マッサージ(父親)・99・中編・1 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 2月22日(土)の「マッサージ(父親)・99・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 また、去る 昨年の11月9日(土)の「マッサージ(父親)・83・中編・1」のブログの上段に、

「(前略)去る11月2日(土)の『マッサージ(父親)・82・中編・1』のブログの上段に、

『(前略)去る10月26日(土)の【マッサージ(父親)・81・前編】のブログの下段に、

【(前略)一昨日おととい すなわち 10月24日(木)の〖マッサージ(父親)・80・前編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る10月5日(土)の〔マッサージ(父親)・79・前編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る9月28日(土)の〘マッサージ(父親)・78・前編〙のブログの下段に、

〘(前略)本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、6分 おくれて 午後1時6分に見えました。なお、そのマッサージ師のかたによりますと、来る10月19日(土)は 自分の子供の運動会があるので、休ませて欲しいとのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、5分 おくれて 午後1時5分に見えました。ちなみに、当方が 小学生の頃は、春の運動会は 日曜日では ありませんでしたが、秋の運動会は 日曜日にありました。なお、このマッサージ師のかたによりますと、今まで は 運動会は 日曜日であったのだが、今年は 特別に 土曜日なのだ とのことでありました。(後略)〕と記させて頂きました。去る10月11日(金)の午後7時27分 すなわち 訪問日の前日に、このマッサージ師のかたから 電話が入りました。それで、電話中でしたが 通話を切って この電話に出ました。すると、このマッサージ師のかたによりますと、台風で 去る10月12日(土)の訪問マッサージを中止にしてもらいたい とのことでした。そこで、承知しましたら、このマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。しかも、上記のように 前回 すなわち 先週の10月19日(土)は 自分の子供の運動会があるので、休ませて欲しい とのことでした。それで、去る10月5日以来 約20日ぶりとなりました。ちなみに、本日は、午後0時半に来る 予定でありましたが、14分 おくれて 午後0時44分に見えました。(後略)〗と記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、8分 おくれて 午後1時8分に見えました。 ちな みに、そのマッサージ師のかたによりますと、 おそくなって とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、3分 おくれて 午後1時3分に見えました。(後略)』と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、6分 おくれて 午後1時6分に見えました。(後略)」と 記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の12月14日(土)の「マッサージ(父親)・89・中編・1」のブログの上段に、

「(前略)去る12月7日(土)の『マッサージ(父親)・88・中編・1』のブログの上段に、

『(前略)去る11月30日(土)の【マッサージ(父親)・87・中編・1】のブログの上段に、

【(前略)去る11月23日(土)の〖マッサージ(父親)・86・中編・1(甘え)〗のブログの上段に、

〖(前略)去る11月16日(土)の〔マッサージ(父親)・85・中編・1(甘え)〕のブログの上段に、

〔(前略)一昨日おととい すなわち 11月14日(木)の〘マッサージ(父親)・84・中編・1(甘え)〙のブログの上段に、

〘(前略)本日は、午後1時20分~1時半に来る 予定とのことでありまして 見えました。(後略)〙と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、1分 おくれて 午後1時1分に見えました。(後略)〕と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、4分 おくれて 午後1時4分に見えました。ちな みに、本日 すなわち 1月23日(土)の〔勤労感謝の日(うなぎ蒲焼かばやき・476[カレーうどん・父親の食事])〕のブログに記させて頂きましたように 本日は 祝日でありますが、このマッサージ師のかたによりますと、誠に有難いことに 見える とのことでした。(後略)〗と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、1分 おくれて 午後1時1分に見えました。(後略)】と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、4分 おくれて 午後1時4分に見えました。それで、このマッサージ師のかたによりますと、おくれて とのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、1分 おくれて 午後1時1分に見えました。(後略)」と 記させて頂きました。

 および、去る1月25日(土)の「マッサージ(父親)・95・中編・1」のブログの上段に、

「(前略)去る1月18日(土)の『マッサージ(父親)・94・中編・1』のブログの上段に、

『(前略)去る1月11日(土)の【マッサージ(父親)・93・中編・1】のブログの上段に、

【(前略)去る1月4日(土)の〖マッサージ(父親)・92・中編・1〗のブログの上段に、

〖(前略)去る 昨年の12月28日(土)の〔マッサージ(父親)・91・中編・1〕のブログの上段に、

〔(前略)去る 昨年の12月21日(土)の〘マッサージ(父親)・90・中編・1〙のブログの上段に、

〘(前略)本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、1分 おくれて 午後1時1分に見えました。(後略)〙と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、2分 おくれて 午後1時2分に見えました。(後略)〕と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定であり、見えました。(後略)〗と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、2分 おくれて 午後1時2分に見えました。(後略)】と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、3分 おくれて 午後1時3分に見えました。(後略)』と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、6分 おくれて 午後1時6分に見えました。(後略)」と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、3分 おくれて 午後1時3分に見えました。

 しかも、去る2月15日(土)の「マッサージ(父親)・98・中編・1」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る2月8日(土)の『マッサージ(父親)・97・中編・1』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る2月1日(土)の【マッサージ(父親)・96・中編・1】のブログの上段やや下に、

【(前略)本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、6分 おくれて 午後1時6分に見えました。(後略)】と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、3分 おくれて 午後1時3分に見えました。(後略)』と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定で 見えました。(後略)」と 記させて頂きました。本日は、午後1時に来る 予定でありましたが、3分 おくれて 午後1時3分に見えました。
 このマッサージ師のかたが来る前 すなわち 本日の午後0時50分頃に 父親の血圧をはかりました。すると、父親の最高血圧(収縮期血圧)は 113mmHg(水銀柱ミリメートル)、最低血圧(拡張期血圧)は 66mmHg、脈拍(心拍数)が 74回/分 そして 誠に有り難いことに 父親の体温は 37.1℃(実測測定値)でした。ちなみに、去る5月15日(水)の「パルス・オキシメーターの購入(在宅介護)」のブログの下段に、「(前略)早速 このパルス・オキシメーターで、父親の 酸素(O2)の飽和度(英語:saturationサチュレーション)を測定してみました。すると、本日の午前9時45分頃の 父親の その酸素(O2)の飽和度は、誠に有り難いことに 94%でした。(後略)」と 記させて頂きました。すなわち、本日の午前9時30分頃の 父親の 酸素(O2)の飽和度は、誠に有り難いことに 90%でした。これらの結果を このマッサージ師のかたに伝えました。

 ときに、去る 昨年の10月10日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る10月4日(金)の『保険外交員の訪問・続報(前編)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 一昨々日さきおとといの10月1日(火)の【郵便局員との会話・続報(愛国・国益)】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る9月27日(金)の〖信用金庫の営業・続報6・前編〗のブログの中段に、

〖(前略)去る9月17日(火)の〔訪問看護(父親)・36・前編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る9月13日(金)の〘ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〙のブログの上段やや下以降に、米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを記させて頂きました。その訪問看護師のかたに この話の延長を伝えましたら、こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当方の説明は 分かり易いとのことでした。 ちなみに、理解して しかも くだいて話していますからね。(後略)〕と記させて頂きました。今回も この米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを話しましたら、誠に有り難いことに、この後任の営業のかたによりますと 勉強になった とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そもそも 消費税を上げるということは 間違いだったのであります。ようやく デフレから脱却しつつあったところに 消費税を上げたら、また デフレに逆戻りしてしまいます。そして、日本経済が 失速しますと、これまでも そうでしたが 日本の 優良な企業が、外国資本に飲み込まれてしまいます。これは、上記のように 日本派保守の立場から致しますと、日本の国益に反します。ちなみに、当方の立場は 他を批判しているのではなく、日本の国益を守るために これに反する勢力に関しましては 事実を述べるということであります。すなわち、財務省は 立場上 日本の景気のことは 一番 分かっているはずであります。つまり、消費税を上げると 景気が低迷すると分かっていて 消費税を上げようと 政治家に根回ししているのであります。なお、これまで 様々な場面で たとえば 去る5月29日(水)の〖現代の教育について〗のブログなどでも記させて頂きましたが、戦後の 日本弱体化政策 すなわち ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:W.G.I.P.)のことを述べてきましたが、日本が 弱体化することは 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが喜ぶことであります。この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、日本のマスコミに対しても 強力な影響力を持ってきました。いまだに、日本のマスコミは この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのかげおびえています。それで、大抵たいていの日本のマスコミも、産経新聞の某・記者を除いて 消費税を上げることをとして 報道しています。ところが、米国のトランプ大統領が 誠に有り難いことに この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦ってくれているので、かなり このディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)と言われる勢力が、誠に有り難いことに 弱って来ています。このことに 気が付いて、今こそ 日本の国益のために 愛国者は 立ち上がるべきであります。〖義を見てせざるは、勇なきなり。〗と申します。(後略)】と記させて頂きました。その保険外交員のかたにも、これらの話をしました。すると、この保険外交員のかたによりますと、誠に有り難いことに 面白いとのことでした。それで、毎月 来るとのことでした。ちなみに、国際金融資本家とは ロックフェラー(ロックフェラー財閥は 元々もともとは ユダヤ人財閥ではなく、W.A.S.P.[英語: White Anglo-Saxon Protestant]でした。ところが、ユダヤ財閥との緊密な関係が出来上がる中で融合し、ユダヤ化したとされています)、モルガン(モルガン財閥は、ロンドン・ロスチャイルド家が 明治4年(1871年)に J.P.モルガン[英語:John Pierpont Morganジョン・ピアポント・モルガン][ユダヤ人ではありません]をアメリカ総支配人として送り出して 金融業を開始、設立) そして クーン・ローブ(クーン・ローブ商会は、ロスチャイルド財閥のアメリカ支店[クーン、ローブ、ウォルフの三人のユダヤ人が 明治8年(1875年)に ニューヨークに設立した【クーン・ローブ・エンド・カンパニー】 銀行に発祥]であり 【ロシア革命に深く関わり、資本主義 と 共産主義の両方を建てて 世界支配】をねらうとされています)(高橋是清の求めに応じて 日露戦争の際には 日本の戦時国債を購入した ヤコブ・シフ[ユダヤ人]は、米国投資銀行クーン・ローブ商会の実質的な社主でありました)などであると伝えましたら、この保険外交員のかたによりますと 親戚で モルガンに勤めている 外国人と結婚した女性が る とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、そのケア・マネージャー(男性)のかたにも、同様の話をしました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、国際情勢のことを勉強させてもらって 面白いとのことでした。ちなみに、誠に有り難いことに、切れ味のいい話とのことでした。なお、書いた文章も 手渡しましたが、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、読むよりも 話を聞いたほうがいい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る1月16日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・31・前編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 昨年の12月12日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・30・前編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る11月21日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・29・前編】のブログの中段やや下に、

【(前略)今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。すなわち、誠に有り難いことに、【日本の尊厳と国益を護る会】でも 触れていましたが、中国の臓器移植システムで 年間 約10万件のope.(オペ・英語:operation)(手術のことです。以下、ope.と示させて頂きます)が行われています。ちなみに、中国政府は 約8千人の死刑囚の臓器を使用しているとのことですが、これらだけでは 約9万2千人分の臓器が足りません。そこで、ウィグル や チベットなどの少数民族 そして 法輪功(気功の集団)などの人民から 臓器を獲得しているとのことであります。なお、去る平成14年(2002年)8月24日~29日、亜細亜アジアで 初めて 開催された【第12回 世界精神医学会 横浜大会】に参加したときに、この法輪功の人たちが 現状を訴えに来ていました。ついながら、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、約8千人の死刑囚のことに関しても 多過ぎる とのことでした。ちなみに、中国共産党に対する 政治犯であるわけですからね。なお、日中記者交換協定があり、日本のマスコミは、この中国の臓器移植システムのことを 事実であっても 書けないようなのであります。

 また、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたは、中国は 危ない国と言ってくれました。(後略)』と記させて頂きました。そして、本日も、この話の続きも しました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、今まで  胸に つかえて 納得出来なかったことが 一つひとつ一つひとつ 氷解していくような気がするとのむねを話してくれました。すなわち、に落ちた とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 それから、前述の 去る1月16日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・31・前編」のブログの下段に、

「(前略)去る 昨年の5月3日(金)の『憲法改正(憲法記念日)』のブログ そして 去る 一昨年おととしの5月3日(木)の『憲法改正・(仏花ぶっか[父親の食事]・12)』のブログなどに、憲法改正のことを記させて頂きました。および、去る1月12日(日)の『日本国憲法・第24条について・続報(日本民族の結婚の伝統)』のブログ そして 去る 一昨年おととしの10月31日(水)の『日本国憲法・第24条について』のブログなどに記させて頂きました 『日本国憲法・第24条』についての話を致しました。そして、この『日本国憲法・第24条』の憲法改正が実現しましたら、心療内科医に診療に来る患者さんは激減するだろうと伝えました。すなわち、家庭のことでわずらわされる 患者さんのことであります。そして、わずらって 心療内科医に受診する方々かたがたのことです。すると、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたうなずいてくれました。

 しかも、日露戦争のときに、日本は、日英同盟を結んでいる英国 や 米国(両国の背後には、国際金融資本家たちがます)にけしかけられました。ちなみに、中学校の歴史教科書にも掲載されていますが、某・帰化人による 日露戦争が起こる前の国際関係を風刺した漫画を 下に引用させて頂きます。すなわち、英国が ロシアが焼いて食べようとする栗を 日本に取らせようとしている風刺漫画であります。なお、この風刺漫画は、二人ふたりの家政婦にも見せました。ついながら、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、火中の栗とのことでした。

 

 

日英同盟の風刺漫画

 

 

 

 そのうえ、このケア・マネージャー(男性)のかたが、誠に有り難いことに、グレタちゃんのことも、不透明なものを感じる とのむねを言ってくれました。すなわち、上記の国際金融資本家たちに利用されているのですね。(後略)」と記させて頂きました。

 

 つぎに、前述の 去る2月15日(土)の「マッサージ(父親)・98・中編・1」のブログの下段に、

「(前略)去る2月8日(土)の『マッサージ(父親)・97・中編・1』のブログの下段に、

『(前略)本日 そのマッサージ師のかたが、コロナ・ウィルスのことを言及していました。それで、以下のことを話しました。すなわち、当初、武漢の海鮮市場(蝙蝠こうもりなど)が、このコロナ・ウィルスの発生源とされています。ところが、米メディアが イスラエルのもと・軍関係者の証言をもとに 報道した内容でありますが、中国共産党が 細菌・ウィルス兵器を開発していることは 周知のことであり、今回 発生源とされる武漢の市場から 30キロほどの近距離には 国立の病源体研究機関があるということであります。また、某・米紙に 大きく掲載されたことですが、ベテラン・ジャーナリストによりますと、【ウィルスに襲われた武漢には 中国の生物戦争計画に関わる二つふたつ の実験所がある】と指摘されています。すなわち、2箇所の細菌・ウィルス兵器工場があるということであります。そして、同・実験室は、今回のコロナ・ウィルスの研究にも関わっていた可能性が高いということです。それで、なんらかの原因で この同・コロナ・ウィルスが、人間への接触で 同・実験室から外部に流出した可能性がある とのことなのです。ちなみに、コンピューター・ウィルスが 作られているわけでありますから、実際のウィルスが 開発されていることも、充分に考えられますね。なお、今のところ この可能性に確証はありません。しかしながら、もし事実だった場合、今回のウィルスの感染拡大の意味が大きく異なり、中国の国家としてのありかたが根幹から問われることになるだろうとのことであります。以上のことを そのマッサージ師のかたに伝えました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、勉強する とのことでありました。それで、貴重な資料を手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。今回も、貴重な資料を手渡して 説明しました。なお、このマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに 言論が 伝わっていないと思っていた とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、昨日 すなわち 2月21日(金)の「新型コロナ・ウィルス」のブログの中段やや上に、

「(前略)過日、中国の北京大学医学部を卒業した 欧州在住の中国出身ウィルス学者から、上記のことを確証する報告がありました。すなわち、コロナ・ウィルスを持っているとされる 生物は 蝙蝠こうもりヘビなのですが、武漢の海鮮市場では 蝙蝠こうもりは 扱っていない とのことなのです。しかも、ヘビからは コロナ・ウィルスは 検出されなかった とのことなのです。

 そして、新型コロナ・ウィルスには、『消すことの出来ない人工的痕跡』があるとのことなのです。つまり、上記のように、中国共産党が、細菌・ウィルス兵器を開発していて、この毒性の強い 新型コロナ・ウィルスを作ったことが ハッキリしました。この話を 家政婦にしましたら、こわいとのことでした。ちなみに、去る 5年前の2月22日(日)の『看護師国家試験』のブログの中段に、

『(前略)本日は東京マラソンがありますね。抽選倍率は10倍以上とのことでしたが、以前、男性友人が連続して当選しました。また、去る11月25日(火)の【第六感(スピリチュアリティ[spirituality])】のブログ で、【数年前(平成19年12月)、心身医学の某・医療系の学生サークルに委託されて、分科会を開催致しましたとき・・・】と記させて頂きました学生サークルのかたが、過去に当選しました。(後略)』と記させて頂きました。御承知のように、この東京マラソンも、新型コロナ・ウィルスのために 一般ランナー出場中止になりました。このままでは、東京オリンピックは どうなるのでありましょうね。日本が 腰を上げなくても、海外選手が 中国人選手とともに 競技することをこばむかもしれません。御承知のように、ロシアでさえも、中国人の入国を禁止したくらいでありますからね。なお、日本も、同様に 中国人の入国を禁止するべきであります。

 ところで、中国の権力を握るのは、中国共産党中央政治局常務委員会の7人です。この7人が、中国の14億人を支配しています。しかも、これらの 中国の権力を握る『トップ・オブ・トップ』は、私腹をやしています。ちなみに、前述致しましたように、臓器移植もおこなっている国です。なお、ソ連共産党は、約72年で 崩壊しました。すなわち、このような中国共産党は、人類のため そして 中国人民のためにも、一日いちにちも早く 崩壊されるべきであります。ついながら、昨日のニュースで 習近平氏の4月来日は『予定通り』とのことですが、来るぶんには いいですが、上記の『日本の尊厳と国益をまもる会』でも 反対しているように 国賓こくひんとしてまねくことは なんとしてでも阻止そししなければなりません。仮に 国賓こくひんとしてまねくことになりますと、天皇陛下と さかずきわすことになります。このようなことは、だんじて 考えられません。

 ときに、約30年前 すなわち 平成元年(1989年)の天安門事件のときには、中国は 世界的に孤立しました。日本人が決して忘れてはならないことですが、中国指導部は、どうやって この危機を克服したのでしょうか?彼らは、『世界一ナイーブで だまされ易い日本を利用して 孤立から脱却しよう』と考えたのです。そして、彼らは、日本に接近し始めました。すなわち、平成4年(1992年)、天皇皇后両陛下が、訪中されました。それで、平成5年(1993年)から中国と欧米の関係も改善されたのです。そう、日本は、中国の苦境を救ったのです。しかしながら、問題は、このあとです。中国は、『利用済み』の日本を捨てました。どうしたか?平成6年(1994年)、江沢民政権は、国内では『反日教育』を、国外では『反日プロパガンダ』を精力的に行うようになりました。これは、『日本を米中共通の敵とすることで、米国が 二度と中国をたたかない環境を作る』という戦略にもとづいた動きだったのです。ちなみに、この戦略がうまくいき、クリントン政権は熱心に ジャパン・バッシングをしていました。なお、現在 上記の江沢民は 93歳の高齢ですが、江沢民一派が 前述致しました 臓器移植システムで もうけています。ついながら、ヒラリー・クリントンが 米国大統領にならなかったことは 驚きでしたが、そうならなくて、日本のために 本当に よかったです。クリントン財団は、江沢民一派から 赤い金を受けていますからね。ヒラリー・クリントンは、ジョージ・W・ブッシュと同様に ネオコンであります。仮に ヒラリー・クリントンが 米国大統領になっていましたら、ジョージ・W・ブッシュが イラク戦争を起こしたように、今頃 イラン戦争になっていたことでありましょう。家政婦に 大統領選挙のときの 討論会の映像を見せましたら、ヒラリー・クリントンが うそを ついていることが 分かるとのことでした。

 ネオコンを 影で操る国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのやりかたは、自分たちの やったことを 相手に なすり付けるのです。前述致しましたように、イラン戦争も、ヒラリー・クリントンであれば そうなっていたことでしょう。ところが、トランプ米国大統領であると イラン戦争になるだろうと、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、自分たちが 牛耳ぎゅうじるマスコミを通じて 拡散しています。ちなみに、ネオコンのことは、去る 昨年の9月13日(金)の『ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)』のブログに記させて頂きました。また、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)のことは、去る2月30日(木)の『郵便局員との会話・続報6(愛国・国益)・前編』のブログの上段 そして 去る2月15日(土)の『マッサージ(父親)・98・中編・1』のブログ と 去る 昨年の10月10日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編』のブログのそれぞれ中段やや上などに記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。今回も、資料とともに そのマッサージ師のかたに伝えました。

 さて、このマッサージ師のかたが、家政婦に向かって ともに花粉症ですね と話しけていました。ちなみに、両者ともに マスクをしていましたので、分かったのですね。それで、家政婦によりますと、アレルギー性鼻炎であり かゆいとのことでした。

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)