そのあと 注文するとのことでした。すなわち、一ヶ月以上が 充分に かる とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、そのケア・マネージャー(男性)のかたと、受領委任による 購入の話になりました。

 そのうえ、去る 一昨年おととしの9月21日(土)の【母親の遺品の寄付・前編】のブログの上段に、

【(前略)今回 当市の社会福祉協議会だよりに、福祉バザーのことが掲載されていました。 ちなみに、このバザーの収益は 福祉活動への財源として 活用させてもらうとのことでした。それで、おもに 母親の衣料品を このバザーの収集場所に持って行くことにしました。すなわち、段ボールで 48箱分 以上になりました。それで、経費を負担して 引越センターを利用しようと思いました。(後略)】と記させて頂きました。それで、昨年も、その福祉バザーに 寄付させて頂こうと思いましたら、武漢ぶかんウイルスのせいで 中止になりました。そこで、今年こそと思い 上記の当市の社会福祉協議会だよりを待っておりましたが、福祉バザーのことは通知されませんでした。そして、インターネットで調べましても、当たりませんでした。それで、このことを 前回 すなわち 先月 そのケア・マネージャー(男性)のかたに報告しました。すると、本日になって このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、今年も 福祉バザーは中止になったとのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたが、『連合』を言及しました。

 しかして、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、帰らなければならないとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 くわうるに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、国際金融資本家の行うことは こわいとのことでした。

 さらに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、自分の字は きたないとのことでした。

 ならびに、誠に有り難いことに、当方の話すことは 勉強になるとのことでした。

 および、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、帰らなければならないとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る2月17日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・56・中編・4」のブログの下段に、

「(前略)去る1月27日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・55・中編・4』のブログの下段に、

『(前略)世界情勢 そして 特に 昨今の 前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 暗躍していることを伝えました。すると、誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、おもしろいとのことでした。

 但し、去る 7年前の9月3日(木)の【プラシーボ効果】のブログを記させて頂きました。そのケア・マネージャー(男性)のかたから、そのプラシーボ効果について尋ねられました。それで、丁重に回答しました。

 それから、今まで  教えてもらっているから なんとか付いて行けているが、もう一杯いっぱいとのことでした。そして、帰らなければならないとのことでした。

 しかも、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、来る2月10日(木)は 用事があるとのことでした。

 そのうえ、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、来る2月3日(木)は 間近 まぢか  過ぎる とのことでした。

 さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、来る2月17日(木)は 午後6時から 研修があるとのことでした。

 しかして、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、疲れたとのことでした。

 のみならず、父親によりますと、誠に有り難いことに、話すことが出来て よかった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 くわうるに、去る2月15日(火)の『訪問看護(父親)・93・中編・4』のブログの下段に、

『(前略) 昨日 すなわち 2月14日(月)の【リハビリテーション(父親)・170・中編・7】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 2月13日(日)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・前編〗のブログ そして 昨日 すなわち 2月13日(日)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・後編〗のブログなどの話をしました。すなわち、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。(後略)】と記させて頂きました。つまり、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。それから、医学部の同期生で おもに 開業している医師 10人以上に、最近 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 伝えたことを話しました。 

 おまけに、そのケア・マネージャー(男性)のかたが、転倒のことを言及していました。

 しかして、午後4時54分頃に、終了しました。 ちなみに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、上記のように 本日 すなわち 2月17日(木)は 午後6時から 研修があるとのことでした。しかしながら、時間的に 大丈夫とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 3月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・173・中編・8」のブログの中段やや下に、

「(前略)本日 すなわち 3月7日(月)の『うなぎ蒲焼かばやき・1189(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 3月5日(土)の【マッサージ(父親)・204・中編・6】のブログの上段に、

【(前略)去る 3月4日(金)の〖父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・257(柚子ゆず湯)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 3月1日(火)の〔訪問看護(父親)・94・中編・5〕のブログの上段に、

〔(前略)本日 すなわち 3月1日(火)の〘ロシア と ウクライナ〙のブログを記させて頂きました。ちなみに、その訪問看護師のかた(非常勤)は、ロシア と ウクライナの疑問を持っていました。それで、その内容を その訪問看護師のかた(非常勤)に話しました(後略)〕と 記させて頂きました。そして、一昨日おととい、その介護福祉士のかた(常勤)にも 話しました。(後略)〗と 記させて頂きました。それから、そのマッサージ師にも 話しました。(後略)】と 記させて頂きました。なお、かつて 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) によって 共産化されて ソ連になった ロシア が、誠に有り難いことに、今 その国際金融資本家たちと 戦ってくれています。ちなみに、誠に皮肉なことでありますね。心より プーチン大統領を応援致します。ついながら、誠に有り難いことに、プーチン大統領は 共産主義の悲惨さを 分かっている人物であります。

 ときに、国際金融資本家たちの言いなりである 現在の 情けない日本の状況であるとはいえ、イラク戦争のときの 小泉純一郎と同様に 岸田文雄 現 総理は 国際金融資本家たちに同調しています。(後略)』と 記させて頂きました。そして、その内容を その理学療法士のかたにも 話しました。すると、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、プーチン大統領を 精神異常にしているとのことでした。ちなみに、去る 7年前の12月10日(木)の『クリーニング』のブログの上段やや下に、

『(前略)御承知のように、フロイトの夢分析は、sexuality(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。のことで御座ございます。以下、sexualityと示させて頂きます)に関係付けられるので、ユングは嫌気がさしたのだろうという話になりました。(後略)』と 記させて頂きました。すなわち、ユダヤ人である フロイトは、性悪説を採用しています。したがって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、都合のわるい相手を 精神異常にすることは 常套手段であります。すると、その理学療法士のかたによりますと、国際金融資本家たちは 狡猾とのことでした。

 および、これまで 生き残ってきた すべなのでしょうが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、情報操作によって 味方同志であっても 分断させて お互いに 戦わせることが出来ます。きわめておそろしい技術(戦術)です。

 すなわち、大東亜戦争のときの日本人 と 米国 白人が そうでした。この両者は、つなって 国際金融資本家たちをたたくことも出来たのであります。ちなみに、今回のロシア と ウクライナも そうですね。すなわち、同じ スラブ系住民 同士であります。つまり、国際金融資本家たちによって、戦わせられています。なお、ウクライナは 政治家たちが 国際金融資本家たちとつなって 腐敗しているのでありまして、国民や軍人たちは いいのであります。それで、プーチン大統領は、ウクライナの軍には クーデターを起こさせて、ともに 交渉しようと言っています。

 それから、今回のウクライナ侵攻の件で、誠に有り難いことに 日本でも 国益を考えて 核兵器の議論を始めようとする動きが出てきた ということは 好ましいこととの話になりました。

 さらに、安全保障上 今回 ロシア は、ウクライナに侵攻したとされています。ちなみに、この機に 日本も 同様に 安全保障上、一応いちおう プーチン大統領には打診して、北方領土に 平和的進出をするべきであるという話になりました。なお、北方領土は、日本の固有の領土なのでありますからね。ついながら、近現代史研究家である 林千勝氏によりますと、国益を考えた 石原莞爾氏だったら そうしただろうとのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 なお、去る3月10日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・57・中編・4」のブログの下段に、

「(前略)プーチン大統領にとりましては、誤算であったと報道されています。すなわち、プーチン大統領は、ウクライナを分断させることを期待していました。ところが、ウクライナは、分断されていません。また、ウクライナは 降伏すると思っていたのですが、そうなっていません。さらに、ゼレンスキー大統領は 弱いと思っていたのですが、国民を団結させています。

 それで、事実とすれば 誠に遺憾なのは、トランプ もと 大統領のときの マクマスターもと 米大統領補佐官によりますと、プーチン大統領が 現実に目覚め 作戦を変えたとのことであります。つまり、市街地への無差別の爆撃を行なっていることであります。ところが、馬渕睦夫 もと ウクライナ大使によりますと、プーチン大統領は ネオナチの基地をたたいたということであります。したがって、一般の国民は ほとんど影響を受けていない とのことであります。そして、キエフの知り合いから聞いたことであるが、まったく 平穏ということであります。ようするに、西側のメディアが にせ情報を流している とのことでありました。たとえば、テレビ塔が攻撃されたとのことであるが、倒れていないですね。あれは、C.G.(英語:computer graphicsコンピュータ グラフィックス)で どうとでも出来るとのことでありました。また、チェルノブイリ や ザポロジエ原子力発電所を攻撃していないとのことでありました。すなわち、あれは ネオナチの基地があるから、それを押さえたとのことであります。つまり、ネオナチが それらの原子力発電所を爆発させたら とんでもないことになるので、それを押さえたとのことであります。ようするに、チェルノブイリ原子力発電所でも、プーチン大統領が押さえて あとは ウクライナ職員が 運営しているとのことであります。通常考えたら、そのような おかしなことはない とのことであります。それから、ザポロジエ原子力発電所でも、攻撃を受けたのは 研修施設であって、原子炉には 手を付けていないとのことであります。ちなみに、非軍事化というのは 非ネオナチ化ということであります。なお、プーチン大統領のウクライナに対する要求は、御承知のように 中立化、非軍事化 そして クリミアの現状を認めろということであります。ついながら、それらの話を そのケア・マネージャー(男性)のかたに伝えました。すると、誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、繰り返し 勉強になる とのことでした。しかも、誠に有り難いことに、面白おもしろいとも言ってくれました。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたに、ロシア のモスクワ市民が インタビューを受けて 話している動画を見せました。すなわち、今のロシア 国民は、大東亜戦争前の日本のように 世界構造を知らされているのですね。 ちなみに、日本では、誠に遺憾ながら、本当のことを知らされていません。なお、その動画を見て、そのことが分かりました。

 また、老女によりますと、ある俳優が言ったセリフとして 『自国が戦争中は わるく言ってはいけない。兵士が悪者になってしまう。』とのことでした。すなわち、大東亜戦争でも 陸軍が悪者にされておりますが、日本のために戦ってくれたわけであります。同様に わるく言っては いけないのであります。

 のみならず、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、繰り返し みませんとのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 ところで、本日 すなわち 11月1日(火)の「リハビリテーション(父親)・174・中編・8」のブログの下段に、

「(前略)そのうえ、本日 すなわち 11月1日(火)の『訪問看護(父親)・95・中編・5』のブログの下段に、

『(前略)なお、過日 その某・訪問看護ステーションから 便りが来ましたので、誠に有り難いことに、丁重に おれいの便りを送りました。しかも、5名の 訪問看護師の方々かたがた(常勤が 4名 そして 非常勤が 1名)には、毎年 感謝の年賀状を送っていました。それで、11月に入りましたので、その5名 全員に、つつしんで 年賀状欠禮けつれいの葉書を送付しました。そのうえ、去る 4月14日(木)の【マッサージ(父親)・205・前編】のブログ そして 去る4月14日(木)の【マッサージ(父親)・205・後編】のブログなどに記させて頂きました マッサージ師のかたにも、毎年 感謝の年賀状を送っていました。そこで、上記と同様に つつしんで 年賀状欠禮けつれいの葉書を送付しました。(後略)』と 記させて頂きました。そして、その理学療法士の方々かたがた去る1月11日(火)の『訪問医師・続報12(前編)』のブログ そして 去る1月11日(火)の『訪問医師・続報12(後編)』のブログなどに記させて頂きました その訪問リハビリテーションのモニタリングを行なっている 訪問医師のかた 、その運転手 と 副主任である 理学療法士 3名、作業療法士 1名 そして 事務員 1名の5名。すなわち、合計で、7名)にも、毎年 感謝の年賀状を送っていました。それで、上記と同様に つつしんで 年賀状欠禮けつれいの葉書を送付しました。(後略)」と 記させて頂きました。

 また、去る3月16日(水)の「告別式前日の打ち合わせ」のブログの下段に、

「(前略)異例なことに 去る3月12日(土)の午後7時40分に、ケア・マネージャーから 電話が入りました。 ちなみに、父親が逝去しましたのが 去る3月11日(金)の午後7時39分でしたので、もう ケア・マネージャーが帰宅してしまっていました。そこで、警備員に伝えるのでは と思い、週明けの3月14日(月)の開始時間である 午前8時30分の一番に 連絡しようと思っておりました。ところが、上記のように 連絡があり、そのケア・マネージャーによりますと、土曜日であるが 当直とのことでした。しかも、当方が 電話しようと思っていた 来る3月14日(月)は そのケア・マネージャーの休みの日とのことでした。なお、このとき このケア・マネージャーによりますと、出勤する 3月15日(火)に また 電話するとのことでした。それで、この3月15日(火)は 終日 待っていましたが、結局 電話は ありませんでした。(後略)」と 記させて頂きました。すなわち、前述致しましたように、去る3月12日(土)に、そのケア・マネージャー(男性)のかたから 電話が入りました。そして、上記のように もう1回 すなわち 3月15日(火)に電話をするとのことで、日を指定してきました。ところが、誠に遺憾なことに、上記のように、その日 待っていたのですが、電話がありませんでした。それから、約10日間が経過して 去る3月24日(木)に、そのケア・マネージャー(男性)のかたから 電話が入りました。 ちなみに、そのときに、その電話のことを 直面化(精神分析[心理学]の用語です。簡単に言えば、指摘することです)しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと 電話を したのだが とのことであり、言いわけを話されました。それで、上記のように 終日 待っていましたので、着信があれば 履歴が残っているはずであるが、記録されていないと伝えました。

 さて、去る 一昨年おととしの11月15日(日)の「うなぎ蒲焼かばやき・782(小松菜・カレーうどん・父親の食事)」のブログの下段に、

「(前略)去る 昨年の5月20日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・629(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのglobalismグローバリズム(共産主義)ではなく、globalizationグローバリゼーション と nationalismナショナリズム(愛国)は 共存出来ると話しました。なお、その家政婦によりますと、もと・ナショナル社長である松下幸之助さんは いいとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。なお、昔から 父親は 松下幸之助さんのことを評価しています。また、松下幸之助さんの自宅は 兵庫県西宮市に 位置していますが、姉夫婦は 同じく 西宮市に住んでいたことがあります。それで、松下幸之助さんの自宅の前まで 散歩したことがあります。(後略)」と 記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの11月15日(日)の「うなぎ蒲焼かばやき・782(小松菜・カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段に、

「(前略)去る2月17日(月)の『リハビリテーション(父親)・80・中編・1』のブログの上段やや下に、

『(前略)武士の時代は、儒教の影響があり 男尊女卑であったという話になりました。ちなみに、古来 日本では、男尊女尊であったことを伝えました。すると、その理学療法士のかたは、意外そうな顔をしていました。(後略)』と 記させて頂きました。一昨日おとといも、家政婦に この男尊女尊の話をしました。なお、去る10月14日(水)の『大和心』のブログの下段やや上に、

『(前略)当時から 本居宣長は、儒教の教え(【漢意からごころ】)を 自然にそむく考えであるとして 批判しました。すなわち、が国 日本におきましては、大和心やまとごころ大和魂やまとだましい) と 漢意からごころの戦いの最中さなかにあるのであります。一方いっぽう、世界的に この対立構造を言えば、nationalismナショナリズム(愛国) と globalismグローバリズム の戦いなのであります。 ちなみに、中国は、当時から globalismグローバリズム なのであります。すなわち、本居宣長が 見抜いた 漢意からごころとは、まさに そうなのであります。そして、江戸時代に、その漢意からごころに 日本の多くの識者が なびいていた ということであります。これは、御承知のように、儒学の影響を受けたわけであります。但し、去る 昨年の12月24日(火)の【つくり変えるちから(大和民族)】のブログの中段やや下に、

【(前略)〖仏教公伝〗以前に、中国から 儒教も伝わります。このとき、日本人のすごいところは 中国語を〖白文はくぶん〗で読むのではなく、〖読みくだし文〗で 日本風に読んだ ということであります。このようなことが出来る民族は、世界中で 我々 大和民族しか 存在しません。これによりまして、日本は、誠に有り難いことに 中国文化圏に組み込まれずに済んだのであります。誠に 素晴らしい 日本人の先人たちに 感謝したい気持ちであります。そして、江戸時代に 起こった〖古学〗は、日本人によって つくり変えられた日本型儒教とされているのです。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、儒教でさえも、誠に有り難いことに、日本人の先人たちによって つくり変えられる努力がなされております。なお、これらのことを 家政婦たちにも 話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 9月8日(木)の「保険外交員・続報9・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 9月1日(木)の『さかき・53・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る7月27日(水)の【ワクチンのこと】のブログの上段に、

【(前略)去る 昨年の12月18日(土)の〖マッサージ(父親)・194・中編・4〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)歴史は 繰り返すと言われますが、約10年前に 日本では 子宮頸がんワクチンで 同様に重篤な副作用が報告されています。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る1月2日(日)の〖肉親(姪)の来訪・7・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)姉と同様に 姪にも、今回も そのワクチンの危険性を伝えました。しかも、子宮頸がんワクチンの危険性も、引き続き 伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、ビル ゲイツが アフリカで 子宮頸がんワクチンを打って アフリカの女性たちを 不妊にしています。 ちなみに、実際に アフリカからは 苦情が出ています。

 なお、新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)におきましては、人口を増やさないこと すなわち 現状では 減少させることが 目的なのであります。そのための 子宮頸がんワクチンなのであります。すなわち、上記のように 不妊になりますからね。これは 神にもとる行為です。

 ちなみに、御承知のように、共産主義である 中国では、特に 昭和54年(1979年)から 平成26年(2014年)まで 一人ひとりっ子政策が実施されました。すなわち、一組の夫婦につき 子供は 一人ひとりまでとする計画生育政策のことです。つまり、共産主義のような 唯物主義におきましては、限られた物があって その中で 人類は 生きていかなければならないという 誠に狭い考えでありますから こうなってしまうのであります。ようするに、共産主義 すなわち globalismグローバリズムとは、世界を ひとつの価値観で 統一化することであります。すなわち、その価値観とは 唯物論であります。

 つまり、internationalismインター ナショナリズムが 国際化であるのに対して、globalismグローバリズムは 国際画一化であります。そこ すなわち globalismグローバリズムには、国の文化とか 伝統は認められません。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、世界を ひとつの価値観で 統一化して 支配することを目論もくろんんでいると伝えました。そして、仮に その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを話しました。たとえば、パンデミック条約完成後に 去る7月30日(土)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・前編』のブログ去る7月30日(土)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・後編』のブログ そして 去る7月23日(土)の『P.C.R.検査の絡繰からくり』のブログなどの拡散を行ないますと、逮捕されてしまいます。

 そのうえ、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の話をしましたら、誠に有り難いことに、勉強になるとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 そして、きたる11月17日(木)の「信用金庫の営業・続報16・後編」のブログの下段に、

 「(前略)今回も、上記の 二人ふたりの 某・信用金庫の営業の方々かたがたに、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、水面下で 暗躍していることを話しました。それから、トランプ氏が、米国大統領選挙に立候補することを決めたという 最新のニュースを伝えました。それから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が支配する バイデンのせいで、折角 トランプ氏が 築いた メキシコとの間の壁が 機能しなくなっていると伝えました。すると、その某・信用金庫の営業のかた(女性)によりますと、誠に有り難いことに、繰り返し 勉強になるとのことでした。しかも、もう一人ひとりの某・信用金庫の営業のかた(男性)も、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きます。すなわち、最後に そのケア・マネージャー(男性)のかたから 尋ねられましたので、回答致しました。すなわち、上記の nationalismナショナリズム(愛国)が結論であるということであります。

 なお、誠に有り難いことに、両親のことは 神様と思って 介護に携わらせて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)