ケア・マネージャー(父親)の来訪・33・中編・1 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 3月19日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・33・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 ときに、約30年前 すなわち 平成元年(1989年)の天安門事件のときには、中国は 世界的に孤立しました。日本人が決して忘れてはならないことですが、中国指導部は、どうやって この危機を克服したのでしょうか?彼らは、〖世界一ナイーブで だまされ易い日本を利用して 孤立から脱却しよう〗と考えたのです。そして、彼らは、日本に接近し始めました。すなわち、平成4年(1992年)、天皇皇后両陛下が、訪中されました。それで、平成5年(1993年)から中国と欧米の関係も改善されたのです。そう、日本は、中国の苦境を救ったのです。しかしながら、問題は、このあとです。中国は、〖利用済み〗の日本を捨てました。どうしたか?平成6年(1994年)、江沢民政権は、国内では〖反日教育〗を、国外では〖反日プロパガンダ〗を精力的に行うようになりました。これは、〖日本を米中共通の敵とすることで、米国が 二度と中国をたたかない環境を作る〗という戦略にもとづいた動きだったのです。ちなみに、この戦略がうまくいき、クリントン政権は熱心に ジャパン・バッシングをしていました。なお、現在 上記の江沢民は 93歳の高齢ですが、江沢民一派が 前述致しました 臓器移植システムで もうけています。ついながら、ヒラリー・クリントンが 米国大統領にならなかったことは 驚きでしたが、そうならなくて、日本のために 本当に よかったです。クリントン財団は、江沢民一派から 赤い金を受けていますからね。ヒラリー・クリントンは、ジョージ・W・ブッシュと同様に ネオコンであります。仮に ヒラリー・クリントンが 米国大統領になっていましたら、ジョージ・W・ブッシュが イラク戦争を起こしたように、今頃 イラン戦争になっていたことでありましょう。家政婦に 大統領選挙のときの 討論会の映像を見せましたら、ヒラリー・クリントンが うそを ついていることが 分かるとのことでした。

 ネオコンを 影で操る国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのやりかたは、自分たちの やったことを 相手に なすり付けるのです。前述致しましたように、イラン戦争も、ヒラリー・クリントンであれば そうなっていたことでしょう。ところが、トランプ米国大統領であると イラン戦争になるだろうと、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、自分たちが 牛耳ぎゅうじるマスコミを通じて 拡散しています。ちなみに、ネオコンのことは、去る 昨年の9月13日(金)の〖ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〗のブログに記させて頂きました。また、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)のことは、去る2月30日(木)の〖郵便局員との会話・続報6(愛国・国益)・前編〗のブログの上段 そして 去る2月15日(土)の〖マッサージ(父親)・98・中編・1〗のブログ と 去る 昨年の10月10日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編〗のブログのそれぞれ中段やや上などに記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。今回も、資料とともに そのマッサージ師のかたに伝えました。

 さて、このマッサージ師のかたが、家政婦に向かって ともに花粉症ですね と話しけていました。ちなみに、両者ともに マスクをしていましたので、分かったのですね。それで、家政婦によりますと、アレルギー性鼻炎であり かゆいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。本日も、このマッサージ師のかたが、自分の花粉症のことを言及していました。ちなみに、一昨日おととい すなわち 2月27日(木)の『母親の三回忌の挨拶』のブログの中段やや上に、

『(前略)不思議な因縁ですが、研修医として 最初の受け持ちが R.A.の患者さんでした。そのことを 今回 三回忌さんかいきを迎えるにあたり 上梓じょうしさせて頂きました。(このことは、去る1月24日(金)の【製本・委託】のブログ そして 去る2月12日(水)の【笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ・前編】のブログなどに記させて頂きました)(後略)』と記させて頂きました。この 上梓じょうしさせて頂きました 本は アレルギーに関することが 書かれてあるということも ありますので、前回 この本を進呈させて頂きました。すると、今回 この 去る2月12日(水)の『笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ・前編』のブログの上段に記させています 親和性しんわせいに関する話になりました。すなわち、そのマッサージ師のかたによりますと、利用者の施術を行った日の つぎの日に 出る とのむねでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る3月7日(土)の「マッサージ(父親)・101・中編・1」のブログの下段に、

「(前略)去る3月7日(土)の『マッサージ(父親)・101・中編・1』のブログの下段に、

『(前略)このマッサージ師のかたによりますと、マスクをして 恐縮とのことでした。なお、このマスクにちな ませて頂きます。すなわち、家政婦によりますと、マスクは 何処どこっても 売っていないとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 および、去る2月21日(金)の『新型コロナ・ウィルス』のブログに、新型コロナ・ウィルスのことを記させて頂きました。ちなみに、このマッサージ師のかたが この新型コロナ・ウィルスにつきまして 言及したので、全般的に 話しました。すなわち、世界保健機関(英語: World Health Organization: WHO)が パンデミックを宣言したこと。米国・国立アレルギー・感染症研究所・所長によって 死亡率は 約1%であり、季節性のインフルエンザの10倍であると発表されたこと、不顕性感染者が 実際の数よりも 10倍くらい るのではないかということ、奇異な性質を持つ つまり 潜伏期間が 1ー12.5日(多くは5ー6日)とされていて 幅があること、そして、新型コロナ・ウィルスは 変異していることなどを話しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、東京都で 市区町村ごとの感染者が分かるといい とのむねでした。それで、確かに 都内の最新感染動向が公表されていますが、市区町村ごとの感染者は 分かりませんね と回答しました。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、自分たちのグローバリズムを みっつの方法で 実現しようとしています。まず ひとつ目は、ものを 自由に 行き渡せることです。これは、前述の世界貿易機関(英語: World Trade Organization、略称:W.T.O.)によって、すでに実現しています。つぎに、ふた つ目は、お金を 自由に 行き渡せることです。これも、国際通貨基金(英語: International Monetary Fund、略称:I.M.F.)によりて、すでに実現しています。そして、残りのひとつは 人を 自由に 行き渡せることです。すなわち、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、これらのみっつの手段が 実現出来れば 自分たちのグローバリズムは完成するとしています。しかしながら、誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、新型コロナ・ウィルスによって 人を 自由に 行き渡せることが 断絶しています。これは、誠に 皮肉なことですね。何故なぜならば、そもそも 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが、蒋介石しょうかいせきではなく 毛沢東もうたくとうに 白羽の矢を立てて 中国共産党を作らせたのです。その中国共産党の 現在の主席である 習近平しゅうきんぺい一帯一路いったいいちろなどの国家的戦略を立てて 一人ひとり歩きを始めました。これが、米国大統領 や 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちとの利害関係になり、香港のデモに発展しました。ちなみに、このデモの背後で糸を引いているのは 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちであると思われます。なお、去る 昨年の9月13日(金)の「ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)」のブログの上段に、ウクライナでの デモのことを記させて頂きました。このウクライナのデモのときと同様に、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが デモを扇動するときには インターネットを使いますので、手口が同じだからなのです。

 話を戻しますが、中国共産党は、新型コロナ・ウィルスに携わりました。上記のように この新型コロナ・ウィルスによって、その国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが 人を 自由に 行き渡せようと目論もくろんんでいることが とどこおっている ということは、誠に 自業自得と言わざるをません。すなわち、因果律が働いていると思われます。ついながら、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが 何でもうけているかと言いますと、ものを 自由に 行き渡せるということは 麻薬取引なのです。これには、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの息のかった C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:中央情報局)なども関わっています。ちなみに、英国は 国を挙げて 阿片アヘン戦争を起こしたくらいですから、国の機関が 麻薬取引に手を染めることを不思議に思う必要はありません。そして、人を 自由に 行き渡せるということは、人身取引の狭義としての人身売買なのです。

 

 つぎに、去る 5年前の11月17日(火)の「親の受診に付き添っていること・25(循環器内科医[女医])」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る10月27日(火)の『親の受診に付き添っていること・24(循環器内科医[女医])』のブログ の上段に、

『(前略)前述の循環器内科医(女医)から、夕方に インフルエンザ(英語:influenza)の予防接種のためのワクチン(英語:vaccine)が入るが、次回接種しますか、とかれました。母親はその気のようですが、母親の免疫状態のことが気になります。この循環器内科医(女医)には話しましたが、今年のシーズン(英語:season)から4種類のウイルス(英語:virus)株が含まれたワクチン(4価ワクチン)になります。昨シーズンまでは、3価ワクチンでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、昨日、この循環器内科医(女医)のほうから インフルエンザの予防接種のことを言われました。母親は その言葉に従いました。母親には 事前に説明しましたが、この循環器内科医(女医)に従うとのことでした。これ以上は 介入かいにゅう(心理学用語)しないほうがいいと思われました。ちなみに、介入かいにゅうにつきましては、去る6月9日(火)の『きのこ』のブログ の中段やや上に、

『(前略)心理療法では、如何いか介入かいにゅうするかということについて時間をけて勉強致しますし、現場に際して検討致します。(後略)』と記させて頂きました。

 以前、この循環器内科医(女医)から 免疫が強く出ている と言われましたので、直面化(精神分析[心理学]の用語です。簡単に言えば、指摘することです)致しました。すると、そのことは いいとのことでした。そこで、『今年は 当たればいいのですがね』と申しました。ここで、簡潔に補足致します。インフルエンザの予防接種のためのワクチンは、不活化ワクチンです。また、このワクチンは、卵に培養させて 作られます。そのため、問診票で 卵のアレルギー(英語:allergy)があるかどうかをかれます。卵のアレルギーがあっては まずいからです。さらに、このワクチンを作るためには、約3ヶ月位 かるとされています。ですから、当然、インフルエンザが流行するシーズン(英語:season)に入ってから このワクチンを作っても、間に合いません。よって、流行するシーズンに入る前に 今年は どのインフルエンザ・ウイルス株が流行するのかを予測して インフルエンザ・ワクチンを作ることになります。上記の3価ワクチンというのは、インフルエンザ・ウイルス株を 3株用いて 作ったワクチンということであります。今年のシーズンから 4種類の同・ウイルス株が含まれたワクチン(4価ワクチン)になると お伝え致しました。すなわち、インフルエンザ・ウイルスA型2株 および 同・B型2株を入れた4価ワクチンになります。つまり、今年の流行が この4種類の同・ウイルス株のいずれかに当たればいいのですがね という意味で話しました。この循環器内科医(女医)は わかっているのでしょうが、何も言いませんでした。母親には、予防接種をして 油断することが一番まずい、だから、帰宅したら 手洗い と うがいをすることが 最も大切 と伝えました。ちなみに、その循環器内科医(女医)に 『先生は インフルエンザの予防接種をしているのですか 』とは、きませんでした。たとえ いたとしても、予防接種をしたことがある位の回答しか返って来ない と思われましたからで御座ございます。誰でも、義務教育のときには、学校で インフルエンザの予防接種をしています。当方のときは、2回 接種でした。今では、1回 接種になっています。予防接種には、公衆衛生的な意味があるのです。前述の母校の 大学院のときには、衛生学・公衆衛生学も勉強しました。なお、去る11月5日(木)の『法人マイ・ナンバー』のブログ の中段やや下に、

『(前略)去る 1月7日(水)の【受験のアドバイス】のブログ の上段に、

【(前略) 大学院生の頃、主任教授に依頼されて、最終学年である6回生に医師国家試験特別講義を担当致しておりました・・・(後略)】と記させて頂きました。同じく、大学院生の頃 母校の主任教授に依頼されて、学部生の実習の付き添いで、都内の某・浄水場に行ったことがあります。(後略)』と記させて頂きました。公衆衛生学の学部生の授業(実習)で 都内の某・浄水場に行くので、付き添ったのです。

 

 話を戻しますが、去る3月16日(月)の『納豆』のブログ の冒頭に、

『(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)』と記させて頂きました。研修医の頃、その内科に 同期で入局した男性医師は、診療教授から言われても、けっして予防接種はしませんでした。

 ワクチンには、アジュバンド(英語:Adjuvant)というアルミニウム(化学式:Al)などの金属が含まれています。このアジュバンドは 抗体を 身体の中に 長くとどめさせるために使われるのですが、このような物質が 身体内に入ったら 当然 抗体が出来るほどの緊急事態となります。ちなみに、免疫の機序(簡単に言えば、仕組みのことです)と致しましては、通常 異物が入ったときに 真っ先に働く ナチュラル・キラー細胞(英語:natural killer cell:N.K.細胞)による免疫、そして、B細胞(英語:B cell、B lymphocyte)から作られる抗体による免疫などがあります。

 抗体生産に エネルギー(英語:energy)を注ぎ込まれるということは、通常の免疫が その分 弱くなるということであり、ワクチン接種をするとcold(英語)(上記の理由で、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。感冒(俗に、風邪)のことで御座ございます)をひきやすくなったり、一時的に 免疫力が低下したりします。そこで、母親には、しばらくの間 大事にするように 伝えました。予防接種をする前に 読まされる説明書の接種後の注意と致しまして 入浴は差し支えないと書かれてありましたが、母親によりますと 看護師さんからは 入浴を控えるように言われたとのことでした。その他にも、前述の金属が入ったことによる身体への影響がありますからね。つまり、御承知のように、生体に必要な微量金属は、鉄(化学式:Fe) 、マグネシウム(化学式:Mg)、カリウム(化学式:K) そして カルシウム(化学式:Ca)などです。前述のアルミニウムは含まれていません。それどころか、アルミニウムをとり過ぎることによるアルミニウム脳症が御座ございます。また、一度に大量の異物が入ると、アレルギー(英語:allergy)体質になるおそれがあるとされています。前述致しましたように、母親には リウマチ すなわち 免疫異常がありますので、インフルエンザの予防接種をさせることは あまり気が進みませんでした。なお、去る11月4日(火)の『アレルギーの代替医療(食事療法)』のブログ の冒頭に、

『平成6年から平成20年迄、日本 アレルギー学会員でありました(後略)』と記させて頂きました。

 

 インフルエンザの予防接種に関します話には、以下のような内容も御座ございます。

 すなわち、

 以前から、甥には、インフルエンザ・ワクチンの説明をしていました。すると、甥によりますと、受診した内科医からも 同じことを言われた とのことでした。そして、インフルエンザの予防接種をしなかったとのことでした。そこで、口頭で説明してくれるなんて いい先生だね と伝えました。

 また、以前、前述致しました母校を通して 依頼されました健診のアルバイト(英語:part‐time job:ドイツ語で『労働』を意味する名詞のArbeitに由来しますが、ドイツ語で Arbeit といえば労働全般をします)に行きました。すると、当日の朝 健診だけではなく インフルエンザの予防接種も施行すると言われました。事前に このことは 聞かされていませんでした。通常ですと 健診のみですので、そのつもりでいました。この健診会社の営業によりますと、金儲けのために 予防接種をする とのことでありました。当時 すなわち 10年以上前のことでありますが、インフルエンザの予防接種・一本につき、この健診会社に 3千円以上の利益が上がるとのことでありました。そして、健診が始まりましたので、限られた時間の中で 受診者 一人ひとり一人ひとりに インフルエンザ・ワクチンの説明を致しました。こうすることが、責務であると思われました。そう致しましたら、一人ひとりも インフルエンザ・ワクチンを受ける人はいませんでした。その後、現在 この健診会社からの健診の依頼はありません。健診は保険外診療でありますので、健診のみでも この健診会社は 相当儲かりますのに、さらに インフルエンザの予防接種で儲けようというわけです。当時、医師の報酬は 10年以上前から変わっていない と聞きました。計算致しますと、健診のみであっても この健診会社に入る総利益の約1%が、医師の報酬でした。この健診会社の金儲け主義という価値観が合わなかったので、よかったのでしょう。

 去る11月17日(月)の『黒胡麻ごま』のブログ の中段に、

『(前略)去る10月7日(火)の【ボランティア・地域医療】のブログ で記させて頂きました地域医療研究会で、学部生の頃から、埼玉県神泉村(当時・無医村)(ここのフィールド[英語:field]は約四半世紀続きました)に伺っておりまして、医師になってからは、9年間伺っておりました。夏の健康診断は3日間ありますので、4泊5日になることがあり、その間の食事となる玄米を酢でしめて持って行きます。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、学部生の頃から、ボランティアで 健康診断に携わって来ました。

 去る7月21日(火)の『梅雨明け』のブログ の下段やや上に、

『(前略)(甥は)健康診断の通知が来るが、平日なので行けないとのことでした。当方も約16年前に一回、むをず健康診断を受けたのみで、それ以外に20年以上健康診断を受けておりません。(後略)』と記させて頂きましたが、今年も受けることかないませんでした。ちなみに、健診 と 検診では、意味が違います。基本的には、健診は 言葉の通り 健康とされ 普段 業務に携わっている人を対象に行われます。その健診として、依頼されたのです。本人が望まないのでありましたら、健康な人に わざわざ 前述致しましたインフルエンザ・ワクチンを接種することは如何いかがなものかと唱えるかたも見えます。なお、去る11月8日(日)の『白衣』のブログ の上段に、

『(前略)大学受験のときに、共通一次試験(当時の名称・現在では、センター試験ですね)の社会科では、二教科選択の内の一教科に 倫理・社会を選びました。倫理的行動の規範を一言でえば、自分がしてもらいたくないことは、相手に行わないようにしようということであると思われます。(中略)これは、感性の問題でもあります。去る昨年の10月7日(火)の【ボランティア・地域医療】のブログ の上段に、

【(前略)子曰わく〖己の欲せざる所、人に施すことかれ〗(後略)】と記させて頂きました。すなわち、孔子は、前述の倫理的行動の規範のことを こう述べています。母校の医学部と某・看護の大学が主催しています地域医療研究会の学部生の方々かたがたには、このことを伝えて来ました。(後略)』と記させて頂きました。

 

 さらに、話を戻しますが、母親によりますと、受診後、疲れたとのことでした。 前述の 去る10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ の最後に記させて頂きましたように、母親を守ることは自分の使命のひとつであると思っております。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 5年前の12月8日(火)の「インフルエンザ・ワクチン」のブログの上段やや下に、

「(前略)さらに 添加物の量を増やしていたわけであります。去る10月27日(火)の『親の受診に付き添っていること・24(循環器内科医[女医])』のブログの上段に、

『(前略)前述の循環器内科医(女医)から、夕方に インフルエンザ(英語:influenza)の予防接種のためのワクチン(英語:vaccine)が入るが、次回接種しますか、とかれました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、10月27日(火)の夕方に 入荷されたインフルエンザ・ワクチンなのです。化血研は 10月21日に出荷自粛解除していますから、このインフルエンザ・ワクチンである可能性があります。次回の受診のときに、この循環器内科医(女医)に直面化(精神分析[心理学]の用語です。簡単に言えば、指摘することです)してみようと思います。(後略)」と記させて頂きました。以上、インフルエンザ・ワクチンのことにつきまして 記させて頂きました。そして、そのケア・マネージャー(男性)のかたに このインフルエンザ・ワクチンのことにつきまして話しました。ちなみに、インフルエンザ・ウィルスの種類についてですが、大きな流行の原因となる A型インフルエンザ・ウィルスだけでも 144種類もの型(亜型)に分けられます。なお、このことを このケア・マネージャー(男性)のかたに伝えましたら、そんなにあるのかと驚いていました。ついながら、新型コロナ・ウィルスは 変異していることを前述致しました。すなわち、インフルエンザ・ウィルスのように 型が増えていきつつありますので、誠に 厄介やっかいなのです。そもそも 上記の潜伏期間のことも そうですが、中国は  えて 厄介やっかいな コロナ・ウィルスを選んだわけでありますからね。

 

 それから、去る 一昨々年さきおととしの9月8日(金)の「白鷺しらさぎ(両親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)本当の意味で 日本が 米国から独立出来るためには、まだまだ 時間がかりそうですね。なお、大東亜戦争で 欧米から 植民地として搾取さくしゅされていた 亜細亜アジア や アフリカの国々が 次々に独立しました。このことを 『日本の おかげで 亜細亜アジアの諸国は すべて独立した。』と タイ元・首相は 感謝の言葉を述べています。日本には このような因果がありますので、将来 必ず 今度は 日本のほうが、米国から 完全に 独立出来るように 希望をいだいております。機会がありまして、宜敷よろしければ、この続きを記させて頂きます。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る 昨年の12月8日(日)の「大東亜戦争が始まった日」のブログの中段やや上に、

「(前略)この大東亜戦争が始まった日を 日本では ネガティブにとらえているようですが、東亜三国(中国、北朝鮮 そして 韓国)を除いて 東南アジアの国々は この日を お祭りのように 大事に考えてくれています。なお、タイの元・首相である ククリット・プラモードが、『日本というお母さん』ということで 以下の言葉を残していますので、引用します。

 すなわち、

『日本の おかげで アジアの諸国は すべて独立した。日本というお母さんは 難産して 母体をそこなったが 生まれた子供は すくすくと育っている。今日、東南アジア諸国民が アメリカ や イギリスと 対等に 話が出来るのは 一体誰の おかげであるのか。それは【身を殺して 仁をなした】日本というお母さんがあったためである。12月8日は 我々に、この重大な思想を示してくれた お母さんが 一身を賭して 重大決意された日である。さらに8月15日は 我々の大切なお母さんが 病の床に伏した日である。我々は この2つの日を忘れてはならない。』

 ついながら、去る 一昨年おととしの1月31日(火)の『永代神楽祭えいたいかぐらさい・3』のブログの上段に、

『(前略)去る 昨年の1月31日(日)の【永代神楽祭えいたいかぐらさい・2】のブログの上段に、

【(前略)去る 昨年の1月30日(金)の〖永代神楽祭えいたいかぐらさい〗のブログ そして去る 一昨年おととしの12月4日(木)の〖神社参拝〗のブログ で記しましたように、1月29日で 靖国神社に まつられている伯父の 祥月しょうつき命日(御承知のように、一周忌以後の当月の命日のことです)であり、 永代神楽祭えいたいかぐらさいに参りました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。靖国神社に まつられている英霊の方々かたがたは、日本のために よく戦ってくれたと 感謝致しております。ちなみに、靖国神社に まつられている英霊の方々かたがたへの感謝の涙なくしては 上記の文章を読むことがかないません。また、上記の話を 家政婦たちに致しますが、伝えていますと 自然に 涙が こぼれます。なお、去る 4年前の9月27日(日)の『綺麗で奥ゆかしくて誠に素晴らしい日本語』のブログ の上段に、

『(前略)現・日本国憲法は、米国による この【日本弱体化政策】の産物とされています。(後略)』と記させて頂きました。そして、一昨日おととい、強い日本にしなければ と叫ぶ夢を見ました。(後略)」と記させて頂きました。

 そして、そのケア・マネージャー(男性)のかたに、日本には 上記のような陰徳いんとくが ありますので、将来 必ず 今度は 日本のほうが、米国から 完全に 独立出来るように 希望をいだいております と話しました。さらに、この陰徳いんとく陽転ようてんして 陽徳ようとくになる日が近づいている と信じているむねを伝えました。すると、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたも、「そう思う。」と言ってくれました。

 

 しかして、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、市の集会が 中止になっているとのことでした。

 ならびに、利用者から ケア・マネージャー(男性)のかたの訪問も 電話で済ませて欲しいという要望があり そうしている とのことでした。

 および、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、怒られるとのことでした。

 

 さて、去る 一昨年おととしの2月2日(金)の「ブルームーン・皆既月食(両親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る1月28日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・51(手摺てすり・両親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)去る1月20日(土)の【マッサージ・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る12月25日(月)の〖庭木の剪定せんてい・3(両親の食事)〗のブログの上段に、

〖(前略)去る12月16日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・28(両親の食事)〕のブログ の中段やや下に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 12月13日(水)の〘在宅診療・6〙のブログに記させて頂きました 某・在宅クリニックの医師 と 医療連携室のかた去る12月5日(火)の〘訪問看護・3〙のブログに記させて頂きました 男性看護師のかた去る12月11日(月)の〘リハビリテーション・24〙のブログに記させて頂きました 理学療法士のかた そして去る12月9日(土)の〘母親の髪・2(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました カットをするかた(訪問美容師)などに、感謝の印と致しまして 少なくても差し上げている りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などは、ヘルパー(日本語:家政婦)の方々かたがたに 手渡しています。(後略)〕と記させて頂きました。今回も、二人ふたりの作業員には それぞれ、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを お土産みやげに 持って帰ってもらいました。勿論もちろん、作業中に お茶 そして 2種類の お菓子を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、このりんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 三人さんにん分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。それで、今回も、その営業のかたに このりんごりんごの100%ジュースを 二人ふたり分 お土産みやげに 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それで、上記のヘルパー(日本語:家政婦)に、カフェインの入っていない りんごりんごの100%ジュースを手渡しました。すると、これは ストローが付いているから 寝ながら 飲むことが出来ていい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)