おはざーます♡

今朝の始まりは

快晴の予感♡

さて

月曜日は

小浜の
美容師友達の
ゆーこんち

美容室マリベル

のぶさん講習会でした♡




ワタシが
作るスタイルの
原型は

のぶさんのカット技法✂︎

のぶさんに
カットを教えてもらってから

どんどん
カットが楽しくなった♡




それは
5年半前が始まりです



2014年6月

岡山県
ドエスのぢぃぢのサロンでの講習会



あの時に
衝撃が走って⚡️

この人のカットを
この人の講習会を
もっともっとたくさんの人に
知ってもらいたい!

そう思って
タテッカー
(講習会主催者)を
したのが
4年半前

2015年4月
敦賀市で
福井県では初の
のぶさん講習会♬



アレから
年に2度
のぶさんに
こっちに来てもらっての
講習会をやってます♬


今年の福井県の
1回目は




8月に美浜での
講習会があり





2回目は
MASHではなく

小浜の
美容師友達の
ゆーこんち

⬇︎ポチッと





マリベルで



小浜で初の
のぶさん講習会です!




写真をどーぞ♡




笑笑




笑笑





笑笑





笑笑





笑笑




笑笑




爆笑





今回も

笑いの中で




真剣な
のぶさんの
カット






そして

昨日のサロンワークは

更に!

見せつけられた!



のぶさんの技術

マジ
すごい!


どんどん進化しとる!!

すごい!!


わたしといえば


タオルおさえてただけ✋






お薬つけただけ



だけど。。



2日間の

のぶさん技術

それはもう

めっちゃめっちゃ

勉強になった!!!

そして

わたし

見てただけやけど

めっちゃめっちゃ

上手になった気がする!!!


もう宣言する!!!
って前々から言うてることやけど。。

カット中
パーマのワインディング中
カラー塗布中

無言になります!

つまりは

技術に集中します✋

なぜなら


とことん集中して
もっと上手くなりたいから♡


そして

もっともっと可愛いスタイルを
作りたいから


前々から
幾度となく
ブログにも書いてきたけれど

更に!
強く宣言します

カット中
カラー塗布中
ワインディング中は

技術に集中するため
無言になるかもですが

あなたにもっと喜んでもらうため♡

なので

よろしくおねしゃーす♡


のぶさん講習会内容は

また
詳しくブログにします♡


ではでは
本日も
よろしくお願いいたしMASH♡




笑笑


ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店