元・総理大臣のこと | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 一昨年おととしの10月13日(火)の「構造改革・問題」のブログの中段やや下に、

「(前略)昨日 すなわち 10月12日(月)の『日本の独立』のブログに記させて頂きました内容にも関係することでありますが、日本は、中国に対する態度を ハッキリさせなければなりません。今は、米国 と 中国と 二股ふたまたける状況ではないのであります。御承知のように、今までも 日本政府には 通達されていたでありましょうが、去る7月23日に ワシントンのシンクタンクである『戦略国際問題研究所(英語:The Center for Strategic and International Studies・略語:C.S.I.S.・以下、C.S.I.S.と示させて頂きます)』は、『日本における中国の影響力(英語:China's Influence in Japan)』と題する調査報告書を公表しました。ちなみに、C.S.I.S.は 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの影響が強いのですが、今回の調査報告書は、トランプ米国 大統領の肝入きもいりであり 国務省傘下さんかのグローバル関与センターとの合作なのです。すなわち、米国の総意と言えるものであります。なお、このグローバル関与センターの役割は、世界における 中国の対外工作(政治工作)に どう対応するかという すなわち 中国対策のために つくられた機関なのであります。ついながら、このグローバル関与センターでは、N.S.C.(日本語・米国 国家安全保障会議)、C.I.A.(日本語:中央情報局)(N.S.C.の指示の下に設置) そして F.B.I.(日本語:連邦捜査局)などの 精鋭せいえいな intelligenceインテリジェンス memberメンバーが連携しております。そして、米国が、ついに 大胆にも 日本政界の媚中びちゅう派を名指なざしで批判しました。つまり、この報告書の中で 自民党の二階俊博幹事長や安倍晋三政権の今井尚哉たかや首相補佐官の実名 そして 公明党を挙げて、日本の媚中びちゅう政策を 厳しく 批判しているのであります。ちなみに、安倍晋三総理は 道連みちづれとして 辞任しましたが、理学療法士も 話していますように 二階俊博幹事長は しぶとく残りました。しかも、総理が辞任したので 当然 首相補佐官は解任となるわけでありますが、今井尚哉たかや内閣官房参与として残りました。なお、今は、いちにも にも、中国への対応を明確にしなければなりません。これが、第一のことを第一にするということであります。中国に対する態度をハッキリさせれば、内政も決まってくるのであります。内政も、中国との関係にかかわっているからであります。現状 政府は、内政的には 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのかたであり、そして、外交的には 中国に向かおうとしているように 危惧きぐされます。ついながら、これらのことを 家政婦たち や 昨日 すなわち 10月12日(月)の『リハビリテーション(父親)・106・前編』のブログなどに記させて頂きました 理学療法士のかたにも 話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。また、このブログ記事のコピーを手渡して 説明しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、御承知のように、昨日 上記の 安倍晋三 もと 総理は 銃規制の厳しい日本で たれました。 ちな みに、そうでありましたからこそ 猶更なおさら、日本国民のショックは 大きかったと思われます。なお、馬渕睦夫 もと・ウクライナ大使によりますと、政治の世界は 妥協とのことです。すなわち、たとえ 49% 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)による グローバル政策を取ったとしても、残りの51%で 何を行なったかで評価するべきとのむね でした。ついながら、上記の トランプ米国 もと 大統領によりますと、「日本を愛し、大切にする人だった。」とのことでした。 ちな みに、トランプ米国 もと 大統領が 自国 すなわち 米国を愛し 大切にする人なので、投影(英語:project)(心理学用語)しているのであると思われました。なお、去る 2月28日(月)の「リハビリテーション(父親)・172・中編・8」のブログの上段 そして 去る 2月28日(月)の「うなぎ蒲焼かばやき・1183(カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下などに、

「(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)に支配されている マス メディアは、この肝腎な前半部分につきまして 報道していません。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、マス メディアは、トランプ米国 もと 大統領は 米国第一主義であると非難しています。ところが、同 もと 大統領は 米国ファーストであるが、日本は 日本ファースト そして 各国は 各国ファーストで いいと 言っているのであります。この後半部分を 上記と同様に マス メディアは、報道しないのであります。ついながら、この話は 去る 4月7日(木)の「保険外交員の訪問・続報3(前編)」のブログ や 去る4月7日(木)の「保険外交員の訪問・続報3(後編)」のブログなどに記させて頂きました保険外交員たち、去る 6月16日(木)の「信用金庫の営業・続報14・前編」のブログ や 去る6月16日(木)の「信用金庫の営業・続報14・後編」のブログなどに記させて頂きました 営業のかた そして 医療介護スタッフ と 介護スタッフ すなわち ケア マネージャーのかた、マッサージ師のかた、理学療法士のかた、訪問看護師のかた、介護福祉士のかた それから 家政婦たちに伝えましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。

 話を戻しますが、安倍晋三 もと 総理が 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)に 魂を売った 代償は 大きかった ということなのかもしれません。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、安倍晋三 もと 総理が 裏切ったと思ったのでしょう。 ちな みに、一昨年おととし すなわち 令和2年11月3日に実施された 米国大統領選挙のときのことであります。すなわち、トランプ米国 もと 大統領は あきらかに 当選していましたが、不正選挙のために 御承知のように 大統領になることは 叶いませんでした。そして、同じく 一昨年おととし すなわち 令和2年12月7日のニュースであります。すなわち、その不正選挙に加担した ジョージア州知事が 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)を裏切って 投票署名の検証を発表したために、数時間後に その娘の婚約者が死亡しました。なお、その婚約者の死因は、1.6km離れたところまで  爆発音が聞こえるほどの 異常な自動車事故によるものでした。 

 

 ところで、早速 安倍晋三 もと 総理の霊牌を作りました。 ちな みに、記載していて 涙がこぼれました。なお、たいへんな御人生でしたね。誠に 御苦労様でした。ついながら、去る1月4日(火)の「訪問看護(父親)・90・中編・4」のブログの中段やや下に、

「(前略)誠に有り難いことに、ケネディ や 歌手が 暗殺されるのには 理由があることが分かったとのことでした。すなわち、リンカーンと共通していることは 政府に通貨発行権を取り戻そうとしたことですね。それで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)によって、暗殺されたのですね。

 それから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、軍産複合体として 戦争を仕掛しかけて もうけています。したがって、ジョン レノンのように 有名人で 影響力のある人が 反戦を訴えることは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)にとって 困るのであります。

 のみならず、武漢ぶかんウイルスは、ビジネスとして 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 仕掛しかけました。したがって、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンに反対して 国民に打たせないようにする ハイチ や コートジボワールの 大統領たちは 数人以上 暗殺されているのであります。おまけに、ウイルス パスポートに反対した 英国の国会議員 デイビッド・エイメス氏が刺殺されました。

 そして、何よりも 将来の日本の宝である 子供たちが 武漢ぶかんウイルスのワクチンを打たされることは、なんとしても 阻止しなければならないと伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 なお、某・報道によりますと、容疑者は、銃撃した動機について、「ある特定の宗教団体と 安倍さんが近いと思っていた。その宗教団体に恨みがあった。安倍 もと 総理の政治信条に対する恨みではない。数ヶ月前から事件を計画していた。」という趣旨の供述をしているとのことであります。すなわち、特定の宗教団体と言えば 創価学会 や 統一教会などでしょうが、これらの宗教団体は 自民党と 深く関わっていますので、つのは 安倍晋三 もと 総理でなくても ほかの自民党議員でも いいわけであります。しかも、政治信条では ないということも、如何いかなものであるかと存じます。つまり、上記の容疑者の供述からは 動機が ハッキリしないのであります。

 そのうえ、上記の ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときも、個人で行われたわけではなく C.I.A. や ダラス市長などが 関わっていることが分かっています。すなわち、C.I.A. 副長官である チャールズ・キャベルの兄弟である アール・キャベルという ダラス市長によって、最後の土壇場になって 大統領パレードのルートが変更され、狙撃し易いように 教科書倉庫ビル(この六階の窓から 狙撃が行われました)の前を通ることになった とされています。そして、この事例と似ているのは、今回の 安倍晋三 もと 総理の奈良での選挙応援演説も、前日 すなわち 7日午後に急遽 決まったことであります。ようするに、前日の午後に急遽 決まったのに、何故なぜ 数ヶ月前から事件を計画していた 容疑者は その場(奈良)に居合いあわせることが出来たのでありましょうか。しかも、首都圏に比べれば、奈良は 治安が 手薄であると思われます。すなわち、米国議員の暗殺と同様に、背後には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が存在すると思われます。つまり、政府の要人を暗殺することは 個人では難しいことであり 必ず 背後に 組織が存在するとされているのであります。ついながら、総理大臣経験者が銃撃されるのは、高橋是清 もと 総理 以来とのことであります。ちなみに、林千勝氏によりますと、「巨大資本家の圧力に屈せず、劇的に日本経済を回復させた 高橋是清大臣の歴史的偉業」とのことであります。なお、去る 4年前の3月6日(火)の「母親の転帰」のブログに記させて頂きましたように、母親が 亡くなりました。そして、干支えとで 一周して 12年前のとら年の 今頃の季節のことであります。すなわち、生前の母親に委託されて 自家用車で 「江戸東京たてもの園」を訪れたことがあります。ついながら、ここに 高橋是清邸が、復元・展示されていました。

 

 つぎ に、去る 7年前の10月5日(月)の「硫黄島いおうとう」のブログを記させて頂きました。ちなみに、去る 平成25年(2013年)4月14日に、安倍晋三 もと 総理は、硫黄島いおうとうの 旧 日本軍の塹壕があった と思われる場所で進む 遺骨収容現場を視察しました。なお、同行した 自衛隊統合幕僚長によりますと、「(安倍晋三 もと 総理は )硫黄島いおうとうの飛行場の滑走路で、突然 ひざまずき、手を合わせた。 私には 何が起きたか、分からなかった。」とのことでした。すなわち、その滑走路の下に 御遺骨が眠っているからであります。ついながら、米軍は、御遺骨の上に ブルドーザーで 舗装して滑走路を作ったのでした。

 

 さて、去る6月24日(金)の「参議院議員総選挙(令和4年)(求む! 真の保守の台頭)」のブログの下段に、

「(前略)投票先のことですが、比例代表は 『参政党』の事務局長 そして 東京選挙区は 『新党くにもり』の候補者にしました。

 なお、去る 昨年の6月14日(月)の『リハビリテーション(父親)・138・中編・4』のブログの中段やや下に、

『(前略)昨日 すなわち 6月13日(日)の【うなぎ蒲焼かばやき・961(小松菜・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)東京オリンピックの表彰式衣装が 発表になりました。ところが、日本の伝統が まったく感じられません。すなわち、国際金融資本家が 推進する グローバリズムの影響 すなわち 国を なくそうとする運動を受けて、日本が表されていません。なお、夏でも 着ることが出来る着物はあります。今回 発表された 衣装は、あたかも 朝鮮の民族衣装のようであると言われております。ついながら、青山繁晴 参議院議員 そして 山田宏 参議院議員は、誠に有り難いことに、この衣装に 反対してくれています。また、チャンネル桜も そうです。しかも、家政婦によりましても、その表彰式衣装も デザイナーも おかしいと言っています。そのうえ、このデザイナーは、〖ジャップ〗という 日本人を卑下するような 名称の店を立ち上げています。(後略)】と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりましても、【はかられている。分かり易い。】 とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、上記の 青山繁晴 参議院議員 そして 山田宏 参議院議員は 自民党の中でも 別格であり、応援致しております。なお、仮に 自民党の議員に投票するのであれば、絶対に 人で選ばなければなりません。これは、強烈な教訓であります。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、このタイミングで たれたということは 自民党に同情票を集める目的もあるのかもしれません。なお、日本の命運がかかっている 大事な選挙であります。日本の国益のためになるように、しっかり 投票しなければなりません。

 

 最後になりますが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざす 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.) すなわち 世界のグローバリズム(英語: globalism)(日本語:ようするに、共産化のこと)の目的のために、世界各国の 元首は ほろぼされてしまうのであります。ちなみに、決して もと 総理の死を 無駄むだには 致しません。必ず 日本国を再建する覚悟でおります。なお、上記の 二人ふたりもと 総理の御冥福を 心より お祈り申し上げます。ついながら、出生地が 東京都新宿区であるのは 一緒であります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)