ケア・マネージャー(父親)の来訪・31・前編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 一昨年おととしの3月22日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・9」のブログの上段に、

「(前略)去る10月3日(火)の『ケア・マネージャーの来訪・13』のブログの上段に、

『(前略)父親が 要支援から 要介護認定になりましたので、某市地域包括支援センターから 同じ建物にある 居宅介護支援事業所のケア・マネージャーに変わりました。それで、父親の 新しいケア・マネージャー(男性)が来ることになりました。ちなみに、先週 すなわち 9月28日(木)の午後3時53分に電話があり、本日 10月3日(火)に 見える とのことでした。そして、午後3時に見えました。(後略)』と記させて頂きました。ならびに、去る2月22日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・6』のブログの上段に、

『(前略)去る1月18日(木) の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・5】のブログの上段に、

【(前略)去る12月21日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・4〗のブログの上段に、

〖(前略)去る11月30日(木)の〔ケア・マネージャー(父親)の来訪・3〕のブログの上段に、

〔(前略)去る11月2日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・2〙のブログの上段に、

〘(前略)今回は、先月 すなわち 10月20日(金)の午後3時43分に 上記の 父親の 新しいケア・マネージャー(男性)から電話があり、本日 10月3日(火)に 見える とのことでした。そして、午後2時25分に見えました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、本日 11月30日(木)の午後2時半に 見える とのことで 見えました。(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日に、次回の予定 すなわち 本日 12月21日(木)の午後2時半に 見える とのことでした。ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたの到着が、1分 おくれました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日に、次回の予定 すなわち 本日 1月17日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日に、次回の予定 すなわち 本日 2月22日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である2月22日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 3月22日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたの到着が、3分 おくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの9月13日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・15」のブログの上段に、

「(前略)去る8月9日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・14』のブログの上段に、

『(前略)去る7月19日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・13】のブログの上段に、

【(前略)去る6月21日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・12〗のブログの上段に、

〖(前略)去る5月17日(木)の〔ケア・マネージャー(父親)の来訪・11〕のブログの上段に、

〔(前略)去る4月26日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・10〙のブログの上段に、

〘(前略)今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 3月22日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 4月26日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたの到着が、7分も早めでしたので あわてました。なお、午後3時半から つぎの仕事が 入っている とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。それから、今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 4月26日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 5月17日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。なお、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、自転車なので 時間調整が難しいとのことで 早くついてしまう とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 5月17日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 6月21日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 6月21日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 7月19日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたの到着が、4分も早めでしたので あわてました。(後略)】と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 7月19日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 8月9日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)』と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 8月9日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 9月13日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。ちな みに、去る9月7日(金)の午後2時分に、このケア・マネージャー(男性)のかたから 電話が入りました。なお、丁度ちょうど、ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)が来る時間でありましたので、あわてました。ついながら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、その前日は 休みだった とのことでした。それで、おくれた と 言いわけを話していました。また、来月の第3木曜日である 10月18日(木)は 私用で来られない とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の3月14日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・21・前編」のブログの上段に、

「(前略)去る2月14日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・20』のブログの上段に、

『(前略)去る1月17日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・19】のブログの上段に、

【(前略)去る 昨年の12月13日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・18〗のブログの上段に、

〖(前略)去る11月15日(木)の〔ケア・マネージャー(父親)の来訪・17〕のブログの上段に、

〔(前略)去る10月11日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・16・前編〙のブログの上段に、

〘(前略)今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 9月13日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 10月11日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)〙と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 10月11日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 11月15日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)〕と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 11月15日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 12月13日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたの到着が、1分 おくれました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 12月13日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 1月17日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)】と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 1月17日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 2月14日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたの到着が、3分 おくれました。(後略)』と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 2月14日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 3月14日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 昨年の9月12日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・27・前編」のブログの上段に、

「(前略)去る8月22日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・26・前編』のブログの上段に、

『(前略)去る7月18日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・25・前編】のブログの上段に、

【(前略)去る6月20日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・24・前編〗のブログの上段に、

〖(前略)去る5月16日(木)の〔ケア・マネージャー(父親)の来訪・23・前編〕のブログの上段に、

〔(前略)去る4月11日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・22・前編〙のブログの上段に、

〘(前略)今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 3月14日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 4月11日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。ちな みに、このケア・マネージャー(男性)のかたの到着が、2分 おくれました。なお、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、決められた 来月の訪問日は、市役所に行くことになり 変わるかもしれない とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 4月11日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 5月16日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)〕と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 5月16日に、次回の予定 すなわち 本日 6月20日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 6月20日に、次回の予定 すなわち 本日 7月18日(木)の午後2時半に 来る とのことで 午後2時26分に見えました。ちなみに、早く来過ぎてしまった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 7月18日に、次回の予定 すなわち 本日 8月22日(木)の午後2時半に 来る とのことで 午後2時28分に見えました。ちなみに、今回も 早く来過ぎてしまった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 8月22日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 9月12日(木)の午後2時半に 来る とのことで 見えました。(後略)」と記させて頂きました。

 それから、去る 昨年の12月12日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・30・前編」のブログの上段に、

「(前略)去る11月21日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・29・前編』のブログの上段に、

『(前略)去る10月10日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編】のブログの上段に、

【(前略)今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 9月12日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 10月10日(木)の午後2時半に 来る とのことで 午後2時27分に見えました。なお、早めでしたので あわてました。ちなみに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、今回も 早く来過ぎてしまった とのことでした。なお、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、次回の日程で 本日と同じ 第2週 すなわち 11月14日(木)は 予定が入っている とのむねでした。(後略)】と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 10月10日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 11月21日(木)の午後2時半に 来る とのことで 午後2時25分に見えました。なお、早めでしたので あわてました。(後略)』と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 11月21日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 12月12日(木)の午後2時半に 来る とのことで 午後2時23分に見えました。なお、今回も 早めでしたので あわてました。(後略)」と記させて頂きました。今回も 前回と同様に、その前の月の訪問日である 12月12日(木)に、次回の予定 すなわち 本日 1月16日(木)の午後2時半に 来る とのことで 午後2時27分に見えました。


 ときに、去る 昨年の10月10日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る10月4日(金)の『保険外交員の訪問・続報(前編)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 一昨々日さきおとといの10月1日(火)の【郵便局員との会話・続報(愛国・国益)】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る9月27日(金)の〖信用金庫の営業・続報6・前編〗のブログの中段に、

〖(前略)去る9月17日(火)の〔訪問看護(父親)・36・前編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る9月13日(金)の〘ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〙のブログの上段やや下以降に、米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを記させて頂きました。その訪問看護師のかたに この話の延長を伝えましたら、こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当方の説明は 分かり易いとのことでした。 ちなみに、理解して しかも くだいて話していますからね。(後略)〕と記させて頂きました。今回も この米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを話しましたら、誠に有り難いことに、この後任の営業のかたによりますと 勉強になった とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そもそも 消費税を上げるということは 間違いだったのであります。ようやく デフレから脱却しつつあったところに 消費税を上げたら、また デフレに逆戻りしてしまいます。そして、日本経済が 失速しますと、これまでも そうでしたが 日本の 優良な企業が、外国資本に飲み込まれてしまいます。これは、上記のように 日本派保守の立場から致しますと、日本の国益に反します。ちなみに、当方の立場は 他を批判しているのではなく、日本の国益を守るために これに反する勢力に関しましては 事実を述べるということであります。すなわち、財務省は 立場上 日本の景気のことは 一番 分かっているはずであります。つまり、消費税を上げると 景気が低迷すると分かっていて 消費税を上げようと 政治家に根回ししているのであります。なお、これまで 様々な場面で たとえば 去る5月29日(水)の〖現代の教育について〗のブログなどでも記させて頂きましたが、戦後の 日本弱体化政策 すなわち ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:W.G.I.P.)のことを述べてきましたが、日本が 弱体化することは 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが喜ぶことであります。この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、日本のマスコミに対しても 強力な影響力を持ってきました。いまだに、日本のマスコミは この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのかげおびえています。それで、大抵たいていの日本のマスコミも、産経新聞の某・記者を除いて 消費税を上げることをとして 報道しています。ところが、米国のトランプ大統領が 誠に有り難いことに この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦ってくれているので、かなり このディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)と言われる勢力が、誠に有り難いことに 弱って来ています。このことに 気が付いて、今こそ 日本の国益のために 愛国者は 立ち上がるべきであります。〖義を見てせざるは、勇なきなり。〗と申します。(後略)】と記させて頂きました。その保険外交員のかたにも、これらの話をしました。すると、この保険外交員のかたによりますと、誠に有り難いことに 面白いとのことでした。それで、毎月 来るとのことでした。ちなみに、国際金融資本家とは ロックフェラー(ロックフェラー財閥は 元々もともとは ユダヤ人財閥ではなく、W.A.S.P.[英語: White Anglo-Saxon Protestant]でした。ところが、ユダヤ財閥との緊密な関係が出来上がる中で融合し、ユダヤ化したとされています)、モルガン(モルガン財閥は、ロンドン・ロスチャイルド家が 明治4年(1871年)に J.P.モルガン[英語:John Pierpont Morganジョン・ピアポント・モルガン][ユダヤ人ではありません]をアメリカ総支配人として送り出して 金融業を開始、設立) そして クーン・ローブ(クーン・ローブ商会は、ロスチャイルド財閥のアメリカ支店[クーン、ローブ、ウォルフの三人のユダヤ人が 明治8年(1875年)に ニューヨークに設立した【クーン・ローブ・エンド・カンパニー】 銀行に発祥]であり 【ロシア革命に深く関わり、資本主義 と 共産主義の両方を建てて 世界支配】をねらうとされています)(高橋是清の求めに応じて 日露戦争の際には 日本の戦時国債を購入した ヤコブ・シフ[ユダヤ人]は、米国投資銀行クーン・ローブ商会の実質的な社主でありました)などであると伝えましたら、この保険外交員のかたによりますと 親戚で モルガンに勤めている 外国人と結婚した女性が る とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、そのケア・マネージャー(男性)のかたにも、同様の話をしました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、国際情勢のことを勉強させてもらって 面白いとのことでした。ちなみに、誠に有り難いことに、切れ味のいい話とのことでした。なお、書いた文章も 手渡しましたが、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、読むよりも 話を聞いたほうがいい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、前述の 去る 昨年の12月12日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・30・前編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る11月21日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・29・前編』のブログの中段やや下に、

『(前略)今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。すなわち、誠に有り難いことに、『日本の尊厳と国益を護る会』でも 触れていましたが、中国の臓器移植システムで 年間 約10万件のope.(オペ・英語:operation)(手術のことです。以下、ope.と示させて頂きます)が行われています。ちなみに、中国政府は 約8千人の死刑囚の臓器を使用しているとのことですが、これらだけでは 約9万2千人分の臓器が足りません。そこで、ウィグル や チベットなどの少数民族 そして 法輪功(気功の集団)などの人民から 臓器を獲得しているとのことであります。なお、去る平成14年(2002年)8月24日~29日、亜細亜アジアで 初めて 開催された『第12回 世界精神医学会 横浜大会』に参加したときに、この法輪功の人たちが 現状を訴えに来ていました。ついながら、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、約8千人の死刑囚のことに関しても 多過ぎる とのことでした。ちなみに、中国共産党に対する 政治犯であるわけですからね。なお、日中記者交換協定があり、日本のマスコミは、この中国の臓器移植システムのことを 事実であっても 書けないようなのであります。

 また、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたは、中国は 危ない国と言ってくれました。(後略)」と記させて頂きました。そして、本日も、この話の続きも しました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、今まで  胸に つかえて 納得出来なかったことが 一つひとつ一つひとつ 氷解していくような気がするとのむねを話してくれました。すなわち、に落ちた とのことでした。

 また、去る 昨年の5月3日(金)の「憲法改正(憲法記念日)」のブログ そして 去る 一昨年おととしの5月3日(木)の「憲法改正・(仏花ぶっか[父親の食事]・12)」のブログなどに、憲法改正のことを記させて頂きました。および、去る1月12日(日)の「日本国憲法・第24条について・続報(日本民族の結婚の伝統)」のブログ そして 去る 一昨年おととしの10月31日(水)の「日本国憲法・第24条について」のブログなどに記させて頂きました 「日本国憲法・第24条」についての話を致しました。そして、この「日本国憲法・第24条」の憲法改正が実現しましたら、心療内科医に診療に来る患者さんは激減するだろうと伝えました。すなわち、家庭のことでわずらわされる 患者さんのことであります。そして、わずらって 心療内科医に受診する方々かたがたのことです。すると、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたうなずいてくれました。

 しかも、日露戦争のときに、日本は、日英同盟を結んでいる英国 や 米国(両国の背後には、国際金融資本家たちがます)にけしかけられました。ちなみに、中学校の歴史教科書にも掲載されていますが、某・帰化人による 日露戦争が起こる前の国際関係を風刺した漫画を 下に引用させて頂きます。すなわち、英国が ロシアが焼いて食べようとする栗を 日本に取らせようとしている風刺漫画であります。なお、この風刺漫画は、二人ふたりの家政婦にも見せました。ついながら、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、火中の栗とのことでした。

 

 

日英同盟の風刺漫画

 

 

 

 そのうえ、このケア・マネージャー(男性)のかたが、誠に有り難いことに、グレタちゃんのことも、不透明なものを感じる とのむねを言ってくれました。すなわち、上記の国際金融資本家たちに利用されているのですね。

 さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたが、犯罪、わるい、こわい そして 怒られる と言及していました。

 それから、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、パス・ポートを見るのは 初めて とのことでした。そして、外国にったことがないからとのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたのことを 介護福祉士のかた(非常勤)が 「君」呼びすることに対して、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、ケア・マネージャーのほうが上なのに とのことでした。

 

 ところで、去る 一昨年おととしの2月2日(金)の「ブルームーン・皆既月食(両親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る1月28日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・51(手摺てすり・両親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に、

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それで、今回も、その営業のかたに このりんごりんごの100%ジュースを 二人ふたり分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それで、上記のヘルパー(日本語:家政婦)に、カフェインの入っていない りんごりんごの100%ジュースを手渡しました。すると、これは ストローが付いているから 寝ながら 飲むことが出来ていい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの3月18日(日)の「弔問客の来訪」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る2月13日(火)の『ケア・マネージャーの来訪・20』のブログの上段に、

『(前略)今回  いちご や 蜜柑みかん そして りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート、お茶、乳酸菌飲料などを用意しました。ところが、勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。

 

 

いちご 

 

 

蜜柑みかん 

 

 

フルーツ・チョコレート

 

 

りんごりんごの100%ジュース、お茶、乳酸菌飲料 そして 蜜柑みかんなど

 

 

りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート、乳酸菌飲料 そして 蜜柑みかんなど

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。ついながら、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。但し、御供養ですからと 勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。

 

 

りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、いちご そして 蜜柑みかんなど

 

 

いちご そして 蜜柑みかんなど

 

 

りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、いちご そして 蜜柑みかんなど

 

 

りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、いちご そして 蜜柑みかんなど

 

 

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)