訪問看護(父親)・94・中編・5 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)


 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 3月1日(火)の「訪問看護(父親)・94・中編・4」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 しかも、去る2月15日(火)の「訪問看護(父親)・93・中編・4」のブログの下段に、

「(前略) 昨日 すなわち 2月14日(月)の『リハビリテーション(父親)・170・中編・7』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 2月13日(日)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・前編】のブログ そして 昨日 すなわち 2月13日(日)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・後編】のブログなどの話をしました。すなわち、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。(後略)』と記させて頂きました。つまり、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。

 そのうえ、去る 4年前の7月30日(月)の『医学部のこと(父親の食事)』のブログに記させて頂きました 内容を話しました。すなわち、その訪問看護師のかた(常勤)が所属する 訪問看護ステーションのトップが、この医学部出身者なのであります。ちなみに、当方とは 違う医学部であります。

 それから、その訪問看護師のかた(常勤)から、どうして 医者になったのか 尋ねられました。それで、詳細に回答しました。ちなみに、機会がありまして 宜敷よろしければ 記させて頂きます。

 さらに、その訪問看護師のかた(常勤)によりますと、『共産主義』が分からないとのことでした。それで、詳細に説明しました。ちなみに、現在では グローバリズムという言葉でだまされているが、それは 『共産主義』のことであると伝えました。

 くわうるに、印度インドなどの 一日 瞑想しているような行者の心拍数の話をしました。すなわち、通常、脈拍(心拍数)が 50回/分以下は 徐脈とされています。ところが、その行者の中には、脈拍(心拍数)が 40回/分より かなり低くても 生きている者がるのであります。ようするに、この話をしました。

 のみならず、 去る 5年前の3月22日(水)の『お薬の副作用(両親の食事)』のブログの上段に、ナルフラフィン塩酸塩(商品名:レミッチ・カプセル2.5μg)の重大な副作用につきまして 記させて頂きました。なお、その訪問看護師のかた(常勤)によりますと、このレミッチ・カプセルのことは ひさしぶりとのことでした。ちなみに、前回も伝えましたが、医者が 処方する 薬の副作用は、処方に関わっていない 看護師さんが 処理することになるとの話をしました。

 おまけに、その訪問看護師のかた(常勤)によりますと、子供が 三人さんにん るとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 それから、本日 すなわち 3月1日(火)の「ロシア と ウクライナ」のブログを記させて頂きました。ちなみに、その訪問看護師のかた(非常勤)は、ロシア と ウクライナの疑問を持っていました。それで、その内容を その訪問看護師のかた(非常勤)に話しましたら、こわいとのことでした。なお、特に 戦後の 私たち 日本人は、新聞 や テレビなどの マス メディアによって 洗脳されていて、本当のことを教えてもらっていません。すなわち、上記のマトリックス(仮想現実)の世界にますからね。そして、共産党時代のソ連と 現在のロシアは 違う考えかたをしなければならないと伝えました。

 また、去る2月19日(土)の「北京 冬季オリンピック(ボイコット)」のブログの上段に、

「(前略)去る1月24日(月)の『リハビリテーション(父親)・167・中編・7』のブログの中段やや上に、

『(前略)今回も、中共(中国共産党) や 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) が 暗躍している話を しました。すると、その理学療法士のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。

 くわうるに、中共(中国共産党)によって、ウイグル人は 自由を求めて デモを しただけでも、マイナス20℃以上の 極寒の地で 裸にさせられて 水をけられて 放置されて 凍死させられている とのことであります。しかも、一昨日おととい すなわち 1月22日(土)の【マッサージ(父親)・198・中編・3】のブログの中段などに記させて頂きましたように、中国の臓器移植システムで 臓器収奪されています。

 なお、現在の世界情勢で 軍事力があるのは、米 中 露とされています。ちなみに、バイデンが 愚策にも ロシアを挑発して 怒らせたので、中 露は 組みました。その結果、約6年後には、米 と 中 露の ちから関係が 逆転する とされています。すなわち、中 露が、軍事力におきましても 米国を抜くのであります。すると、米国は、中 露に 手を出すことが出来なくなります。したがって、近い将来 中国が 尖閣諸島を 実効支配した際に、たとえ 日米安保条約を結んでいたとしても、米国は 日本を助けてくれません。そうであるにかかわらず、日本の首脳は バイデンから 日本 固有領土である 尖閣諸島を守ってくれる との言質を取ろうとしていますが、誠に情けない限りであります。ようするに、もとより、米国は 自国の国益で動きますから、万が一まんがいちのときに 日本を助けてくれるわけは ありません。すると、新疆ウイグル自治区における ウイグル人に対するジェノサイドは、将来の日本の姿なのであります。すなわち、危機感を持たなければなりません。ついながら、【国際金融資本家たち すなわち 唯物主義者に対応するためには、やはり 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。】と前述致しました。日本を愛する人々の中には、日本は 自衛するために、核を持たなければならないと訴える方々かたがたます。但し、日本は、世界で ただ 1ヶ国の被爆国であります。すなわち、核を持つことに関しましては 感情的なこともあります。しかしながら、核を保有することと同等以上の対処が必要であります。それが、上記のように、私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであります。ところが、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 日本人にっぽんじんが つながっていくことをおそれて、様々さまざまな分断を仕掛しかけてきます。但し、この分断にしたがってしまいましたら、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の思うつぼであります。

 そして、これらの話をしましたら、誠に有り難いことに その理学療法士のかたによりますと、アフガニスタンのよう とのことでした。つまり、アフガニスタンの親米政権に 付いていた人たちが 海外に脱出しようとする姿と同じということであります。すなわち、日本人が、日本から 海外へ脱出するということであります。実際に、国外に移住している 日本人たちがますね。ちなみに、当方は、日本と心中するつもりでおります。

 話を戻しますが、アフガニスタンでは 親米政権に 付いていた人たちが 海外に脱出しようとしていたのであり、日本のケースとは あきらかに違いますね。ようするに、日本に当てめるのでしたら、日本が 親中政権に落ちて 日本が奪回されるときに 親中政権に 付いていた人たちが 海外に脱出する 姿と同じということになります。つまり、アフガニスタンでは 約20年間 親米政権であり、タリバンによって 再び 奪回されたわけでありますからね。このことを その理学療法士のかたに指摘しましたら、誠に有り難いことに 感心してくれました。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、「日本の首脳が バイデンから 日本 固有領土である 尖閣諸島を守ってくれる との言質を取ろうとしている」と前述致しました。なお、賢明な 読者のお方々 かたがた であらせられましたら お気付きのことであらせられますように、これは、中共(中国共産党)に 日本は 腑抜ふぬ けであるということを 伝えているようなものであります。ついながら、上記の分断統治につきまして、言及させて頂きます。すなわち、去る8月7日(土)の『マッサージ(父親)・175・中編・3(甘え)』のブログの下段に、

『(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。すなわち、分断統治法であります。つまり、お互いに争わせている間は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 攻撃されないのであります。ようするに、争わせて、自分たちに矛先ほこさきが向かうのをけることが出来るのであります。ちなみに、今回の武漢ぶかんウイルスに関しましては、ワクチン推進派・ワクチン反対派と 社会を分断させています。なお、利益を得ているのは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。ついながら、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、その国の 少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こしたりもしてきました。ちなみに、米国では 黒人 そして 日本では アイヌ民族が利用されてきました。なお、御承知のように、今回の 東京オリンピックも、その 利用される舞台でした。(後略)』と記させて頂きました。つまり、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。ようするに、分断統治法を用いて 国を弱くして、その国を乗っ取ろうとするのであります。

 それから、去る 1月31日(月)の『リハビリテーション(父親)・168・中編・7』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 昨年の12月31日(金)の【大晦日おおみそか(令和3年)】のブログの中段に、

【(前略)古来 日本では、各々おのおのが みずかの役割を果たすことによって、お互いに共存共栄してきました。そこには、分断は ないのであります。上記のように 分断統治法を用いているのは 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。(後略)】と記させて頂きました。

 しかして、上記のように、カール・マルクスでさえも、資本主義が 余剰価値(余剰資産)を生み出すことを認めています。なお、問題はこの配分にありますが、カール・マルクスは その問題を回避し、被搾取階級の暴力革命の扇動に飛躍させています。ついながら、彼の言う通りに プロレタリアが ストライキや暴力革命を資本家に対して行った場合、生産性は停止し余剰価値も失われるでしょう。そして、プロレタリアは ハイパーインフレと飢餓に直面し、彼らには戦う力も残らないでしょう。なお、上記のように、資本家 と 労働者を分断させているのは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)なのであります。

 話を戻しますが、日本独自の 資本主義が、高度経済成長を支えました。すなわち、入社すると 年功序列であり、骨を埋める覚悟でありました。つまり、上記のように、日本では、各々おのおのが みずかの役割を果たすことによって、お互いに共存共栄してきました。そこには、分断は ないのであります。ところが、新自由主義の流れで 日本において 構造改革が なされて、経営者資本主義から 株主資本主義に改悪されました。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)がもうかるような システムに変えられたのであります。ようするに、株主資本主義では、経営者と株主が主体であり、宝であった社員は 労働者になり 蚊帳の外の存在になりました。すなわち、労働者は ものであり コストとして扱われるようになりました。つまり、失われた 20~30年と言われていますが、その理学療法士のかたも認めているように 賃金は横這よこばいであります。しかしながら、株主への配当金は 4倍になっています。まさしく、亡国の株主資本主義であります。

 なお、その理学療法士のかたによりますと、会社は 利益をプール(内部留保のこと)して 使わないとのことでした。すなわち、会社の利潤を 労働者に 配分しないのであります。ようするに、会社は 利益をプール(内部留保のこと)して それから 株主への配当金に回して 労働者への配分は 最後なのであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、カール・マルクスによる、資本家 と 労働者の分断なのであります。

 ならびに、去る 昨年の10月30日(土)の『マッサージ(父親)・187・中編・4』のブログの上段やや上に、

『(前略)去る 昨年の11月1日(日)の【〖大阪都構想〗の 2度目の住民投票・続報】のブログ去る10月13日(火)の【構造改革・問題】のブログのそれぞれ上段 そして 去る 昨年の10月12日(月)の【世界のこと(うなぎ蒲焼かばやき・753[煮物・カレーうどん・父親の食事])】のブログの中段やや上などに、

【(前略)話を戻しますが、その〖大阪都構想〗は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちによる 新自由主義の流れであります。過去には、小泉純一郎 もと・総理 や 竹中平蔵 もと・参議院議員のかたです。 彼らは、〖聖域なき構造改革〗の名のもとに 日本国民には 痛みが必要であるとあざむき、日本を破壊したとされています。(後略)】と記させて頂きました。のみならず、新自由主義にちなませて頂きますと、去る 3月31日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・898(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)御承知のように 本来 日本にとっては 好ましくない 新自由主義(ネオリベラリズム)の方針で、規制緩和により 電力 や ガスなどの自由競争が行われている話をしました。そして、日々、この電力 や ガスなどの自由競争によって 引き起こされる 迷惑電話が あとたないとの話になりました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)による 新自由主義の流れにしたがった 小泉純一郎 もと・総理 や 竹中平蔵 もと・参議院議員が仕掛しかけた 正社員 と 派遣社員の分断であります。

 および、去る 一昨年おととしの10月3日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・745(カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段やや上などに、

『(前略)去る7月14日(火)の【フランス・革命の日】のブログの中段やや上に、

【(前略)このフランス革命にちなませて頂きます。すなわち、去る 昨年の10月12日(土)の〖心より お見舞い申し上げます・続報(日本人の覚醒)〗のブログの下段 そして 去る 昨年の9月13日(金)の〖ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〗のブログの中段やや上などに、

〖(前略)毎度のように 上記の国際金融資本家たちが 物語を作って、それを実行しているのであります。これまでの戦争、フランス革命、ロシア革命 と 中国共産化などの共産革命、世界恐慌、各地の紛争などを画策して 国家を亡くし 自分たちの共産主義を 世界に流布るふせしめようとする その国際金融資本家たちの暗躍あんやくは、世界平和のために なんとかしなければなりません。そのためには、私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであります。上記の国際金融資本家たちが推進する グローバリズム政策である 移民法、アイヌ新法、種子法廃止、水道民営化、ヘイト・スピーチ規制法 そして 女性宮家創設の検討などを なんとか阻止そしし 変えなければなりません。 ちなみに、上記の国際金融資本家たちは、米国を吸い尽くし つぎのターゲットとして 日本にっぽんに潜入しようとたくらんでいます。このたくらみを なんとか阻止そしするためには、私たち 日本人にっぽんじんが 一人ひとりでも 多く これらの 彼らの野望に気が付くことであります。そして、一人ひとりでも多くの日本人にっぽんじんが このことに気が付けば、彼らの暗躍あんやくめることが出来ると信じています。たとえば、彼らは 日本語は よく分かりませんから、日本人にっぽんじんに 英語教育を施そうとしています。すなわち、御承知のように 来年度 すなわち 令和2年度から、現在 小学校5年生から行われている英語教育が 学習指導要領改訂後は 3年生から始まることになります。つまり、かなり 以前から、上記の国際金融資本家たちは 日本にっぽんに潜入しようと 計画して 準備をしているのであります。なお、外国語を勉強する前に、ず 日本語を しっかり身につけるということは 当たり前のことであります。ついながら、昨日 すなわち 9月12日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・27・前編〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、海外から来るならば 日本語を勉強してもらいたいとのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。グローバリズム政策である I.R.推進法も、そうですね。なお、移民対策につきましては、日本より重症である米国に対して行われていますように トランプ大統領を見習うべきであると思われます。ついながら、これらのことを 家政婦たちに話しましたら、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。その家政婦によりますと、すが総理は こわいとのことでした。すなわち、内政的には 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)のかたです。すなわち、御承知のように すが総理は 上記の グローバリズム政策である 移民法、アイヌ新法、種子法廃止 そして I.R.推進法などに関わっていますね。つまり、日本の伝統を破壊するかたです。しかも、最近では インバウンド事業として 外国人観光客(主に、中国人)を 約6千万人も来日させる計画を推進しています。そもそも 観光事業は 発展途上国の行うことであります。なお、すが総理の所に 様々な利権 や お金が集まるようになっています。

 一方いっぽうすが総理は、外交的には 媚中派びちゅうは(親中派)であります。すなわち、日本を愛する 本当の日本人は、すが総理の正体を知らなければなりません。そして、すが内閣が 短命でありますことを願わずにはいられません。ついながら、これらのことを 家政婦たちに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きました。ようするに、 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)に操作されている すがが 官房長官のときに 仕掛しかけた アイヌ新法による、大多数の縄文民族 と 少数のアイヌ民族の分断なのであります。なお、誠に有り難いことに すが内閣は 短命で終わってくれました。

 また、最近では、ワクチン接種者 と ワクチン反対派を形成させることによって 社会を分断させています。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、日本は、社会を分断させられることによって 弱体化されています。

 それから、去る 昨年の1月25日(月)の「リハビリテーション(父親)・119・中編・3」のブログの中段やや下に、

「(前略)大東亜戦争終結時に 皇居の周囲で 共産党が 赤旗を振ったときに、昭和天皇陛下は あの人たちも 日本人だろうと 侍従に話したとのことでありました。すなわち、仮に 共産党が政権を取れば、御承知の通り 天皇制は なくなります。ちなみに、当然、天皇陛下は 粛清しゅくせいされます。にもかかわらず、昭和天皇陛下は、そのように 側近に伝えたのであります。つまり、日本人を分断していません。なお、これが、維摩経の第九章に書かれてある『不二の法門に入る』ということであります。ついながら、去る 4年前の12月8日(金)の『両親の食事、洗濯 そして 入浴・38(大東亜戦争が始まった日)』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る11月30日(木)の【庭木の剪定せんてい・2(両親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)このヘルパー(日本語:家政婦)に話したことで御座ございます。すなわち、保守は 保守でも 米国派保守 や 中国派保守が多い中で、当方は 数少ないとされる 日本派保守であるむねを伝えました。しかも、行動する保守でありたいもので御座ございます。(後略)】と記させて頂きました。その排泄介助のかたにも、当方は 数少ないとされる 日本派保守であるむねを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、上記の昭和天皇陛下の事例は、日本派保守が お手本にすべきことであります。繰り返しますが、日本人を分断しないということであります。これらのことを その理学療法士のかたに伝えました。(後略)」と記させて頂きました。この 日本派保守が お手本にすべき 昭和天皇陛下の事例を、その訪問看護師のかた(非常勤)にも伝えました。すると、誠に有難いことに この訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、繰り返し 勉強になるとのことでした。

 ならびに、その訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、パン(ポルトガル語:pão)焼くとのことでした。

 および、この訪問看護師のかた(非常勤)との話で、前回の訪問看護師のかた(常勤)が 洗面所に忘れていった マスクでないか との内容になりました。但し、氏名が書かれてありませんでした。

 

 

洗面所に置き忘れられていた マスク

 

 

 

 また、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、人類を 全体主義に 持って行く ために、マスク や 武漢ぶかんウイルスのワクチンを利用している と伝えました。

 

 さて、去る 4年前の2月2日(金)の「ブルームーン・皆既月食(両親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る1月28日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・51(手摺てすり・両親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に、

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それで、今回も、その営業のかたに このりんごりんごの100%ジュースを 二人ふたり分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それで、上記のヘルパー(日本語:家政婦)に、カフェインの入っていない りんごりんごの100%ジュースを手渡しました。すると、これは ストローが付いているから 寝ながら 飲むことが出来ていい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)