いつもありがとうございます。

神々からの言の葉をお伝えしています、春待月六花です。

【旧暦梅見月】出雲の神々からの新月の言の葉&言結びヒーリングにつきましては、たくさんの皆様よりお申込をいただきました。誠にありがとうございます。

 

お申込をいただいたすべてのお客様に、言の葉の配信を終了いたしました。

言結びヒーリングにつきましては、お客様がご指定されたお時間にお受け取りできるように設定をさせていただいております。

もし、お申し込みをされたのに言の葉が届いてなーい!というようなことがございましたら、お手数ながらご連絡をお願い申し上げます。

image

今回のご指名№1は玉様。

今月も素敵な言の葉をたくさんありがとうチュー

来月もまた企画する予定にしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

たまのを 春待月六花

万両さま
旧暦梅見月・三穂津姫神様からの言の葉をお届けします

{07688FDC-4EA9-4C4C-AF92-B527C3B9575E}

遠慮なくわたくしを頼ってくださいな
相反する価値観の人々の間に漂う緊張を和ごませ、そのご縁を繋いでいきましょう

自力と他力を使うことを覚えればあなたはもっと生きやすくなるのだから、遠慮なさらずに頼ってくだされば良いのです

相反するもの同士が、手を取り合う時、世界は大きく変容し、成長し、拡大します

あなたの人生にも近々そのようなことが起きるでしょう

自力を最大限に発揮してきたあなただからこそ、ここ一番での他力が活きてくるのです

だからその手を伸ばしてください

わたくしがその手を取り、あなたが最大限に実力を発揮できるようにいたしましょう

あなただからこそ、助力したいと思うのです

前へと進んでいきましょう

ーーーーーーーー
万両さま

「あなただからこそのご助力」
心強い言の葉を託されて、お伝えする私も思わず武者震いをいたしました。

そんな力強いサポートが約束された万両様の今月の開運アクションは「丁寧に淹れたお茶を味わう」です。
ご自分でお淹れになってもいいですし、ホテルのティーラウンジなどで紅茶楽しまれても良いようです。

さて、ご依頼をいただきましたヒーリングの設定は完了しております。ご指定のお時間以後にお受け取りくださいませ。

今月のパスワードとヒーリングのレポートは、後日メールにて送信させていただきます。


この度は新月の言の葉をお受け取りくださいまして、ありがとうございました。


自力も他力も活用し、活躍する梅見月でありますように。


春待月六花

霜月さま
旧暦梅見月・出雲の神々からの新月の言の葉をお届け致します。

{751B1615-912F-4245-AFE8-6A72C8DC7EC0}

手名椎神様・足名椎神様からの言の葉です。

もっと自分を大切になさい

口にするもの
耳にするもの
目にするもの
触れるもの
嗅ぐもの

全てにおいて、自分にとって佳きものを選ぶことを心がけなさい

あなたが自分を大切にすることで、その幸せな気持ちが波及する
その波及した気持ちが巡り巡って何倍にもなって自分に還ってくるでしょう

自分を満たすことは、周囲の人も満たすこととなるのです

だからもっと堂々と自分を満たしていいのです
幸せになるのに遠慮は不要です

堂々と自分を愛し、大切な人を愛し、ますますの幸せを手に入れましょう

ーーーーーーーー
霜月さま

自分を幸せにすることに遠慮はいらない。なんてステキな言の葉でしょう(*゚▽゚*)
ご自身を満たし、その幸せを波及させてくださいませね。

この度は新月の言の葉をお受け取りくださいまして、ありがとうございました。

幸せに満ちた梅見月でありますように。

春待月六花