のぶさんちin小浜 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■





先日
月曜日 火曜日の2日間福井県小浜(オバマ)
の友達の美容室【マリベル】
へ行って来ました


プロデュースしてくれたのは

写真右側

鹿江裕子ちゃん♪






あちこちの講習会で顔を合わせてるから
近くの友達親戚より会ってるかもしれません

次は来年2月
野武屋本店を1日ジャク
その時に髪を素敵にしてもらいながら
数人で一緒に学びます




この日は
何年も通っている
明日から仕事が楽しくなる
技術よりも大切なことを
毎回気付かせてもらえる

こちらの講習会です
↓↓




講師は千葉県市川市行徳
【野武屋本店】
床屋のおっちゃん!!
↓↓↓


初めて参加した静岡県浜松市で開催した
講習会で衝撃を受け
それから5年ほど参加してます

大きな講習会から
野武屋本店での講習会
プライベートレッスン
数えきれないくらい足しげく通ってます


今までにのぶさんのような
技術面 精神面で
この人から習いたい
もう一度参加したい
って思わせてくれた人は居なかったな
人間力が凄い





毎回参加して
物覚えの悪いおばちゃんは
復習出来たり
見る視点が変わってきたと言うか
感じることが毎回違うんだよね


自分のズルさから
思っていても
口には出さないで人の質問を聞いていた


人からよく見られよう
なんて心の奥で思っているから
目の前の相手にアドバイスも出来なかった
でもそれがかえって
相手のためのはなってない時があるんだよね
のぶさんはそういう点ではハッキリものを言う

自分だったらどうされたいか?
その人になる!!
常に考え実践されている


技術と共にコントロールの仕方
こういうところを見ながら
受けさせてもらったよ





どうせ参加するなら
楽しまなくっちゃ
疑問を投げ掛けて
そしてこれから講習費の何百倍も稼ぐ

講習会での最後の言葉
この日の講習費の何倍も
売り上げて欲しい
1万円が無駄にならないよう
明日からの仕事に繋げて欲しい

言い方は違ってるかもしれないけれど
こんな言葉を参加者に送ってくれた









それぞれにblogに残しています

全員のblogではありませんが
出来るだけ見つけて
ここに紹介します

私の小浜講習会記録のために
紹介してない方ごめんなさい



福井県美浜の
マッシュ
備前浩恵
↓↓↓

備前都
↓↓↓





福井県小浜の
サクマインターナショナル
佐久間早苗ちゃん
↓↓↓






京都府の
紀美美容室
木藤千恵ちゃん
↓↓↓






京都府の
ヘアースペースアミカル
村田和美
↓↓↓






福井県小浜の
スペースB
山口奈緒美
↓↓↓




愛知県名古屋市の
hair salon mico
緒方浩美
↓↓↓





兵庫県尼崎市の美容室
Ciao
陶山理恵
↓↓↓




福井県美浜の床屋さん
ギャルソン
田辺文宏
↓↓↓







滋賀県朽木の理美容室
髪処玉垣
玉垣信也
↓↓↓

玉垣恵子
↓↓↓






兵庫県たつの市の理容師
レシェルブ
佐々木則史
↓↓↓







福井県福井市の美容室
trhの
藤山るみ子
↓↓↓






奈良県吉野郡川上村の美容室
パーマやさん
鍵谷いづみ
↓↓↓




エセ美容師
福井県の
ゼリーで有名な山口食品
↓↓↓








プロデューサー裕子ちゃん
講師のぶさん

ありがとう
福井県は素敵な場所
又来年も参加します










〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





10/12-13  
地区の祭典のため
午後からお休み

11/14
午後からお休み








お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m