保険外交員の訪問・続報(前編) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 昨年の12月20日(木)の「保険外交員の訪問」のブログの上段に、

「(前略)去る5月10日(木)の『保険外交員の突然の訪問』のブログ去る5月22日(火)の『保険外交員』のブログ そして 去る7月26日(木)の『保険外交員・続報』のブログに 保険外交員のことを記させて頂きましたが、過日 すなわち 去る12月15日(日)・午前10時31分 と 去る11月29日(日)・午前8時34分に、別の会社の保険外交員のかたから 電話がありました。それで、本日の午後2時に来るとのことでしたが、3分 おくれて 午後2時3分に見えました。 ちな みに、忙しい中 時間を頂きまして とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、去る4月28日(土)の「マッサージ(父親)・5」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る4月21日(土)の『マッサージ(父親)・4』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る4月14日(土)の【マッサージ(父親)・3】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る4月7日(土)の〖マッサージ(父親)・2〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る3月31日(土)の〔マッサージ(父親)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)去る2月10日(土)の〘マッサージ・4〙のブログの下段のやや上に、

〘(前略)今回も 同様に、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る5月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・5」のブログの下段に、

「(前略)去る4月23日(月)の『リハビリテーション(父親)・4』のブログの下段に、

『(前略)去る4月16日(月)の【リハビリテーション(父親)・3】のブログの下段に、

【(前略)去る4月9日(月)の〖リハビリテーション(父親)・2〗のブログの下段に、

〖(前略)去る4月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)(サービス担当者会議)〕のブログの下段に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 3月30日(金)の〘家政婦の送別・4〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)今回も、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る8月21日(火)の「訪問看護(父親)・10」のブログの下段に、

「(前略)去る8月7日(火)の『訪問看護(父親)・9』のブログの下段に、

『(前略)去る7月17日(火)の【訪問看護(父親)・8】のブログの下段に、

【(前略)去る7月3日(火)の〖訪問看護(父親)・7〗のブログの下段に、

〖(前略)去る6月19日(火)の〔訪問看護(父親)・6(アロマ・テラピー)〕のブログの下段に、

〔(前略)去る6月5日(火)の〘訪問看護(父親)・5〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。今回も 同様に、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、去る9月11日(火)の「家政婦への贈り物(父親の食事)・8」のブログの中段やや下に、

「(前略)昨日 すなわち 9月10日(月)の『リハビリテーション(父親)・22・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 9月9日(日)の【父親のこと・続報(父親の食事)】のブログの中段やや下に

【(前略)昨日 すなわち 9月8日(土) の〖マッサージ(父親)・23・後編〗のブログの中段やや下に

〖(前略)年に 一回の〘夏しぼり〙で 毎年 完売になる トマト・ジュースが 丁度ちょうど 届きましたので、乳酸菌飲料と合わせて 三人さんにん分 お土産みやげに あげました。

 

 

マッサージ師にあげた トマト・ジュース


 

 

(後略)〗と記させて頂きました。同様に、その配達員にも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。(後略)】と記させて頂きました。同様に、その理学療法士のかたにも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを あげました。(後略)』と記させて頂きました。そして、同様に、そのヘルパー(日本語:家政婦)にも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 毎回 あげています。 ちな みに、このヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、誠に有り難いことに、濃くて 美味 おい しい とのことでした。但し、苦い とのことでした。なお、上記の宅配食の配達員にも、言葉を添えて このトマト・ジュースを あげました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 昨年の12月20日(木)の「保険外交員の訪問」のブログの上段やや下に、

「(前略)一昨日おととい すなわち 12月18日(火)の『訪問看護(父親)・18・後編』のブログの下段に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 12月16日(日)の【柚子ゆずの実(父親の食事)】のブログの上段に、

【(前略)これらの 柚子ゆずの実を ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)、看護師のかた、理学療法士のかた そして マッサージ師のかたなどに あげました。(後略)】と記させて頂きました。

 今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 そして 上記のように 柚子ゆずの実を あげました。なお、帰るときに、その訪問看護師のかたに 手渡しました。

 

 

上記の訪問看護師のかたに 手渡した、自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを それぞれ 七人しちにん分 そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 そして 上記のように 柚子ゆずの実を あげました。なお、帰るときに、その保険外交員のかたに 手渡しました。

 

 

保険外交員のかたに 手渡した、自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを 七人しちにん分 そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

 

 それから、去る12月8日(土)の『マッサージ(父親)・36・後編』のブログの下段に、

『(前略)そのうえ、マッサージ師に 御歳暮として 上記の言葉を添えて、下の画像の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)も 持って帰ってもらいました。

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。その保険外交員のかたによりますと、両親が 血圧が高い とのことでした。それで、上記の減塩の南高梅の梅干しも あげました。

 

 

保険外交員のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し

 

 

 

 そして、感謝の印と致しまして、新品の無地のタオルも あげました。

 

 

保険外交員のかたに 手渡した 新品の無地のタオル

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。


 ところで、去る9月29日(土)の「マッサージ(父親)・26・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る7月21日(土)の『マッサージ(父親)・17』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る7月14日(土)の【マッサージ(父親)・16】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る6月23日(土)の〖マッサージ(父親)・13〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)このマッサージ師によりますと、〔甘えさせてもらう。〕とのことでした。 ちなみに、去る7月18日(火)の〔ポータブル・トイレ用袋・続報(両親の食事)〕のブログの中段やや下に、〔(前略)去る5月27日(土)の〘トイレ介護(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました 排泄介助のかたが、誠に有り難いことに 昨日も 昼過ぎに見えました。ちなみに、去る 一昨々年さきおととしの12月8日(月)の〘ストロークの補充〙のブログ の中段に、日本人に特有の〘甘え〙につきまして記させて頂きました。この日本人に特有の〘甘え〙につきまして 話しましたところ、誠に有り難いことに この排泄介助のかたによりますと、今 直面している問題をくことが出来たような気がした とのむねであり、鳥肌が立ったとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、日本人に 特有の〔甘え〕につきまして記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。このマッサージ師 と 上記のマッサージ師は、同一人物です。このマッサージ師によりますと、今回も、〖甘えさせてもらう。〗とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。このマッサージ師 と 上記のマッサージ師は、同一人物です。このマッサージ師によりますと、今回も、【甘えさせてもらう。】とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。このマッサージ師によりますと、今回も、『甘えさせてもらう。』とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る12月7日(金)の「父親の食事、洗濯 そして 入浴・89(甘え)」のブログの中段に、

「(前略)去る11月10日(土)の『マッサージ(父親)・32・前編』のブログの中段に、

『(前略)このマッサージ師によりますと、今回も、【甘えさせてもらう。】とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。昨日 ヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、『甘えさせてもらう。』とのことでした。それで、上記の 日本人に特有の『甘え』につきまして 簡潔に 説明致しました。すると、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 そして、前述の 去る 昨年の12月20日(木)の「保険外交員の訪問」のブログの下段に、

「(前略)その保険外交員のかたによりますと、『甘えさせてもらう。』とのことでした。それで、上記の 日本人に特有の『甘え』につきまして 簡潔に 説明致しました。すると、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 それから、今年になりまして、6月28日に 自宅のポストに つぎのようなメモが入れられていました。すなわち、「このたび 一身上の都合により、6/29をもちまして 退職・・・」とのことでした。急な話でした。しかも、上記のように メモが入れられていただけであり、引き継ぎも 電話連絡すらもありませんでした。その後、なんの連絡もなく 約2ヶ月間が経過しました。 そして、8月21日に この某・生命保険会社(本社)から 回答用紙を返送するようにとの便りが来ました。それで、ついでに、上記のむねを 文書(手紙)で伝えました。 ちな みに、去る9月27日(木)の「信用金庫の営業・続報6・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る 一昨年おととしの5月14日(日)の『私服警官の近所廻り(両親の食事)』のブログの上段に、

『(前略)一昨々日さきおとといの午後、私服の婦人警官が 自宅に来ました。1ヶ月ほど前も、私服の男性警官が 自宅に来ました。この近所をまわっているとのことでした。父親と当方が対応しました。両者共 訪問の目的は、オレオレ詐欺が多いので 気を付けて下さいとのことでした。 ちなみに、10数年前に 当方を名乗って、両親に対して オレオレ詐欺の電話が入ったことがあります。両親と同居していますので、誠に有り難いことに 事無ことなきを得ました。

 話を戻しますが、留守番電話にすると、セールス対策にもなっていい とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、この訪問された警官から、年寄としよりる家庭では 自宅の固定電話を 留守番電話にするように 指導されました。(後略)」と記させて頂きました。このように 自宅の固定電話は 留守番電話になっていますが、上記の8月21日から 約1週間後 すなわち 8月26日の午前10時28分に この留守番電話にメッセージが入っていました。それで、ぐに 折り返し 携帯電話から連絡しました。そして、昨日の訪問の約束をしました。 ちなみに、昨日の午後の時間で 先方の都合のいい時間を選んでもらいましたら、午後1時がいいとのことでした。なお、上記の理由を伝えて、次回からは 伝えた携帯電話に連絡してもらうように話しました。ところが、去る9月25日の13時22分 と 9月27日の9時56分に 固定電話に 「時間の確認をしたい」とのことで 留守番電話にメッセージが入っていました。そこで、気が付いてから ぐに すなわち 同日の午後4時26分に 折り返し 携帯電話から連絡しました。すると、先方が 約束の時間を決めたにもかかわらず、午前11時だったか 午後1時だったか分からなくなった とのことでした。しかも、携帯電話に連絡するということに関しても、この携帯電話番号を登録しなかったとのことでした。ついながら、家政婦との話で あまりにも 大雑把おおざっぱとの内容になりました。すなわち、これでは さきが思いやられる と思われました。

 さて、上記の電話で 昨日の午後1時に来るとのことであり、見えました。なお、上記の留守番電話にちなんだことですが、その保険外交員のかたによりますと、会社から 支給される 携帯電話が 070で始まるので 取ってもらえないとのことでした。何故なぜならば、070は 去る平成25年(2013年)4月に サービスが終了した PHSに割り当てられてきたから とのことでした。したがって、080 や 090だと 携帯電話だと 一目で分かりますが、070は 馴染なじみが薄いこともあって け直すことも 躊躇ためらわれる とのむねでありました。ついながら、当家に関しましては、訪問された警官から 年寄としよりる家庭では 自宅の固定電話を 留守番電話にするように 指導されたからであります。したがって、070であろうが 080 や 090であろうが、全然 関係ありません。

 また、その保険外交員のかたによりますと、夫が 蜂窩織炎ほうかしきえんで 入院した とのことでした。なお、蜂窩織炎ほうかしきえんの原因菌は ほとんどの場合 皮膚常在菌である連鎖球菌 と黄色ブドウ球菌であるとされています。すると、この保険外交員のかたによりますと、夫の蜂窩織炎ほうかしきえんの原因菌は 連鎖球菌であった とのことでした。ついながら、苦しかったとのことでした。そして、この保険外交員のかたによりますと、咽喉頭のどの痛みと関係する菌とのことでしたが、溶連菌(溶血性連鎖球菌)のことですね。 ちな みに、この溶連菌(溶血性連鎖球菌)は、俗に 人体を破壊する様子から 人食いバクテリア(人食い菌)の一つひとつとされています。なお、この人食いバクテリア(人食い菌)に関しましては、去る 一昨々年さきおととしの5月8日(日)の「食中毒」のブログに やはり その一つひとつに 数えられます 腸炎ビブリオのことを記させて頂きました。

 ならびに、この保険外交員のかたによりますと、自分は 新人とのことでした。

 および、去る 一昨々日さきおとといの10月1日(火)の「郵便局員との会話・続報(愛国・国益)」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る9月27日(金)の『信用金庫の営業・続報6・前編』のブログの中段に、

『(前略)去る9月17日(火)の【訪問看護(父親)・36・前編】のブログの下段に、

【(前略)去る9月13日(金)の〖ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〗のブログの上段やや下以降に、米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを記させて頂きました。その訪問看護師のかたに この話の延長を伝えましたら、こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当方の説明は 分かり易いとのことでした。 ちなみに、理解して しかも くだいて話していますからね。(後略)】と記させて頂きました。今回も この米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを話しましたら、誠に有り難いことに、この後任の営業のかたによりますと 勉強になった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そもそも 消費税を上げるということは 間違いだったのであります。ようやく デフレから脱却しつつあったところに 消費税を上げたら、また デフレに逆戻りしてしまいます。そして、日本経済が 失速しますと、これまでも そうでしたが 日本の 優良な企業が、外国資本に飲み込まれてしまいます。これは、上記のように 日本派保守の立場から致しますと、日本の国益に反します。ちなみに、当方の立場は 他を批判しているのではなく、日本の国益を守るために これに反する勢力に関しましては 事実を述べるということであります。すなわち、財務省は 立場上 日本の景気のことは 一番 分かっているはずであります。つまり、消費税を上げると 景気が低迷すると分かっていて 消費税を上げようと 政治家に根回ししているのであります。なお、これまで 様々な場面で たとえば 去る5月29日(水)の『現代の教育について』のブログなどでも記させて頂きましたが、戦後の 日本弱体化政策 すなわち ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:W.G.I.P.)のことを述べてきましたが、日本が 弱体化することは 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが喜ぶことであります。この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、日本のマスコミに対しても 強力な影響力を持ってきました。いまだに、日本のマスコミは この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのかげおびえています。それで、大抵たいていの日本のマスコミも、産経新聞の某・記者を除いて 消費税を上げることをとして 報道しています。ところが、米国のトランプ大統領が 誠に有り難いことに この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦ってくれているので、かなり このディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)と言われる勢力が、誠に有り難いことに 弱って来ています。このことに 気が付いて、今こそ 日本の国益のために 愛国者は 立ち上がるべきであります。『義を見てせざるは、勇なきなり。』と申します。(後略)」と記させて頂きました。その保険外交員のかたにも、これらの話をしました。すると、この保険外交員のかたによりますと、誠に有り難いことに 面白いとのことでした。それで、毎月 来るとのことでした。ちなみに、国際金融資本家とは ロックフェラー(ロックフェラー財閥は 元々もともとは ユダヤ人財閥ではなく、W.A.S.P.[英語: White Anglo-Saxon Protestant]でした。ところが、ユダヤ財閥との緊密な関係が出来上がる中で融合し、ユダヤ化したとされています)、モルガン(モルガン財閥は、ロンドン・ロスチャイルド家が 明治4年(1871年)に J.P.モルガン[英語:John Pierpont Morganジョン・ピアポント・モルガン][ユダヤ人ではありません]をアメリカ総支配人として送り出して 金融業を開始、設立) そして クーン・ローブ(クーン・ローブ商会は、ロスチャイルド財閥のアメリカ支店[クーン、ローブ、ウォルフの三人のユダヤ人が 明治8年(1875年)に ニューヨークに設立した「クーン・ローブ・エンド・カンパニー」 銀行に発祥]であり 「ロシア革命に深く関わり、資本主義 と 共産主義の両方を建てて 世界支配」をねらうとされています)(高橋是清の求めに応じて 日露戦争の際には 日本の戦時国債を購入した ヤコブ・シフ[ユダヤ人]は、米国投資銀行クーン・ローブ商会の実質的な社主でありました)などであると伝えましたら、この保険外交員のかたによりますと 親戚で モルガンに勤めている 外国人と結婚した女性が る とのことでした。そして、結局 終了したのが 約2時間50分後の午後3時50分頃でした。なお、この保険外交員のかたが 帰ったあとに 父親によりますと、いやな女とのことでした。しかも、日本生命が なんで こんな女を使うのか とのことでした。そのうえ、家政婦によりますと、感じがわるいとのことでした。

 

 ときに、去る8月29日(木)の「保険外交員・続報3」のブログの中段に、

「(前略)去る8月1日(木)の『マッサージ(父親)・69・後編』のブログの上段やや下に、

『(前略)今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげました。ついながら、明後日あさって すなわち 8月3日(土)の【邂逅かいこう(鰻の蒲焼・380[秋刀魚サンマ・カレーうどん・父親の食事])】のブログの中段やや下などに、

【(前略)去る7月29日(月)の〖家政婦への贈り物・72・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)上記のように、〘家政婦に 毎回のように あげている品物〙は 毎回 あげています。なお、含まれている 某・サイダー(485ml)は、下の画像のように 〘トクホ〙(特定保健用食品)に指定されています。(中略)

 

 

家政婦に あげた、〘トクホ〙(特定保健用食品)に指定されている 某・サイダー(485ml)

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。家政婦によりますと、美味おいしかった とのことでした。それで、夏の間は これにして欲しい とのことでした。なお、過日 父親によりますと、この某・サイダー(485ml)を飲んだ とのことでした。 ちなみに、誠に有り難いことに、美味おいしい とのことでした。(後略)】と記させて頂きます。この某・サイダー(485ml)も、感謝の印と致しまして 追加して 上記のマッサージ師のかたに 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。

 そして、前述致しましたように 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 乳酸菌飲料を 7本 そして 上記の某・サイダー(485ml)なども 感謝の印と致しまして 手渡しました。すると、やはり この保険の外交員のかたによりますと、前回 そして 前々回も あげていますので、誠に有り難いことに 美味おいしい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。そして、今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。それから、勧めても まったく 手を付けてくれませんで 持って来た水を飲んでいましたので、帰るときに この保険の外交員のかたに 手渡しました。

 

 

準備して、さらに持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を 七人しちにん

 

 

保険外交員のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)