マッサージ・4 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログタイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る2月3日(土)の「マッサージ・3」のブログの冒頭に、

「(前略)去る1月27日(土)の『マッサージ・2』のブログの冒頭に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの冒頭に、

【(前略)母親が マッサージをして欲しい と言うので、医師に指示書(同意書)を書いてもらい マッサージ師が来ることになりました。 ちなみに、本日 午後0時56分に 電話連絡があり、午後3時の予定であるが 20分くらい おくれるかもしれない とのことでした。なお、東村山市多摩湖町から 来るが、雪が多くて 寒い とのことでした。ついながら、マッサージの時間は 正味しょうみ 25~30分とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。今回 このマッサージ師によりますと、-9℃まで 下がったとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、本日は、20分くらい おくれました。なお、このマッサージ師によりますと、雪が降ったあとのせいか 買い物客が多い とのことでした。 ちなみに、言いわけのようでした。(後略)」と記させて頂きました。それから、本日は、午後3時の予定でありましたが、5分 おくれて 午後3時5分に見えました。

 

 ときに、このマッサージ師によりますと、今晩から 雨になる とのことであり、edema(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。浮腫ふしゆ(むくみ)のことで御座ございます)は 気候による とのことでした。

 

 ところで、前述の 去る2月3日(土)の「マッサージ・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る1月27日(土)の『マッサージ・2』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。ちなみに、そのマッサージ師によりますと、このりんごりんごの100%ジュースは 美味おいしかった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子 そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。それから、今回も、このりんごりんごの100%ジュース、お菓子(フルーツ・チョコレート) そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。

 

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)