週末はお天気が崩れるみたいで

今日のうちにシーツ類をお洗濯




まだまだ寒い日が続きますが


 


来週末あたりからは

本格的に暖かくなりそう





今日のとわくん





















おうちの中でも

外でも元気いっぱい






最近はご近所の道を覚えて



手を引っ張って行きたい方に

連れて行ってくれるようになりました





同じドアがたくさん並んでいる

マンションのおうちのドアも



自分の家のドアがちゃんと

分かるようになりました





今日は途中まで書きかけの記事が
終わらなかったので


何気なく思いついたこと





卒業シーズン真っ盛りですね



この季節になると

旅立ちを想像して
ちょっぴり感傷的になります




私も昨日仕事先で卒業される方を

何人かお見送りしてきました




5人いる姪っ子ちゃんの一人が
高校を卒業して大学生になります



今年卒業される方が
周りにもたくさんいらっしゃって


みなさんおめでとうございます




卒業シーズンになるとよく
頭の中を流れる曲









中3の終わり頃に

唯一見ていたドラマ


「白線流し」の主題歌




スピッツで一番好きな曲




何年経っても何十年経っても

色褪せなくていいなって思います




当時、柏原崇くんが好きでした












森山直太朗さんのさくらも
毎年頭の中を流れる一曲










かりゆし58のさよならは


15年くらい前にハマって見ていた


松山ケンイチさん主演の
「銭ゲバ」というドラマの主題歌



ドラマは昔からあまり見ないのですが
なぜかこのドラマだけは毎週見ていて


印象に残っている曲です









尾崎豊さんの歌は
いつ聴いても魂に刺さります





みなさんはどんな卒業ソングが
心に残っていますか?





今年度も残りあと一週間ですね





素敵な週末をお過ごしくださいね






3月の振り返りと4月の目標設定のワークショップ

3/30(土)13時~15時に開催します





お申し込み期間は3/28(木)18時までです


ご参加を心からお待ちしています





4月スタートのママコーチスクールの

第6期生のお仲間を引き続き募集中です!



締切は3月末までです


お仲間になってくださる方を

心からお待ちしています




 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています