今日も少しだけ書くつもりが

書き始めたら長くなりました





最初に業務連絡をさせてください





○4/26(金)13時~15時

「5月 なりたい私を叶える時間」は


明日のブログで詳細のご案内と

お申込みを開始させて頂く予定です




○5/21(火)13:30~15:00

「5月のオンラインヨガ~月礼拝と瞑想~」は


GW明けにご案内させて頂きます




ご希望の方はぜひ日程を

空けておいて頂けたら嬉しいです






今日は暖かくて

初夏みたいなお天気
















日中のお散歩は
上着が要らなくなり


真冬に比べると着替えも
随分楽になりました




もうすぐ1歳6ヵ月を迎えるとわくん



最近は自分で靴を履こうとしたり
服を脱ぎ着しようとしたりします








週末の夕方落ちていた空き缶に
拾ったモミジバフウの実を集めて


道具を使うことも覚えました
















大好きな公園の水道も自分で

蛇口を捻って水を出せるように





遊んでいるうちに

こんな技も出来るように!








好奇心旺盛のやんちゃなとわくんです




他にも思わず笑ってしまう
とわくんネタがたくさんありますが


また改めてアップします










入学式の時期に合わせて

お送りさせて頂いたお祝いの気持ち




こんなにあたたかく受け取って頂き

ありがとうございます





親しく交流させて頂いている方のお子さんで

今年ご入学の方が他にも何人かいらっしゃって




みなさんにお届けしたかったので

ささやかな気持ちを少しずつ…





大好きな方々の息子さんや娘さん

同じ学年が多くてびっくり!





ののはなのちーちゃん





あたたかいちーちゃんご一家の

みなさんのにっこり笑顔を想像して


とっても幸せな気持ちになりました




この春からの地域活動も

素敵な時間になりますように





米粉のお菓子教室のにこちゃん




可愛い過ぎるアイシングクッキーの

認定講師資格の取得に合わせて


お祝い出来てとっても嬉しかったです



米粉のお菓子教室

楽しみに応援しています





ゆうさんとめぐちゃんもありがとう





みんながそれぞれに楽しい

中学校生活を過ごせますように🌸










このシリーズのペン



個人的には使いやすくて

ずっと愛用しているのですが



みなさんの注文しているうちに

自分の分も欲しくなって



名入れで新しいペン注文しちゃいました




お揃い嬉しいです♪





先月のワークショップのことも

ブログに書いて頂きありがとうございます



midoriさん





書き出しをしてたくさんの目標を

達成されたmidoriさん



目標設定や達成の素敵な秘訣を

ご紹介してくださっているので



ぜひ読んでみてくださいね






他にもアメンバー記事で



大切なクライアントさんが

毎週の振り返りをブログに綴ってくださり



楽しみに拝見しています


  


いつもありがとうございます






そして、オンラインヨガのことも



きれいになりたい繊細さんを応援する

なみえさんがインスタに



素敵なご紹介をしてくださいました










みなさんあたたかいお気持ちを

いつもありがとうございます





 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています