今日は待ちに待った講習会☆ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます




ついにこの日がやってきた

✨✨✨✨✨✨✨




今日は
野武屋本店ののぶさんが
マリベルに来てくれる!!!!

サロンワークでは

一年半先まで予約いっぱいで

全国各地引っ張りだこの講習で

月に2回は新幹線や飛行機で飛び回るのぶさん


のぶさんのブログ⭐️




のぶさんち初めての小浜




いつも参加するだけやった講習会

今回は

初めての企画運営する側に


不安だらけやったけど

みんなに支えられて迎えた

ドキドキの日💓



千葉

福島

大阪

兵庫

滋賀

京都

石川

愛知

静岡

奈良

そして県内からたくさん来てくれます



何か忘れてる事はないやろか

ソワソワ


みんな体調万全かな?



遠くは朝早くから電車を乗り継いで

来てくれる人


車を運転して来てくれる人


前の日から来てくれるのぶさん あかずー


あ、昨日は敦賀から

じゅりちゃんがのぶさんとあかずーを

小浜に送ってくれたよ


明日に向けて家でスマホいじってたら


おいでーー♬

って言われて

行った




この時間で一気に
肩に乗っかってた緊張感が
ぶっ飛んだ

のぶさんの心のモミモミを
久しぶりに思い出した

わたしのドキドキなんて無駄な事や

そして 初めて参加する人
久しぶりに参加する人の気持ち
思ってみた

大丈夫!
楽しい事しかないよ

今までの自分の常識と違って
ビックリする事あるかもしれんけど
 (*≧∀≦*)



さて今日はどんな学びの日になるのかな


楽しかった♬来てよかった♬と

誰もが思える日になりますように


みなさんよろしくお願いします


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



[お知らせ]

8日火曜日

9日水曜日

お休みを頂きます

よろしくお願いします




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005