気がつけば4月も中旬ガーン




あっという間に年末になりそうで怖いです笑い泣き笑い泣き






3月もめぐみさんのワークショップを受けさせていただきました。



遅くなりましたが、ちょっと感想を。




3月の振り返りで、思った以上に目標達成できてることにびっくりしました!




目標設定の項目を待ち受けにしたのも良かったのかもニコニコ




数日経ったら、目標忘れてます(笑)




あとは、できそうな小さな目標を多く入れたのもあるかな?




「〇〇を楽しむ」




とかウインク




毎月の振り返りで、少しずつ目標が叶ってることに気づくと、ますますやる気が出てくる気がしますニコニコ




できなかったものは次の月に繰り越したりして、負担にならないようにするのも大切かな?と思いますね。




でもなかなか1人ではできないので、めぐみさんの明るい素敵な笑顔とかわいい雰囲気、参加者の皆さんのお陰だと思いますラブラブ




今月は参加できそうにないので、頑張って1人でやってみます!






桜もそろそろ終わりですね🌸






素敵な週末をお過ごしくださいおねがい