★相談室にご参加のあなたへ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

アメブロなんでも相談室 大盛況ですよね!もうイキましたか?


 

そして・・・この相談室コミュニティを見える化した

 

アメブロなんでも相談室、こんな人がいます。

 

 

の記事がおかげさまでめっちゃ紹介されてます。

 

でも・・・ごめんなさい。

実はこの記事、450くらいまでのログから作ってるのでその後乱乳された方は

 

俺がおらんやんけ!

あたしがいないじゃん!

 

とか、内心ハァハァされていたりしないでしょうか?

 

ごめんなさい。

 

というわけで!

 

チームモテブロガーズ同様、スターブロガーズの集い、アメブロなんでも相談室も増殖していくのです。

 

「その後乱乳したので夜露死苦!」という主張をこのエントリーでしていただけないでしょうか?

 

回答してます!

質問しました!

 

とどちらでのご参加かもお書きいただけると嬉しいです。

 

れいによって締め切りがあるのでマッハな反映は難しいですが、相談室の記事の方に、スターブロガーさん、あるいは講師を育ててくださる明日のスターブロガーさんとして、ご紹介させていただきたく思います。

 

はい、多くの方が、こちらの記事 をご紹介くださっていますので、親記事として、リニューアルさせていきます。

 

こちらのエントリーは、参加しました報告エントリーとなります。

 


276回目のモテゾーは
 

相談室にご参加のあなたへ!

 

 

でゎ、現在のメンバーです。

はいってないけど、参加してるよ!というあなたはコメント欄で激しく主張してくださいね。

 

あと、相談の甲斐あってアメブロネームが進化しました!というあなたも

 

○○が××になりました!

 

という風に教えてください。

 

 

星アメブロなんでも相談室オーナー

 

パワーブロガー養成講座 田渕さん

【アクセスアップ、盛り上がるブログ運営、成功マインド、ネットビジネス】

素晴らしい企画をありがとうございます。背中から学ぼうにも、遠すぎて背中が見えません(笑)


 

星講師/スターブロガーズのみなさん
 

岡村周一@自分ブランドクリエイターさん

【サラリーマン起業、普通の人のブランディング】
回答にもご自身の立ち位置を大切にされてることを感じます、いつも自分ブランド!

 

【子どもが伸びる方法お伝えします】原田 綾子さん

【教育、子育て系ブログの運営方法】
ブログがめちゃめちゃ読みやすくてびっくりしました。アクセスがあるのもうなづけます。

 

綺咲ロンヽ(´ー`)ノさん

【エンタメ系ブログ道、アメブロさんに愛される方法】
ためになる回答の中にも笑いがあるのはさすがです!

 

咲坂らいらさん

【美容ブログ、愛されるアフィリ、商品紹介の仕方とは】

ほんとうに知りたいことをズバッと回答。まさにプロのブロガーだなと感じいってます。

 

陽菜ひよ子さん

【アクセスとセンスを兼ね備えるブログとは?】
一つ一つ階段を上がった人ならではの回答だなとうなづいてます。

 

湘南で起業した自遊人:疋田(ひきた)さん

【ブログをリアルにつなげる方法】

やさしい兄貴にリアルで隣で話を聞いてもらってる気になります。

 

田園くらしすとさん

【地方の人の集客、実店舗につなげるブログとは】
愛と戦略。何だかやさしい上司の話を聞いてるみたいです。

 

ane@どうするアラフォー姉さん

【ブログでのキャラの立て方】
話せる姐さんキャラに安心感が、うんやっぱりブロガーさんとしても姉さんです

 

ボス@好きなこと起業コンサルタントさん

【これから起業、自分を売っていきたい人に】
相手のいいところを引き出して厳しいこともいう。聞く立場として勉強になります。

 

エイジレス美人の作り方★NANA 44歳4人の母♪さん

【美容ブログ、応援されながらアクセスアップ】
サービス精神いっぱいでいつも文字数オーバー。愛を感じます。

 

速水京一郎@毎月10万アフィリさん

【わかりやすいブログ、愛されるアフィリエイターになる】

率直だけど冷たくない。質問する人にほんとうにためになる回答だと思います。
 

れいれい★美とブログのコラボでママ起業さん

【ブロガー時間術、シングルママの起業】
マッハの舞台裏には愛とサービス精神がありますね。修行しまっす!

 

内藤みか(作家&イケメン評論家)さん

【メディア戦略、尖ったタイトルキャッチフレーズの付け方】

やはりメディアの人だなという視点にめちゃ学んでます

 

頭が良くなる勉強法:吉永賢一(勉強法と記憶のコツを教えます)さん

【仕事のコツ、地力をつけてスターブロガーになる】
本当にご自身で工夫して実力をつけられたんだな~と回答から感じます

 

スペイン タガミ@初心者の即効アクセスアップ教えてますさん

【初心者ブロガーが短期間にアクセスアップする方法】
タガミノウハウ続々構築中ですね。結構先生キャラに合うかも(笑)

 

片山智香子★ボウル一個のパン作りさん

【ブログを利用した愛されるサロン、教室の集客】
リアルと直結したブログ作りができている人ならではの回答に学んでます。

 

コピーライター稲田朋之さん

【リアルで使えるマーケティング術】
なんだかリアルのマーケティングのプレゼンを聞かせていただいてるようです!

 

癒し系合格配達人よこみぞ しんいちろうさん

【資格起業、学習系で人気ブログになる】
癒し系で1000切り!すばらしいです。回答もみぞっちキャラでいいですね

 

◆みさきのゑ◆ハッピーコーディネーターさん

【女性の起業、愛されるスターブロガーになる方法】
突然登場して持論を述べて帰る。姐さんキャラでてます(笑)

 

sugiyuzuさん

【愛され続けるスタンダードブログを作る方法】

読者さんにやさしく、読みやすくセンスのあるブログつくりには学ぶところがいっぱいです

 

元気と笑いの・・ことだまsongbook:伊吹 ゆうさん

【エンタティメントブログを作る思考とは】

エンタティメントブログってこう作るのかー!とわかってもまねできませんがすごいです。

 

ゆり迦@占い師&心理『楽』カウンセラーさん

【ヒーラー、セラピストさんの起業、スターブロガーになる方法】

専門知識があることは素晴らしいけどだから気をつけなきゃいけないこともあるんですね~。

 

藤沢あゆみ@パワーブロガー養成第1号

【モテブロガーになる、コミュニティ的ブログ運営】
デイリー3000位切ってないんですが・・・末席荒らしてごめんなさい・・・



 

星講師を育ててくれる明日のスターのみなさん
 

☆カリスマ書道教育家☆河野 玄龍さん
おもしろい分野なので盛り上がっていきますように

 

★臨床心理士妻夫木★4000人の治療実績さん
いろいろ工夫されてますね。今地力が付いてると思います

 

真剣に収入アップしたい人に有力な情報を届けたいさん
お仕事を広げる目的ならお仕事の話を書かれたらいいなと思いました

 

なでしこさん
すごく優しい性格の方なんだなとご質問から感じました

 

アンチエイジング白河三來さん
いや~アンチエイジングのことを逆に教えてください!

 

オークション月商100万養成講座:川北さん
どんなタイトルお名前になるのかドキドキです、フルネームかっこいいですね!

 

吉永豊文@高崎の塾講師さん
きっと実力派スターブロガーになられる方だと思います

 

昭和の味☆語り人@みさえさん
どんどん進化していますね!今後も楽しみです!

 

MIRIさん
お仕事に興味を持つ方は安心したいので遠慮がちより言い切ってください!

 

接続隆@ロックオンブロガーさん

さてどんなブログになるのかみんな期待してますよ~(笑)

 

いけけい☆勝手に応援♪あなたのファンです!さん
いつも応援ありがとう!うん、アメブロのエディタ使いにくいですよね(笑)

 

竜田@脱メタボで-39kg達成さん

すごいコンテンツがあるので今後すごい楽しみです

 

カードの魔術師☆らぶさん
神様カード!いろんな可能性があるコンテンツだと思います。

 

馬券or株 社長kattuさん
ブログが楽しくなりますように願ってます

 

鬼講師★年10億売れた男さん
リアルを巻き込むと今以上に実力派になりそうで楽しみです

 

フラワーデザイナー夢見るあっちょんさん
すてきなお花が望む人とつながるツールになりますように

 

アキ@パリ産後ダイエットコーチさん
いつもありがとう、バカンス楽しんできてください

 

母親おもいの認知症介護アドバイザー:中嶋司さん
社会的にも意義があるブログだと思います

 

隠れパワーブロガー応援団長さん
いつもありがとうございます。伸びようという姿勢素晴らしいです。

 

inoxさん

キャラめっちゃかわいいです。めちゃメジャーブログになりそうな感じがします。

 

うさこ母さんさん
アクティブ!すぐ実行!今後が楽しみです

 

ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家*さん

アーティストとして今後の展開楽しみにしています

 

けーちゃんさん

たくさんの才能があるので素敵に見せられますように

 

affilicoさん

ブログポリシーを1記事使って時々更新していくってなるほどと思いました

 

いままる@【副業で10万円】サラリーマンのゆとり支援。さん
早速変わりましたね、サラリーマンのまま10万プラスならうれしいですね

 

さこちゃんさん
定休日に変化が?これからの展開楽しみです。

 

国分健志@川崎の自動車整備工場さん

行動が早い! おもしろい分野のブログだなと思いました

 

フルール★ハンドメイド教室さん

作品や教室の雰囲気とあってるわかりやすいブログ。魅力が伝わる方法考えましょう!

 

RYOさん
愛される文章を書く力がある方だと思います。才能いかせますように

 

店長ecoさん

たくさんの可能性があると思います。魅力がつながりますように

 

資格マイスターさん

ご自身のキャラと資格というテーマにギャップがあって面白いなと思いました

 

飛岡 晃美さん
すぐ行動!すばらしいです。これからどうなるんでしょう。ワクワク♪

 

サラリーマン奴隷から自由人になるさん

サラリーマンも楽しむためにという姿勢だと両方楽しくなるかもと思いました

 

 

っていうか・・・前は質問する方だったけど回答するほうになりました!とか出てくるとうれしいですね。

明日のスターからスターブロガーへ。(ってまたそれかよ!)

 

このたび、モテブロガーになったので講師になります!宣言もぜひぜひ!まさにスター誕生ですよね、めでたい!

 

こんな風に記事を紹介しましたで~というTバックもぜひぜひ!

あなたの乱乳、いぁ参加報告、楽しみにしています!

 

 

・・・さて、これから朝まで原稿書きまっす。
 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


 

あ、アメブロなんでも相談室 はこちらっす!

なんとかブログアメーバにならなかったようです。ブログアメーバとは?それも相談室でわかります(笑)




 

ペタしてね