お気に入りの髪型は何度でもやりたい♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます



昨日は

マリベルで

のぶさんち in 福井小浜


マリベルで講習会でした


楽しすぎてブログにまとめるのは

時間がかかりそうです


まとまり次第ブログに書くので

また見てくださいね


今日と明日は

マリベルお休みさせてもらいます


よろしくお願いします



今日は先日のゲストさんブログです

となり町から来てくれた

ちひろちゃん



カラーとカットね♬

今まで肩よりも短くした事はなく
今日突然バッサリ切る!
とかはなさそうやけど

ちひろちゃん今日は何か決まってる?

いつかバッサリ!
というのをかすかに期待してるんやけど…❣️


見せてくれた画像は
わたしのブログ
そして

あれー?これ前回の自分のヘアスタイルやん

ブログから自分の写真をみせてくれた

これ可愛いかったもんね💕


誰にでもしっくりして
落ち着く長さってあると思うけど
ちひろちゃんの場合これくらいが落ち着くみたい

この髪型なら
サラサラの髪もふんわりなりやすいよ


細くてダメージになりやすいちひろちゃんの髪
カラーはリタッチ
カットはレザーとハサミを使って
アウトラインを切り
ぶわーっと乾かしたら
ペタンとなりやすい髪が
動くように調整

仕上げにワックスつけたら出来上がり


はい素敵〜❤️

産後脱毛が始まった頃に
初めて作った前髪はまた伸ばす予定




落ち着くということはしっくりくる事



そして落ち着く長さはやっぱり安心
お手入れも慣れてるから
育児中のママは
何度でも同じ髪型が続く事もまたよし
と思うのです


今度は年末かな✨
それまでダメージが進まないように
髪は
ドライヤーでしっかり乾かしてね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005