P.C.R.検査の絡繰(からく)り | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 昨年の7月24日(土)の「うなぎ蒲焼かばやき・996(カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 6月19日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・966(煮物・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや上に、

『(前略)一昨々日さきおととい すなわち 6月16日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・964(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)一昨日おととい すなわち 6月13日(日)の〖うなぎ蒲焼かばやき・961(小松菜・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る4月17日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・912(カレーうどん・父親の食事)〕のブログの下段に、

〔(前略)去る 昨年の2月21日(金)の〘新型コロナ・ウイルス〙のブログ と 去る 昨年の5月6日(水)の〘新型コロナ・ウイルス・続報〙のブログなどに、武漢ぶかんウイルスのことを記させて頂きました。ちなみに、家政婦によりますと、職場(有料老人ホーム)で この武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を拒否したとのことでした。なお、隣の人からは アレルギーなのと尋ねられたとのことでした。ついながら、武漢ぶかんウイルスについて 知らないということは こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当家で 勉強させて頂いているから 有り難いとのことでした。(後略)〕と 記させて頂きました。その家政婦によりますと、職場(有料老人ホーム)で この武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を拒否したら 圧力を受けているとのことでした。(後略)〗と 記させて頂きました。この家政婦によりますと、自分が勤務している その有料老人ホームで、本日 強制的に P.C.R.検査がある とのことでした。口腔中に 綿棒を入れられて、検査させられるとのことでした。なお、憂鬱ゆううつとのことでした。その有料老人ホームの上は 分かっていないので、めてやるとのことでした。ついながら、このP.C.R.検査の考案者(発明者)で ノーベル化学賞受賞者である キャリー・マリス博士でさえも 昨年 亡くなりましたが、この検査は 武漢ぶかんウイルスの検査に使ってはならない との言葉を残しています。しかも、大橋眞 徳島大学 名誉教授によりますと、このP.C.R.検査は 〖おみくじ〗のようなもの とのことであります。そこで、その家政婦には、偽陽性が出て 強制的に 休ませられることがないように 心より祈っていると話しました。

 そのうえ、その家政婦によりますと、その武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種した その有料老人ホームの責任者が 具合がわるいと言っているとのことでした。

 おまけに、その家政婦によりますと、そのP.C.R.検査の綿棒に毒が塗られているのでは とのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。その家政婦によりますと、逃げて そのワクチンを接種しないと、いじめられることもあるのではないかとのことでした。また、その家政婦によりますと、P.C.R.検査は 唾液を採取しただけであるが、2週間に 1回もあるとのことでした。

 のみならず、その家政婦によりますと、ワクチンを接種することは 踏み絵とのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。そして、昨日 この家政婦によりますと、子供に ワクチン接種をさせないように 知人に話したら、その知人から そのようなことを話すと 逮捕されるのではないかと言われた とのことでした。そもそも その家政婦には 話すのであれば、後々迄あとあとまで 面倒めんどうを見ることが出来る人と伝えてありました。それで、その家政婦とともに 覚悟しているとの話しになりました。しかも、そうなったとしたら、中国のような 全体主義の国家です と伝えました。すると、その家政婦によりますと、香港のようですねとのことでした。それから、この家政婦によりますと、誠に有り難いことに、ワクチン接種に対して 中止を求めないのは、いじめの現場を見逃す すなわち 見て 見ぬふりをすることと同じことである とのことでした。すなわち、この家政婦によりますと、様子見ようすみは ずるいとのことでした。そこで、最初に 様子見ようすみを行うと、つぎの機会では 最初よりも刺激が大きくないことが 多いので、ここでも 様子見ようすみをしてしまうと話しました。そして、永久に 様子見ようすみになってしまいがちであると回答しました。なお、誠に有り難いことに この家政婦と、その武漢ぶかんウイルスのワクチンは グローバルの中のグローバルの製薬会社による利権になっていることを確認しました。(後略)」と 記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の8月3日(火)の「訪問看護(父親)・80・中編・2」のブログの下段に、

「(前略)去る7月18日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・1000(カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段やや上に、

『(前略)昨日も その家政婦によりますと、そのワクチンは こわいとのことでした。そして、商売になっているとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。その訪問看護師のかたによりますと、東京都で 武漢ぶかんウイルス感染者 千人とのことでした。ところが、そもそも 上記のように P.C.R.検査は 偽陽性が多過ぎるのであります。なお、上記のように 武漢ぶかんウイルスの検査に使ってはならないと分かっていて、えて そのP.C.R.検査が 使われたのであります。

 それから、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、 武漢ぶかんウイルス感染症が  武漢ぶかんウイルスによるものなのだろうかとのことでした。それで、武漢ぶかんウイルス感染症の原因は 酸化グラフェンとしている 西スペインの研究者がることを伝えました。ちなみに、令和3年(2021年)6月25日 この研究グループによりますと、『実際に 私たちは 武漢ぶかんウイルスを 本当に 分離・精製したことは 一度もありません。それは、各国の最高レベルの保健機関が 質問されたときに認めたことです。』とのことでありました。

 のみならず、その訪問看護師のかたが、重症者のことを言及していました。ところが、その重症者と 武漢ぶかんウイルスの関係が 分かっていない場合が あるのであります。

 しかして、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、近所とか 自分の周囲に 武漢ぶかんウイルスの感染者は ないとのことでありました。 

 しかも、上記のように、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出している話をしました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、歴史も そうなのかとのことでした。すなわち、その通りであると回答しました。(後略)」と 記させて頂きました。

 および、去る6月10日(金)の「信用金庫の営業・続報13・前編」のブログの中段やや下に、

「(前略)その後任の営業のかたによりますと、上記の 武漢ぶかんウイルスのワクチンは 3回 打ったとのことでした。ちなみに、その後任の営業のかたによりますと、自分の会社(信用金庫)でも  武漢ぶかんウイルスのワクチンを打つことは自由なのであるが、打ったか打たないかを報告しなければならないとのことでした。すなわち、干渉を受ける つまり 圧力になるということですね。なお、その後任の営業のかたによりますと、自分の会社では 深く考えている人がないので、みんな 普通に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを打っているとのことでした。そして、いやだ 自分は 絶対に打ちたくないという人は なかったので、普通に 1回目 2回目を打ち出して 今 若い子は 3回目を打ち出しているとのことでした。

 そのうえ、その後任の営業のかたが、心筋炎のことを知っていましたので、さらに 話しました。すなわち、イスラエルでの78万人の武漢ぶかんウイルスのワクチン未接種者コホート論文で、武漢ぶかんウイルス 感染者 と 未感染者の間には 心筋炎・心膜炎の発症率に 有意差 すなわち 関係はありませんでした。ところが、武漢ぶかんウイルスのワクチンと心筋炎・心膜炎の関係はあります。以上の話をしました。

(中略)

 のみならず、去る2月19日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・1175(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 昨年の7月11日(日)の【肉親の来訪・9・中編・7】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る5月3日(月)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)〗のブログ そして 一昨日おととい すなわち 7月9日(金)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報6〗のブログなどの話をしました。ちなみに、P.C.R.検査の問題点 そして ワクチンが 95%有効率であるとされる絡繰からくり(不正な二重盲検法)などを話しました。そして、自然治癒力の話をしました。すなわち、がいして 薬物に頼りますと、自然治癒力が落ちるのであります。(後略)】と 記させて頂きました。そして、一昨日おとといの午後2時57分に、その家政婦から電話が入りました。ところが、 前回 すなわち 2月17日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・56・前編】のブログ そして 去る2月17日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・56・後編】のブログなどに記させて頂きましたように、ケア・マネージャーのかた(男性)が来ていました。それで、午後6時頃に け直して下さい と伝えました。すると、午後6時1分に、電話連絡がありました。そして、その家政婦によりますと、去る2月15日の午後は 普段 勤務している有料老人ホームも 休んだ とのことでした。ところが、この日に この有料老人ホームで P.C.R.検査が施行されたとのことでした。しかしながら、欠勤したので、この有料老人ホームから 医療機関で P.C.R.検査を受けるように指示された とのことでした。そこで、医療機関で P.C.R.検査を受けたら、陽性が出たとのことでした。それで、保健所から 10日間の 外出禁止令が出たとのことでした。しかも、勤務している会社に 連絡するように言われたとのことであり、連絡したとのことでした。ちなみに、その家政婦によりますと、こんなことになるならば、2月15日の午後の有料老人ホームの仕事を休まなければよかったとのことでした。なお、この2月15日の午前中は、当家の仕事を休んでいるのであります。ついながら、あきらかに 詐病さびょう(俗称:仮病)であったのですね。

 ちなみに、上記のように P.C.R.検査の問題点を指摘しました。それで、当家では P.C.R.検査 陽性でも、以前も伝えたように 来てもらって構わないと話しました。なお、その家政婦によりますと、別の有料老人ホームでも 言われているが、抵抗があるので これに乗じて 休もうと思うとのことでした。但し、去る2月15日は 具合がわるかったが、今は 自覚症状は ないとのことでした。しかも、その家政婦によりますと、P.C.R.検査が 陽性に なり易い 医療機関があるとのことでした。ついながら、そもそも 事の発端は、その家政婦が 休みたいという願望にあるのであります。自業自得であるかと思われました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、その後任の営業のかたに、P.C.R.検査の問題点を話しました。つまり、P.C.R.検査は、この検査を開発した キャリー・マリス(ノーベル化学賞受賞者ですが、P.C.R.検査を  武漢ぶかんウイルスのスクリーニング[日本語:ふるい分けのこと]に使ってはいけないと訴え続けて 一昨々年さきおととし 亡くなりました)が指摘しているように 偽陽性が多いのであります。それで、上記の家政婦のように、強制的に P.C.R.検査をさせられます。すると、分母が大きくなって しかも 偽陽性が多いですから、大勢のP.C.R.検査偽陽性者がしょうじます。 ちなみに、決して P.C.R.検査偽陽性者は 武漢ぶかんウイルス感染者ではないのですが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が支配している テレビ や 新聞では これを 武漢ぶかんウイルス感染者として報道します。そして、人類に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを求めるように 仕向けるのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 すなわち、そのP.C.R.検査の考案者(発明者)で ノーベル化学賞受賞者である キャリー・マリス博士でさえも 一昨々年さきおととし 亡くなりましたが、この検査は 武漢ぶかんウイルスの検査に使ってはならない との言葉を残しているのであります。つまり、P.C.R.検査を 武漢ぶかんウイルスのスクリーニング(日本語:ふるい分けのこと)に使ってはいけないと訴え続けて 一昨々年さきおととし 亡くなりました。 ちな みに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、初めから そのP.C.R.検査は 偽陽性が多いということを分かって  えて 用いてきたのであります。なお、上記のように 全国で あらゆる団体で 強制的に P.C.R.検査を させられます。すると、分母が大きくなって しかも 偽陽性が多いですから、大勢のP.C.R.検査偽陽性者がしょうじます。 ちなみに、決して P.C.R.検査偽陽性者は 武漢ぶかんウイルス感染者ではないのですが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が支配している テレビ や 新聞では これを 武漢ぶかんウイルス感染者として報道します。そして、人類に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを求めるように 仕向けたのであります。それで、昨年 すなわち 令和3年7月25日に、「米国食品医薬品局(英語: Food and Drug Administration、略称: F.D.A.)が、P.C.R.検査を リコール対象に 誤検出が多過ぎる。」との記事が出ました。但し、この誤検出(偽陽性)が 多いということは、初めから 知ってたとされています。すなわち、P.C.R.検査によって 人類に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを求めるように 仕向けたので、P.C.R.検査は お役御免ごめんになったというわけであります。

 なお、当時 トランプ米国大統領によりますと、F.D.A.は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の圧力を受けているとのでした。

 ついながら、総理は 去る6月15日 記者会見し、米国疾病対策センター(英語:Centers for Disease Control and Prevention、略称:C.D.C.)を モデルとした、科学的知見の発信を担う 専門家組織「日本版C.D.C.」の創設など、感染症対策の司令塔機能の強化策を表明しました。 ちなみに、総理による 亡国的な動きが 加速しています。すなわち、日本には すでに 厚労省(厚生労働省)があるのに、何故なぜ 日本版C.D.C.が必要なのでありましょうか。そもそも 司令塔が ふた つになったら どのようなことになるのか ぐに 分かりそうなものであります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)