明日がお誕生日ということで、好きなお店のケーキを買うたる!と社長はんが言うてくれはったので、おくむら洋菓子店さんを指定カナヘイうさぎ

{5C336468-5D76-4849-9D1D-747F49D3030B}

女子には2個ずつ支給されましたよーカナヘイハート
お誕生日なのでケーキ選択ドラフトも特別枠という計らい(笑)

イチゴショートとモンブランロールカナヘイきらきら

師匠〜〜!!イチゴショートよ〜〜!!
いちご太郎丸もおいでとびだすうさぎ2
オコジョーズも他のみんなも早く〜!!
と脳内妄想で呼び寄せて、賑やかにいただきました。

なんかね、歳を重ねるほどに楽しい誕生日を過ごせてるわ〜カナヘイ花
って明日がお誕生日本番です。

それではまた。

六花

いつもありがとうございます。春待月六花です。

 

さて、1月28日は新月。

そうです!旧暦元旦でございます。おめでたいわぁ祝

ということで今月も、出雲の神々からの言の葉をお伝えいたします。

新年だし、いろいろといつもと違うこともやってみようと思います。

 

★いつもと違うこんなこと★ 

* 神様のご指名ができます
* 言の葉をもらいたいテーマの指定もOKです
* 次の新月まで使用可能はヒーリングエネルギーの設定(言の葉とセットでのご提供)

 

言の葉は、いつものとおり出雲の神々から託していただきます。

 

最近、、新月の言の葉をくださった神様が、そのひと月間を強力にサポートしてくださる傾向があることに気づきました。思いっきり依怙贔屓モードになってしまう神もいらっしゃるご様子(笑)

今回から、出雲の神々の依怙贔屓ともとれる深い愛情をひと月間受け取れる遠隔ヒーリングの設定も承ります。(有料です)

 

まず、言の葉のお届けは1月28日9時7分から配信を開始し、1月30日の早朝までに終了したいと思っております。その為、定員を設定させていただいております。ご了承ください。

そして、遠隔ヒーリングは言の葉をくださった神様にサポートをいただき、29日の夜に設定、実行致します。
遠隔ですので、いつも通りにお過ごしいただいて大丈夫です。後程、ひと月間有効なパスワードとなる言の葉をお送り致しますので、以後はご自身のお好きな時にご利用ください。
言の葉セッションと一緒にお申込をお願い致します。

 

 

セッション料金等の詳細はリンクこちらのお申込ページにてご確認くださいませ。

 

今月もご指名待ちをされている神様や、揉み手で待ち構えている神様が脳裏にチラチラと現れ、アピール合戦中(笑)

もう、ピンと来られた方、気になる神様がいらっしゃる方はぜひご指名をしてあげてください。
身もだえして喜ぶんです。神様方(笑)

 

image

いつもより色気を感じる玉様の神様札(笑)

 

image

可愛い笑顔でばっさり切るわよ!とやる気満々の眞玉様♡

 

どうかたくさんの皆様と神々とのご縁をお繋ぎできますように。

よろしくお願い申し上げます。

 

春待月六花 拝

いつもありがとうございます。六花です。

riekoさんが受け取ったメッセージをリブログいたします。

image

タケミナさまだ~!
何年か前に、諏訪大社の節分祭に行ったなあ・・・なんてことを思い出しました。
「宝まき」という名称だったと思うのですが、拝殿の回廊から年男さんや年女さんの手によってまかれるいろんなものを、キャッチするというご神事?に参加して、すごく楽しかったなあ。
 

みかんが1個入った袋は「あたり」で、お神酒の引き換え券が入っていたり、上を向くより地面を見ていた方が拾えるとか、少しの時間なのにいろいろと気づきと学びがあったのでした。

そうそう、「手が冷たい~」と発言した人には「軍手」
「持って帰るのに袋が欲しい」と発言した人には「市町村指定のゴミ袋(新品)」

「鼻水がとまらない~」って人には「ポケットティッシュ」などなど

その時に必要なものが空から降ってきて、タケミナさまの愛やなあと笑いあったのでした。

 

また行きたいなあ。

それではまた。

 

六花