5日間吉日が続くとても
縁起のいい天恩日の土曜日は



お日さまも味方してくれて
最高の遠足日和になりました










今日はとっても楽しみにしていた
瞑想リトリートの日




早朝から日課のヨガと瞑想を済ませ



まだとわくんが寝ているうちに
旦那さんにバトンタッチして



電車に揺られて都心にお出かけ





すごく気になっていたけれど



旦那さんの学会の発表と
名古屋出張の直後で



とわくんを頼んで
朝早く出かけるのは


さすがに申し訳ない気がして




今回は見送るつもりでいました




でも締切の直前になって
やっぱりどうしても気になって


この機会を逃すときっと
後悔すると思ったので



思い切って相談してみたら



二つ返事で行っておいでよと言われ


いつもそう言ってはくれるけど



有り難く行かせてもらうことに




折角行かせてもらうなら
罪悪感なしで楽しんでくることが


今日の私のミッション




結果的に家族みんなにとって
大満足の一日になりました










ヨガと瞑想の恩師である
素晴らしい先生の講義とガイドを受け




祈りのエネルギーに満ちた
聖なる空間で行う瞑想は



言葉を超えた心地よさで



心が洗われすべての罪も
清められるような感覚さえも





今日ご一緒させて頂いたみなさんは
はじめてお逢いする方ばかりでしたが


とてもあたたかなご縁に恵まれました





素晴らしい場所だったので
また改めて書きたいなと思います










瞑想の後はマーケットでお買い物




都心の自然豊かな場所を

ゆっくりお散歩して




森の中の素敵なレストランへ











座ってゆっくり食事をする時間が

いつもはほとんど取れないので




みなさんと楽しくお喋りしながら

ゆっくり頂く栄養満点のお食事は




最高に贅沢なご褒美のような時間でした












ヨガの友人が作ってくれた

手作りのルドラクシャのマーラーと




結婚2年目の綿婚式に



旦那さんがプレゼントしてくれた

綿の真っ白なスカーフを瞑想のお供に






コンフォートゾーンを超える

美しく素晴らしい時間をありがとう






今日の体験がきっかけでまた

瞑想を深めていけそうです











帰ってから夕方

三人で公園で遊んできました












旦那さんの出張のお土産



いつも実家の両親の分まで

買ってきてくれてありがとう






素敵な週末をお過ごしくださいね






3月の振り返りと4月の目標設定のワークショップ

3/30(土)13時~15時に開催します





お申し込み期間は3/28(木)18時までです


ご参加を心からお待ちしています





4月スタートのママコーチスクールの

第6期生のお仲間を引き続き募集中です!



締切は3月末までです


お仲間になってくださる方を

心からお待ちしています




 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています