テーマ:



こんにちは
最近どうですか??


最近いろんなことを思ってるんですが

自分でありたいと。

自分でありたい。
自分でありたい。
「ちゃんと」存在したい。

これが一番重要なことと感じている。

自分でいるとは
考える必要がないこと。

できているわけじゃないんですが
それを求めている。

それを
そう進めれば
進めるほどに

周りが
どんどん変わっていく。。。
早いスピードで。
人・環境・感情・社会・・・あらゆるものが。

この感覚・・わかります??

ある意味、
置いていかれること、大事。


この世はしんどい。
ほとんどの人がそう思って生きている(これ事実)

この世は楽勝!
っていうわずかな人はほとんど勘違いしている(これも事実)

この世は謎ですな。


どんな人であれ
短い一生をバタバタ生きて死んでいくのは誰でも同じ。
問題は、どうバタバタ生きるかですよ。



いや、ほんと。
せどりで旅しながら稼ぐのは楽しい。
安く仕入れて高く売るの楽しいっすw

相変わらずせどりはしてるんですが
なんだか最近稼ぎにくくなってるって?

でもそんなに変わってないですよ。

俺的には数年前に自分で予測した通りの状態に・・

皆、稼ごう稼ごうと思いすぎなんです。
せどりはそういうビジネスじゃないってのが俺の持論。


そして最近思うんですが
皆、大人ぶりすぎだと思うんですよね。
そんな大人ぶらなくても
意地張らなければなんとか必死に生きていけるのにって・・

自分を仕事(稼ぎ)の型にはめるとしんどい。
というか飽きるでしょ?

楽しく・必死で生きていけたら満足・最高じゃない?
ラクしてがっつりとか諦めればいいのに。。
そういうのは一生満足できないんですよ。

老後の心配なんて今したって仕方ないのに。
そんなことばっかり今考えて、ばかじゃない?
そもそも、
てめえが心配してる老後まで、てめえ生きてんのかよw


これからは
世間のニーズを的確に捉えて
自分自身が柔軟に変化して
稼いでいくスタイルで行こうと思案しています。

これって
せどりと同じでしょ。
わかる人だけわかってくれればいいっす。


そして自給自足がしたい。

やりたい。どうしても〜やりたい!
完全じゃなくてもいい、
半農半自営業で。

これからはちゃんと自分自身に問いかけて
これらを引き寄せる。

こういったことを
本気で進めていかないと
一気に死んじゃうことが目に見え出した。


まあこういう感じのことを
最近考えているんですが


新しいブログを始めようと思っている。

でこのメルマガ。
このままフェードアウトしても良かったんですが

・感性の合うひと
・純粋なひと
・心の綺麗なひと
・うまくいかないことがおかしい・・と思っているひと
・なんとかしたいけど・・わからないひと
・なんだか話をしたいひと
・なにか世の中が変だと思っているひと


こういった人たちに会いたい
という今の気持ち。

ひょっとして
ここいるかも・・って思ったの。


ピンときたら返事ください。
直感!って感じのやつ。


imamaru00@gmail.com 今村まで


今後はタイトル変えて
季刊ぐらいで現状報告しますw




---------------------------------------


サラリーマンが束縛地獄から解放されて楽しみながら稼ぐ方法


メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/ ;
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。