マッサージ(父親)・204・中編・6 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

  リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 3月5日(土)の「マッサージ(父親)・204・中編・5」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 そのうえ、去る 3月4日(金)の「父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・257(柚子ゆず湯)」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 3月1日(火)の『訪問看護(父親)・94・中編・5』のブログの上段に、

『(前略)本日 すなわち 3月1日(火)の【ロシア と ウクライナ】のブログを記させて頂きました。ちなみに、その訪問看護師のかた(非常勤)は、ロシア と ウクライナの疑問を持っていました。それで、その内容を その訪問看護師のかた(非常勤)に話しました(後略)』と 記させて頂きました。そして、一昨日おととい、その介護福祉士のかた(常勤)にも 話しました。(後略)」と 記させて頂きました。それから、そのマッサージ師にも 話しました。すると、このマッサージ師によりますと、「世界は やみ!」とのことでした。ちなみに、この「やみ」という言葉に関しまして、去る 昨年の2月8日(月)の「リハビリテーション(父親)・121・中編・3」のブログの下段に、

「(前略)その理学療法士のかたによりますと、やみとのことでした。なお、この、『やみ』という言葉にちなませて頂きます。すなわち、去る 5年前の1月2日(土)の『 初詣はつもうで・おせち料理』のブログの中段やや下に、

『(前略)食べ終わってからの一言が、【一寸先はやみ】とのことでした。ここで、【やみ】という漢字を考えてみました。普通 【やみ】といますと、【光】の無い状態と思いますよね。【やみ】という漢字は、門構えの中に【音】が入っています。【やみ】の語源は、【音】が無い状態と考えられるのですね。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、同じく その「やみ」という言葉に関しまして、去る 8年前の10月10日(金)の「青色発光ダイオード(エレクトロニクス)」のブログ の上段やや下に、

「(前略)アークとは、暗闇で照明のスイッチを切ったとき見える、スイッチの電気火花のすごく大きいものとのことです。

 ちなみに、『やみ』の字の語源とは、『光』が無い状態では無く、『音』に門構えで御座ございますから、『音』が無い状態から来ているのだそうで御座ございます。『光』が無い状態よりも、『音』が無い状態のほうはるかに深刻と話しているかたが見えました。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、前述の 去る3月1日(火)の「ロシア と ウクライナ」のブログの上段やや下に、

「(前略)これは、従来の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) すなわち ネオコンが行なってきた 偽旗作戦である可能性が大きいですね。ようするに、ウクライナ危機 や 昨年 すなわち 令和3年の1月6日の米国連邦議会議事堂へ突入した 襲撃事件と同様ですね。すなわち、相手陣営のせいに 責任転嫁しています。後者の襲撃事件に関しましては、御承知のように トランプ支持者の責任にしています。ちなみに、偽旗作戦とは、攻撃手をいつわる 軍事作戦の一種です。つまり、自国の民が 他国 や テロリスト等からの武力攻撃を受けたかのように偽装して 被害者であると主張することであります。そして、この偽旗作戦は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の常套手段であります。

 ようするに、プーチン大統領は、軍の施設を攻撃すると言っています。したがって、ウクライナ軍が 自国の民に対して 攻撃したか、ロシア軍の中にも 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)のいきかった兵士がますので、この連中が攻撃したのかもしれません。なお、平成27年(2015年)11月24日に、トルコ・シリア国境付近で起こった ロシア軍爆撃機撃墜事件が 正しく この偽旗作戦ですね。この場合は、トルコ軍の中に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)のいきかった兵士がたのであります。そして、この兵士が ロシア軍爆撃機を撃墜したのであります。ついながら、このことは、翌年 すなわち 平成28年(2016年)のはんエルドアン大統領派による クーデター未遂事件のときに、そのはん政府勢力の兵士がったことと分かりました。ちなみに、その11月24日の前週に トルコ・アンタルヤで開催された 20カ国・地域(G20)首脳会議では、ロシアのプーチン大統領 と トルコのエルドアン大統領が 直接会談していたのであります。それで、その事件後 両者が話し合って プーチン大統領は 表向き 渡航と貿易におきまして 制裁発動をしましたが、比較的 軽く済ましたのであります。なお、エルドアン大統領の知らないことであったので、同 大統領の対応は しどろもどろであった とのことであります。ついながら、仮に ロシアが トルコに 攻撃していましたら、トルコは NATOに加盟していますから ロシアは NATO加盟国と戦うことになったでありましょう。そうなれば、第三次世界大戦が勃発したことになります。すなわち、これが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 意図した シナリオでありました。つまり、戦争を起こして 世界を共産化するという野望であります。ついながら、大東亜戦争のとき、日本 と ドイツは 共産主義からの防護壁であったのであります。

 ちなみに、この偽旗作戦の話を 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、『その通りですね。』と言ってくれました。(後略)」と記させて頂きました。なお、ロシアによって ウクライナ南東部にある 欧州最大級のザポロジエ原子力発電所が 攻撃された とのことでありますが、これも、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) すなわち ネオコンが行なってきた 偽旗作戦である可能性が大きいですね。ちなみに、米エネルギー省当局者は、ロシアが 原子炉を攻撃した証拠を確認していないと述べました。しかも、ロシアの国連大使は 昨日 すなわち 3月4日に開かれた 国連安全保障理事会(英語:U.N. Security Council)の緊急会合で、ロシア軍が ウクライナの原子力発電所を砲撃したことを否定しました。そのうえ、国際原子力機関(英語:International Atomic Energy Agency・略語:I.A.E.A.)によりますと、「原子炉は損傷なし」とのことであります。さらに、そのザポロジエ原子力発電所は、上記のように ウクライナ南東部に位置しています。仮に ロシア軍が 本気で この原子力発電所を攻撃して 破壊したとするならば、本国のロシアにも 死の灰が降ることになります。そのようなことは 常識的に考えても 行なうはずがありません。これにはんして 米国でしたら 遠いですから、その原子力発電所が 破壊されても こたえないでありましょう。ついながら、プーチン大統領を追い詰めて 仮に 「ノルドストリーム1」がめられたら、本当の戦争になるでしょう。何故なぜならば、「ノルドストリーム1」は ロシアから ドイツ(欧州)への天然ガス供給の しゅたるパイプラインであり、ドイツにとりましては これをめられることは 死活問題だからであります。これらの話を そのマッサージ師に話しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。なお、ロシアは 欧米から孤立させられますと、誠に遺憾なことですが 中華人民共和国に近づいて 支那は 漁夫の利をることになりますね。

 ついながら、ウクライナの国民は 素朴なのですが、汚職 政治家が多いとのことであります。ちなみに、ウクライナの地下を走る ロシア発のパイプラインから 天然ガスを、ウクライナは、ぬすんでいるとのことであります。しかも、ウクライナから バイデンの息子 ハンターに 賄賂が渡されていますね。

 そのうえ、去る1月24日(月)の「リハビリテーション(父親)・167・中編・7」のブログの中段に、

「(前略)アフガニスタンでは 約20年間 親米政権であり、タリバンによって 再び 奪回されたわけでありますからね。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、約20年間も 統治していれば、本来であれば 確固たる 親米政権が出来ているはずであります。ところが、軍産複合体と癒着した ネオコンは、アフガニスタンに だらだらと紛争を起こして 武器を売ってもうけようと画策しています。それで、アフガニスタンは、今日のような状況になったわけであります。

 なお、ウクライナには、2,500発の 対 戦車ロケット や 700基の携行式 地対空ミサイル「スティンガー」などの兵器が供与されています。これでは、制空権を確保しようとしても、ロシア軍の武装ヘリコプターは、ウクライナ上空を飛べません。すなわち、第二次世界大戦のときのポーランドと同様に 弱国に 欧米から武器が供与されますと だらだらと戦争が長引くことになります。 ちなみに、戦闘の当事国である ロシアも ウクライナも、戦いが長引くことは のぞんでいないはずであります。ついながら、戦いが長引くことを のぞんでいるのは、ネオコンであり その影響下にある米国であります。特に、バイデンを初めとする民主党は、11月の中間選挙をにらんで 戦闘を長引かせたいのであります。なお、バイデンの支持率は 最低でありますからね。これら内容も、そのマッサージ師に話しました。

 

 ところで、去る 4年前の2月3日(土)の「マッサージ・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る1月27日(土)の『マッサージ・2』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。ちなみに、そのマッサージ師によりますと、このりんごりんごの100%ジュースは 美味おいしかった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子 そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 4年前の6月9日(土)の「マッサージ(父親)・11」のブログの下段に、

「(前略)去る6月2日(土)の『マッサージ(父親)・10』のブログの下段に、

『(前略)去る5月26日(土)の【マッサージ(父親)・9】のブログの下段に、

【(前略)去る5月19日(土)の〖マッサージ(父親)・8〗のブログの下段に、

〖(前略)去る5月12日(土)の〔マッサージ(父親)・7〕のブログの下段に、

〔(前略)去る5月5日(土)の〘マッサージ(父親)・6〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 四人よにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回は 下の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。

 

 

人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース

 

 


(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。 ちな みに、そのマッサージ師によりますと、美味おいしかった とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 4年前の7月21日(土)の「マッサージ(父親)・17」のブログの下段に、

「(前略)去る7月14日(土)の『マッサージ(父親)・16』のブログの下段に、

『(前略)去る7月7日(土)の【マッサージ(父親)・15】のブログの下段に、

【(前略)去る6月30日(土)の〖マッサージ(父親)・14〗のブログの下段に、〖(前略)去る6月23日(土)の〔マッサージ(父親)・13〕のブログの下段に、〔(前略)去る6月16日(土)の〘マッサージ(父親)・12〙のブログの下段に、〘(前略)今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。 ちな みに、そのマッサージ師によりますと、美味おいしかった とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 上記と同様に 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)