テーマ:

07B0011.gif

アネです。

しばらくログインしてなくてマイページからこっそりブロガーさんの記事を読み漁ってきたところです。

 

なんということでしょう。

アメブロで超ーーーー簡単にYouTubeの動画が貼れるというじゃあないですか。

今、新エディタで実践したらホントに簡単。

 

過去にアメブロでYouTubeの動画を貼る方法を自分のために更新していたのが遠い昔の話になりました。

 

教えてくださってありがとうございます。

リンク貼るのも簡単になってるーーーと今頃感動。

 

記念に私も動画貼ってみましたよ。

 

明日は九州ダービー。

BSで生中継があるのでテレビにかじりつきながら応援します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
パソコン前で寝る男性


お久しぶりのアネです。

思いきってやめたのはふぇい.すぶっく。
(ひらがななのは検索避け)

アカウント取得して何年になるか忘れた上、友達がリア友ひとり。
そもそもツイッターのDMやメールで連絡を取り合えるから不要。
使わないから使い道もよくわからないままでした。

7月1日を機にアカウント停止をネットで調べて手順通りにできていれば14日後には削除されます。

SNSでも自分に合う・合わないはやってみて判断しないとこうなっちゃいます。
何でも思い切りが大事。

そして今はちょこちょこインスタグラムで画像アップしてのんびりやってて先日せみのぬけがらの画像を前置きしてアップしたらスルーされました。
苦手な人ごめんなさいね、と。

どんな画像かはこちらから→アネ

ごまかすために食べ物画像を続けて投稿したのはココだけの秘密です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:


日本号どら焼き

お久しぶりのアネです。


マイページにログインしたら気になるテーマが!


どんな和菓子が好き?


基本和菓子も洋菓子もドーンとこい(なお体重はお察し)。

選べないので最近福岡への旅で買った日本号どら焼き画像をアップしますね。

友人ナナコのオススメです。


つぶあんでやや甘め、皮はしっとりと美味しくいただきました。

お土産用に買ったはずが自分も食べているというのはココだけの秘密でお願いします。


ちなみに日本号というのは、天下三名槍のひとつとのことです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。