保険外交員の訪問・続報3(前編) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 4年前の12月20日(木)の「保険外交員の訪問」のブログの上段に、

「(前略)去る5月10日(木)の『保険外交員の突然の訪問』のブログ去る5月22日(火)の『保険外交員』のブログ そして 去る7月26日(木)の『保険外交員・続報』のブログに 保険外交員のことを記させて頂きましたが、過日 すなわち 去る12月15日(日)・午前10時31分 と 去る11月29日(日)・午前8時34分に、別の会社の保険外交員のかたから 電話がありました。それで、本日の午後2時に来るとのことでしたが、3分 おくれて 午後2時3分に見えました。 ちな みに、忙しい中 時間を頂きまして とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、去る 4年前の4月28日(土)の「マッサージ(父親)・5」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る4月21日(土)の『マッサージ(父親)・4』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る4月14日(土)の【マッサージ(父親)・3】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る4月7日(土)の〖マッサージ(父親)・2〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る3月31日(土)の〔マッサージ(父親)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)去る2月10日(土)の〘マッサージ・4〙のブログの下段のやや上に、

〘(前略)今回も 同様に、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 4年前の5月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・5」のブログの下段に、

「(前略)去る4月23日(月)の『リハビリテーション(父親)・4』のブログの下段に、

『(前略)去る4月16日(月)の【リハビリテーション(父親)・3】のブログの下段に、

【(前略)去る4月9日(月)の〖リハビリテーション(父親)・2〗のブログの下段に、

〖(前略)去る4月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)(サービス担当者会議)〕のブログの下段に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 3月30日(金)の〘家政婦の送別・4〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)今回も、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 4年前の8月21日(火)の「訪問看護(父親)・10」のブログの下段に、

「(前略)去る8月7日(火)の『訪問看護(父親)・9』のブログの下段に、

『(前略)去る7月17日(火)の【訪問看護(父親)・8】のブログの下段に、

【(前略)去る7月3日(火)の〖訪問看護(父親)・7〗のブログの下段に、

〖(前略)去る6月19日(火)の〔訪問看護(父親)・6(アロマ・テラピー)〕のブログの下段に、

〔(前略)去る6月5日(火)の〘訪問看護(父親)・5〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。今回も 同様に、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、去る 4年前の9月11日(火)の「家政婦への贈り物(父親の食事)・8」のブログの中段やや下に、

「(前略)昨日 すなわち 9月10日(月)の『リハビリテーション(父親)・22・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 9月9日(日)の【父親のこと・続報(父親の食事)】のブログの中段やや下に

【(前略)昨日 すなわち 9月8日(土) の〖マッサージ(父親)・23・後編〗のブログの中段やや下に

〖(前略)年に 一回の〘夏しぼり〙で 毎年 完売になる トマト・ジュースが 丁度ちょうど 届きましたので、乳酸菌飲料と合わせて 三人さんにん分 お土産みやげに あげました。

 

 

マッサージ師にあげた トマト・ジュース


 

 

(後略)〗と記させて頂きました。同様に、その配達員にも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。(後略)】と記させて頂きました。同様に、その理学療法士のかたにも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを あげました。(後略)』と記させて頂きました。そして、同様に、そのヘルパー(日本語:家政婦)にも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 毎回 あげています。 ちな みに、このヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、誠に有り難いことに、濃くて 美味 おい しい とのことでした。但し、苦い とのことでした。なお、上記の宅配食の配達員にも、言葉を添えて このトマト・ジュースを あげました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 4年前の12月20日(木)の「保険外交員の訪問」のブログの上段やや下に、

「(前略)一昨日おととい すなわち 12月18日(火)の『訪問看護(父親)・18・後編』のブログの下段に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 12月16日(日)の【柚子ゆずの実(父親の食事)】のブログの上段に、

【(前略)これらの 柚子ゆずの実を ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)、看護師のかた、理学療法士のかた そして マッサージ師のかたなどに あげました。(後略)】と記させて頂きました。

 今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 そして 上記のように 柚子ゆずの実を あげました。なお、帰るときに、その訪問看護師のかたに 手渡しました。

 

 

上記の訪問看護師のかたに 手渡した、自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを それぞれ 七人しちにん分 そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 そして 上記のように 柚子ゆずの実を あげました。なお、帰るときに、その保険外交員のかたに 手渡しました。

 

 

保険外交員のかたに 手渡した、自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを 七人しちにん分 そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

 

 それから、去る12月8日(土)の『マッサージ(父親)・36・後編』のブログの下段に、

『(前略)そのうえ、マッサージ師に 御歳暮として 上記の言葉を添えて、下の画像の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)も 持って帰ってもらいました。

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。その保険外交員のかたによりますと、両親が 血圧が高い とのことでした。それで、上記の減塩の南高梅の梅干しも あげました。

 

 

保険外交員のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し

 

 

 

 そして、感謝の印と致しまして、新品の無地のタオルも あげました。

 

 

保険外交員のかたに 手渡した 新品の無地のタオル

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。


 ところで、去る 4年前の9月29日(土)の「マッサージ(父親)・26・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る7月21日(土)の『マッサージ(父親)・17』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る7月14日(土)の【マッサージ(父親)・16】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る6月23日(土)の〖マッサージ(父親)・13〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)このマッサージ師によりますと、〔甘えさせてもらう。〕とのことでした。 ちなみに、去る7月18日(火)の〔ポータブル・トイレ用袋・続報(両親の食事)〕のブログの中段やや下に、〔(前略)去る5月27日(土)の〘トイレ介護(両親の食事)〙のブログに記させて頂きました 排泄介助のかたが、誠に有り難いことに 昨日も 昼過ぎに見えました。ちなみに、去る 一昨々年さきおととしの12月8日(月)の〘ストロークの補充〙のブログ の中段に、日本人に特有の〘甘え〙につきまして記させて頂きました。この日本人に特有の〘甘え〙につきまして 話しましたところ、誠に有り難いことに この排泄介助のかたによりますと、今 直面している問題をくことが出来たような気がした とのむねであり、鳥肌が立ったとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、日本人に 特有の〔甘え〕につきまして記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。このマッサージ師 と 上記のマッサージ師は、同一人物です。このマッサージ師によりますと、今回も、〖甘えさせてもらう。〗とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。このマッサージ師 と 上記のマッサージ師は、同一人物です。このマッサージ師によりますと、今回も、【甘えさせてもらう。】とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。このマッサージ師によりますと、今回も、『甘えさせてもらう。』とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 4年前の12月7日(金)の「父親の食事、洗濯 そして 入浴・89(甘え)」のブログの中段に、

「(前略)去る11月10日(土)の『マッサージ(父親)・32・前編』のブログの中段に、

『(前略)このマッサージ師によりますと、今回も、【甘えさせてもらう。】とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。昨日 ヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、『甘えさせてもらう。』とのことでした。それで、上記の 日本人に特有の『甘え』につきまして 簡潔に 説明致しました。すると、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 そして、去る 一昨々年さきおととしの「保険外交員の訪問・続報(前編)」のブログの下段に、

「(前略)去る 昨年の12月20日(木)の『保険外交員の訪問』のブログの下段に、

『(前略)その保険外交員のかたによりますと、【甘えさせてもらう。】とのことでした。それで、上記の 日本人に特有の【甘え】につきまして 簡潔に 説明致しました。すると、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、今年になりまして、6月28日に 自宅のポストに つぎのようなメモが入れられていました。すなわち、『このたび 一身上の都合により、6/29をもちまして 退職・・・』とのことでした。急な話でした。しかも、上記のように メモが入れられていただけであり、引き継ぎも 電話連絡すらもありませんでした。その後、なんの連絡もなく 約2ヶ月間が経過しました。 そして、8月21日に この某・生命保険会社(本社)から 回答用紙を返送するようにとの便りが来ました。それで、ついでに、上記のむねを 文書(手紙)で伝えました。 ちな みに、去る9月27日(木)の『信用金庫の営業・続報6・前編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 一昨年おととしの5月14日(日)の【私服警官の近所廻り(両親の食事)】のブログの上段に、

【(前略)一昨々日さきおとといの午後、私服の婦人警官が 自宅に来ました。1ヶ月ほど前も、私服の男性警官が 自宅に来ました。この近所をまわっているとのことでした。父親と当方が対応しました。両者共 訪問の目的は、オレオレ詐欺が多いので 気を付けて下さいとのことでした。 ちなみに、10数年前に 当方を名乗って、両親に対して オレオレ詐欺の電話が入ったことがあります。両親と同居していますので、誠に有り難いことに 事無ことなきを得ました。

 話を戻しますが、留守番電話にすると、セールス対策にもなっていい とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、この訪問された警官から、年寄としよりる家庭では 自宅の固定電話を 留守番電話にするように 指導されました。(後略)』と記させて頂きました。このように 自宅の固定電話は 留守番電話になっていますが、上記の8月21日から 約1週間後 すなわち 8月26日の午前10時28分に この留守番電話にメッセージが入っていました。それで、ぐに 折り返し 携帯電話から連絡しました。そして、昨日の訪問の約束をしました。 ちなみに、昨日の午後の時間で 先方の都合のいい時間を選んでもらいましたら、午後1時がいいとのことでした。なお、上記の理由を伝えて、次回からは 伝えた携帯電話に連絡してもらうように話しました。ところが、去る9月25日の13時22分 と 9月27日の9時56分に 固定電話に 『時間の確認をしたい』とのことで 留守番電話にメッセージが入っていました。そこで、気が付いてから ぐに すなわち 同日の午後4時26分に 折り返し 携帯電話から連絡しました。すると、先方が 約束の時間を決めたにもかかわらず、午前11時だったか 午後1時だったか分からなくなった とのことでした。しかも、携帯電話に連絡するということに関しても、この携帯電話番号を登録しなかったとのことでした。ついながら、家政婦との話で あまりにも 大雑把おおざっぱとの内容になりました。すなわち、これでは さきが思いやられる と思われました。

 さて、上記の電話で 昨日の午後1時に来るとのことであり、見えました。なお、上記の留守番電話にちなんだことですが、その保険外交員のかたによりますと、会社から 支給される 携帯電話が 070で始まるので 取ってもらえないとのことでした。何故なぜならば、070は 去る平成25年(2013年)4月に サービスが終了した PHSに割り当てられてきたから とのことでした。したがって、080 や 090だと 携帯電話だと 一目で分かりますが、070は 馴染なじみが薄いこともあって け直すことも 躊躇ためらわれる とのむねでありました。ついながら、当家に関しましては、訪問された警官から 年寄としよりる家庭では 自宅の固定電話を 留守番電話にするように 指導されたからであります。したがって、070であろうが 080 や 090であろうが、全然 関係ありません。

 また、その保険外交員のかたによりますと、夫が 蜂窩織炎ほうかしきえんで 入院した とのことでした。なお、蜂窩織炎ほうかしきえんの原因菌は ほとんどの場合 皮膚常在菌である連鎖球菌 と黄色ブドウ球菌であるとされています。すると、この保険外交員のかたによりますと、夫の蜂窩織炎ほうかしきえんの原因菌は 連鎖球菌であった とのことでした。ついながら、苦しかったとのことでした。そして、この保険外交員のかたによりますと、咽喉頭のどの痛みと関係する菌とのことでしたが、溶連菌(溶血性連鎖球菌)のことですね。 ちな みに、この溶連菌(溶血性連鎖球菌)は、俗に 人体を破壊する様子から 人食いバクテリア(人食い菌)の一つひとつとされています。なお、この人食いバクテリア(人食い菌)に関しましては、去る 一昨々年さきおととしの5月8日(日)の『食中毒』のブログに やはり その一つひとつに 数えられます 腸炎ビブリオのことを記させて頂きました。

 ならびに、この保険外交員のかたによりますと、自分は 新人とのことでした。

 および、去る 一昨々日さきおとといの10月1日(火)の『郵便局員との会話・続報(愛国・国益)』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る9月27日(金)の【信用金庫の営業・続報6・前編】のブログの中段に、

【(前略)去る9月17日(火)の〖訪問看護(父親)・36・前編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る9月13日(金)の〔ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〕のブログの上段やや下以降に、米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを記させて頂きました。その訪問看護師のかたに この話の延長を伝えましたら、こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当方の説明は 分かり易いとのことでした。 ちなみに、理解して しかも くだいて話していますからね。(後略)〗と記させて頂きました。今回も この米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを話しましたら、誠に有り難いことに、この後任の営業のかたによりますと 勉強になった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。そもそも 消費税を上げるということは 間違いだったのであります。ようやく デフレから脱却しつつあったところに 消費税を上げたら、また デフレに逆戻りしてしまいます。そして、日本経済が 失速しますと、これまでも そうでしたが 日本の 優良な企業が、外国資本に飲み込まれてしまいます。これは、上記のように 日本派保守の立場から致しますと、日本の国益に反します。ちなみに、当方の立場は 他を批判しているのではなく、日本の国益を守るために これに反する勢力に関しましては 事実を述べるということであります。すなわち、財務省は 立場上 日本の景気のことは 一番 分かっているはずであります。つまり、消費税を上げると 景気が低迷すると分かっていて 消費税を上げようと 政治家に根回ししているのであります。なお、これまで 様々な場面で たとえば 去る5月29日(水)の【現代の教育について】のブログなどでも記させて頂きましたが、戦後の 日本弱体化政策 すなわち ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:W.G.I.P.)のことを述べてきましたが、日本が 弱体化することは 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが喜ぶことであります。この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、日本のマスコミに対しても 強力な影響力を持ってきました。いまだに、日本のマスコミは この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのかげおびえています。それで、大抵たいていの日本のマスコミも、産経新聞の某・記者を除いて 消費税を上げることをとして 報道しています。ところが、米国のトランプ大統領が 誠に有り難いことに この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦ってくれているので、かなり このディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)と言われる勢力が、誠に有り難いことに 弱って来ています。このことに 気が付いて、今こそ 日本の国益のために 愛国者は 立ち上がるべきであります。【義を見てせざるは、勇なきなり。】と申します。(後略)』と記させて頂きました。その保険外交員のかたにも、これらの話をしました。すると、この保険外交員のかたによりますと、誠に有り難いことに 面白いとのことでした。それで、毎月 来るとのことでした。ちなみに、国際金融資本家とは ロックフェラー(ロックフェラー財閥は 元々もともとは ユダヤ人財閥ではなく、W.A.S.P.[英語: White Anglo-Saxon Protestant]でした。ところが、ユダヤ財閥との緊密な関係が出来上がる中で融合し、ユダヤ化したとされています)、モルガン(モルガン財閥は、ロンドン・ロスチャイルド家が 明治4年(1871年)に J.P.モルガン[英語:John Pierpont Morganジョン・ピアポント・モルガン][ユダヤ人ではありません]をアメリカ総支配人として送り出して 金融業を開始、設立) そして クーン・ローブ(クーン・ローブ商会は、ロスチャイルド財閥のアメリカ支店[クーン、ローブ、ウォルフの三人のユダヤ人が 明治8年(1875年)に ニューヨークに設立した「クーン・ローブ・エンド・カンパニー」 銀行に発祥]であり 「ロシア革命に深く関わり、資本主義 と 共産主義の両方を建てて 世界支配」をねらうとされています)(高橋是清の求めに応じて 日露戦争の際には 日本の戦時国債を購入した ヤコブ・シフ[ユダヤ人]は、米国投資銀行クーン・ローブ商会の実質的な社主でありました)などであると伝えましたら、この保険外交員のかたによりますと 親戚で モルガンに勤めている 外国人と結婚した女性が る とのことでした。そして、結局 終了したのが 約2時間50分後の午後3時50分頃でした。なお、この保険外交員のかたが 帰ったあとに 父親によりますと、いやな女とのことでした。しかも、日本生命が なんで こんな女を使うのか とのことでした。そのうえ、家政婦によりますと、感じがわるいとのことでした。

 

 ときに、去る8月29日(木)の『保険外交員・続報3』のブログの中段に、

『(前略)去る8月1日(木)の【マッサージ(父親)・69・後編】のブログの上段やや下に、

【(前略)今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげました。ついながら、明後日あさって すなわち 8月3日(土)の〖邂逅かいこう(鰻の蒲焼・380[秋刀魚サンマ・カレーうどん・父親の食事])〗のブログの中段やや下などに、

〖(前略)去る7月29日(月)の〔家政婦への贈り物・72・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)上記のように、〘家政婦に 毎回のように あげている品物〙は 毎回 あげています。なお、含まれている 某・サイダー(485ml)は、下の画像のように 〘トクホ〙(特定保健用食品)に指定されています。(中略)

 

 

家政婦に あげた、〘トクホ〙(特定保健用食品)に指定されている 某・サイダー(485ml)

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。家政婦によりますと、美味おいしかった とのことでした。それで、夏の間は これにして欲しい とのことでした。なお、過日 父親によりますと、この某・サイダー(485ml)を飲んだ とのことでした。 ちなみに、誠に有り難いことに、美味おいしい とのことでした。(後略)〗と記させて頂きます。この某・サイダー(485ml)も、感謝の印と致しまして 追加して 上記のマッサージ師のかたに 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。

 そして、前述致しましたように 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 乳酸菌飲料を 7本 そして 上記の某・サイダー(485ml)なども 感謝の印と致しまして 手渡しました。すると、やはり この保険の外交員のかたによりますと、前回 そして 前々回も あげていますので、誠に有り難いことに 美味おいしい とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。それから、勧めても まったく 手を付けてくれませんで 持って来た水を飲んでいましたので、帰るときに この保険の外交員のかたに 手渡しました。

 

 

準備して、さらに持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を 七人しちにん

 

 

保険外交員のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)